SSブログ

ジョンの初恋 [ペット]

先週のハードな散歩以降、風邪をひいてしまい調子の悪い1週間でした。

この週末ジョンとの旅行を計画していたのに、それも危うくなりそうでしたが復活!!
和歌山へ旅行に行ってきました。

行った先は犬連れの人ばかりが泊まれるコテージです。

そこで、出会ったダックスのマリンちゃんにジョンてば恋しちゃったみたいです(笑)

とってもかわいいマリンちゃん。好意的にしっぽは振ってくれるけど
ジョンのほうが、猛烈にアタックしてました。

そこで、マリンちゃんに男前のところをアピールしようと、初お洋服にチャレンジしました。

 どうかなぁ…ボク、イケてる?

ジョン 性格も男らしくならなきゃ振り向いてもらえないよ!!

 


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 8

nori_blog

う。わ。
マリンちゃん、かわいい。
ジョンでなくても恋してしまいそうです。
by nori_blog (2005-04-03 20:38) 

るーこ

かわいいマリンちゃんに会えて、ジョンくん嬉しそう~♪
ワンちゃん連れて泊まれるコテージっていいですね。
ジョンくんは初めての場所でもちゃんと寝てくれましたか?
by るーこ (2005-04-03 21:29) 

まるちゃん

こんばんは!
先日の散歩が、ちょっとハードだったのかな?
でも元気に旅行に行けてよかった!!
このマリンちゃんとの出会いが、ジョンちゃんの運命を大きく変えるのです!
へ。へ。~~私は、昼メロにはまってるので、感化されてまーす(^^0^)/
by まるちゃん (2005-04-03 22:45) 

こんばんは♪
ジョンくんの、いじいじが、たまんなくかわいい^^。
私こそ、ジョンくんにメロメロになっちゃいそうです~♪
ジョンくんがんばって!!
by (2005-04-04 01:22) 

mirujun

ジョン様、か、かわゆい♪
美人さんのマリンちゃんとの恋、応援してまーす\(^o^)/
by mirujun (2005-04-04 07:29) 

TOntON

マリンちゃん、かわいい♪
ジョン君も可愛いと思っていたけど、こうやってくらべると
やっぱり女の子は女の子、男の子は男の子の顔をしてるものなのね~。
by TOntON (2005-04-04 21:13) 

ゆう

旅行いけてよかったですね~。
マリンちゃん、かわい~!!
ジョン君が堕ちてしまったの、わかるぅ~。
そして、いきなり遠距離ですか?
すっごく寒かったり、すっごく暖かだったり、体調壊しやすい時期でも
ありますから、しばらくはお大事になさってくださいね。
by ゆう (2005-04-04 21:48) 

cinnamon

noriさん
でしょ でしょ~ マリンちゃんホントかわいかったです。
しかも お利口なんです。

るーこさん niceありがとうございます。
ジョンとの旅行は2回目なんですが、今回の所は室内も広くてゆっくりできました。コテージの横に車も止められるので、荷物の出し入れもとっても楽。
ジョンもよく寝れたみたいです。でも、朝起きるのめちゃめちゃ早かったですけどね(笑)

まるちゃんさん niceありがとうございます。
急に寒くなったり、暖かかったりで調子くるったみたいです。おかげさまで旅行には行けました。(^.^) まるちゃんさんは昼メロにはまっちゃてるんですね。
ジョンの運命大きく変わるかしら(^_^.)

ブランジェさん niceありがとうございます。
ジョン すぐにいじいじするんですよ。
メロメロになっちゃいそう~♪なんて光栄です(^。^)

mirujunさん
「ジョン様、か、かわゆい♪」ってありがとう
ジョンの初恋、その後、また報告します(^。^)

TOntON さん
マリンちゃんかわいいでしょ~
犬でも女の子はやっぱり女の子らしいのよ。
ウチももう1頭欲しくなっちゃう(笑)

ゆうさん niceありがとうございます。
旅行おかげさまで行けました。ご心配ありがとうございます。
ホント寒かったり、暖かかったり調子くるいますね。
ゆうさんも気をつけて下さいね。
マリンちゃんかわいいでしょ~ ジョンの猛烈アタック、ちょっと焦りました(笑)
そしてその後は… またご報告します(^_^.)
by cinnamon (2005-04-05 00:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハードな散歩目ヂカラありますか? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。