SSブログ

おかま犬 [ペット]

おすぎとピーコ。
【ポンプ君】3ヶ月ぶりのカット。
kohkohさんとこよりトラバ。
 シャンプーに行くと、男の子でもおリボン付けてくれますよね。
ダックスにリボンは似合わねーと思うんですが^^;


KAZZさんの記事からTBさせていただきました。

ウチのジョンも初めてシャンプーに行った時、お約束のリボンをつけてくれました。

凛々しい顔(スイマセン親ばかですから)には全然似合わず、それ以降リボンはやめてもらってます。

だって仔犬のときで↓こんなですから~ 今の大人顔ではぜんぜん似合わないよ~

  

 


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 8

るーこ

こんばんは!
ジョンくん、なかなか似合ってますよ。
おかま犬じゃないですって。
うちは女の子なので毎回リボンは付けてもらってて、
リボンをコレクションしてます。
by るーこ (2005-03-23 21:15) 

cinnamon

るーこさん こんばんは niceありがとうございます。
ジョン、似合ってますか? ありがとうございます。
女の子のリボンはわかるんですけど、男の子にまでって(笑)
人間ならありえないですよねー
by cinnamon (2005-03-23 21:20) 

phoebes

ジョン君、全然変じゃないですよ?
でも仕草が妙に女っぽい…(失礼!)
たしかにワンコは男の子も女の子もリボンつけられますよね。
うちのジョっちゃまも先日の手術のあと包帯にブルーのリボンついてましたもの。
我が家は大喜びでしたけど笑。
by phoebes (2005-03-23 21:32) 

ともっぴー

こんばんは&はじめまして!
ともっぴーといいます☆
うちのポメラニアンのタムは 男の子(しかももうおじいちゃん)ですが
カットの後は リボンつけてもらってます(笑)
親バカですけど かわいーですよ♪
個人的には 青 よりも オレンジ が好きかなぁ
ジョン君も似合ってますよー!
by ともっぴー (2005-03-23 23:45) 

ゆう

えー、ジョンくん、バッチリ似合ってますよ、リボン♪
っていうか、ちょっとうらやましい~
うーちん、一回トリミングしたとき、例に洩れずリボンつけてもらったんですが、
お迎えに行った時点で一つ落下。私のそばへ来て、ブルブル~って
やって、のこり一つ落下。あまりの速さにカメラ小僧の私でさえ
おさえることができませんでした(笑)
by ゆう (2005-03-24 12:24) 

KAZZ

cinnamonさん、こんにちわv
トラバ、ありがとうございます♪
ジョン君、全然カワイイじゃないですか~~
一回だけじゃ、もったいないですよ。次回から
またカマ犬仲間にもどりましょうよ(笑)
by KAZZ (2005-03-24 13:40) 

もも

ジョン君、リボンかわいいですヨー、似合ってますヨ♪
凛々しいジョン君も好きだけど、かわいいジョン君も好き~~。
by もも (2005-03-24 21:27) 

cinnamon

フィーブス さん 
変じゃないですか?ありがとうございます。
たしかにこの写真妙に女っぽい(笑)

ともっぴーさん はじめまして。
タム君もリボンつけてもらってるんですね。
ジョンのも似合ってるって ありがとうございます。

ゆうさん 
ゆうさんもジョンのリボンが似合うって言ってくださってありがとうございます。
うーちんリボン落ちちゃったんですね。やっぱ王子はリボンじゃなくて王冠じゃないと…  うーちんのリボン見たかったなぁ 残念!

KAZZさん niceありがとうございます。
ジョンいけてますか?ありがとうございます。
カマ犬仲間(笑)いいですねー もどってみようかなぁ

ももさん
リボンかわいいって ありがとうございます。
凛々しいジョンもかわいいジョンも好きだなんて、私が嬉しいです。
もちろん ジョンも喜んでます(^。^)
by cinnamon (2005-03-24 23:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。