SSブログ

終わりよければ… [あれこれ日記]

今週は月曜日にコンタクトレンズの片方をなくしてしまいとってもブルーな週明けでした。
そのコンタクトのなくし方も、普通ではありえない…(お恥ずかしいのでここには書けません)

その翌日の火曜日、お気に入りの一輪挿しを割ってしまいました(泣)
これもとっても気に入っていたのに、水を替える時に手が滑ってパリ~ン(あ゛~)

こんな滑り出しの週なので、その後もなんとなくテンションがあがらない
テンションがあがらないと、なんか抜けてる事が多い。

でも、今日(金曜日)はかわいいバックを手に入れました。
バックというほどのものではないですけど、ジョンのお散歩のときに財布や携帯、デジカメを入れるのにちょうどいいかなぁと…

これって自分で作れる?とも一瞬考えましたが、いや材料費考えたら(仕上がりもね)
買いでしょう。

週末に気にいった買い物ができて、今週は良しとしておこう。

来週は気を取り直して頑張ろうっと。

 


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(1) 

nice! 3

コメント 8

phoebes

いいなぁ…お散歩バッグ◎

お散歩スタイル、どうしてもダサ子なんですよね、私笑。
スウェットにGパン、中学時代買ったポシェット…というイデタチ。
わたしもcinnamonさんを見習ってちゃんとした恰好でお散歩しなければ!と思いました。
by phoebes (2005-03-26 09:00) 

ともっぴー

わたしも お散歩バッグ 持ったことはありません
いつも うんうん持ち帰り用の ビニール袋のみ
cinnamonさんのように お散歩バッグ 持ってみようかなぁ
by ともっぴー (2005-03-26 11:29) 

cinnamon

フィーブス さん 
いえいえ、私もちゃんとした格好でお散歩してないんですよ。
たまたま雑貨屋さんで目に留まって、衝動買いです。
コレ欲しい→でもいつ使う?→そうだ!散歩のときにいいじゃんと(笑)

ともっぴーさん 
寒い間は上着を着るので、ポケットに入れてたんですけどね。
暖かくなったらポケットが減って不便になるよなぁと思ってたんですよ。
で、たまたまちょうどよさそうなのがあったので…
by cinnamon (2005-03-26 13:14) 

まるちゃん

こんばんは!
ついてないときは、次から次に~~m.m
私も気持ちが落ち込んだら、買い物に行きますよー(自分の服を見に)
散歩バッグは、冬はコートのポケットに入れてましたが、薄着になると困りますよね。
先日、適当なハギレで、チクチク縫ったけど、既製品のほうが、見栄えがよくて安上がりだったかも~(^。^)
cinnamonさんがゲットされたバッグ かわいいです!
今度 真似して作ってみよう~^^
by まるちゃん (2005-03-26 21:56) 

cinnamon

まるちゃんさん こんばんは~niceありがとうございます。
買い物って不思議と気分が晴れますよね。
このバック、簡単なつくりです。縦長の袋に長い取っ手をつけて、正面にポケットつけてあります。ぜひ作ってみてください。(って私は買ってるくせに…)
出来たらUPしてくださ~い(^.^)
by cinnamon (2005-03-26 22:49) 

ゆう

かわい~♪このバッグぅぅぅ~。
はっきりいって、私のお散歩スタイルは、ひどいです(笑)
荷物がすごく多いので、肩掛けは肩がこって・・・無理。
うーちんをコントロールするのに、両手が開いてないと無理なので、
もっぱらヒップバッグを、あえて、ウエストバッグにしています。
それでも、足りないくらい。
何を持ち歩いているかの説明だけで、記事になる(笑)
・・・・そうか、記事になるか~(笑)
by ゆう (2005-03-26 23:35) 

KAZZ

コンタクト、残念ですね。安いものじゃないだけに悔しいですよね。
私は週末しか着けないんで1dayア●ュビュー愛用してます。
でも、以前はハード使用してて、博多の新幹線口で落とした
ことがありました。あの時は私の周囲数メートルだけがポッカリ
空白地帯になりました。探してくださった方々に感謝^^;

お散歩バッグ、可愛い~~♪
私は紀●国屋のちっさいキルティングトート持って行ってます。
トイレットペーパー持参です(笑)
by KAZZ (2005-03-29 16:43) 

cinnamon

ゆうさん niceありがとうございます。
でしょ~かわいいって私のアンテナにひっかかってお買い上げです(笑)
ゆうさんのお散歩の持ち物とっても気になります~

KAZZさん niceありがとうございます。
コンタクト 私も毎日着けてる訳じゃないんですよ。 でもコンタクトじゃなきゃ困る時もあって… 1dayにしたほうがいいのかなぁと思案中です。
by cinnamon (2005-03-29 21:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。