SSブログ

衝動買い [お気に入り]

LOFTで見つけて思わず買っちゃいました。

メモ帳です。 何に使うかとかそんなこと考えなしです(笑)

 

だって犬ものには弱いんです。。。

いつも持ち歩いてネタ帳にでもする?

こんなだから私のかばん、いつもパンパンになっちゃうんだよ


nice!(7)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 7

コメント 12

もも

かわいいノートですね。
方眼用紙みたいな罫線、好き♪。。。いや、使わないんだけど。。。
オレンジ色なのも素敵!。。。いや、使わないんだけど。。。
by もも (2005-06-08 21:17) 

mayumi

あはは・・・、思わず何に使うか考えないで買ってしまうことありますね。
犬の表情が可愛らしいな。
by mayumi (2005-06-08 22:18) 

女王猫

わかるぅ~~(汗)あたしもね、絶対に使わないくせに、買うことに意義あり!
みたいな人だから。。買い物大王の異名もあるんですが、特に袋物と文具!
これにゃー目がないんです。袋物は使うけれど、メモなんてためてるだけで
本当にメモするときには、請求書の袋を破ったもんとかーレシートの裏とかー
いらんサービス券の裏とかー・・貧乏じみてるでしょ^^:
by 女王猫 (2005-06-08 22:54) 

まるちゃん

LOFTって楽しいですよね。
きっと私も手に取ってたかもしれません。
買ってから、使い道を考えることって、あるもの~♪
by まるちゃん (2005-06-08 23:43) 

TOntON

心なしか、ジョン君に似ているような・・・。
このノートなら、部屋のインテリアにしてしまってもおしゃれね。
私は物よりも食べ物の衝動買いのほうが多いかなぁ(笑)
by TOntON (2005-06-09 18:20) 

Y

メモ帳カワイイ~~!
私もついに旅行までカウントダウンに入ったけどいまだにスーツケースは開いていません・・・今週末に一気に準備しよう~(できるかな???)
それで今回は通じないであろう英語&仏語なのでメモ帳で数字はやりとりすることにしたわ。
と言うことでメモ帳をカバンに入れなくちゃ!
(でもそんなにカワイイのは使えないね)

語学力の無さに泣いています・・・
by Y (2005-06-09 20:36) 

techichi

こんばんは!
わかりますよ~~!!
私もチワワの物となれば、金に糸目をつけず・・・
ではないですけど、使わない物が山ほどあります(笑)
by techichi (2005-06-09 20:41) 

るーこ

私もいぬ物に弱いです。
このメモ帳の絵、ダックスちゃんですよね。
それならもちろん、買い!です。
by るーこ (2005-06-09 21:48) 

TOCHIKA

ダックスが椅子にすわれなぃぃって感じがいいですねぃ(^_^)
LOFTかぁ、探しにいこうかな♪
by TOCHIKA (2005-06-10 01:12) 

cinnamon

ももさん いつもありがとうございます。
方眼紙みたいなの好きなんですか? このタイプ買ったの初めてで…
どう使うのかイマイチわかっていない(笑)
職場の同僚にも方眼紙って使いにくくないですかぁって
言われちゃいました(笑)

mayumiさん nice コメントありがとうございます。
何も考えず… 一目惚れっていうんでしょうか(笑)
用もないのに電車の中でカバンの中から取り出してはにやけてます。
周りにはアヤシイ人に見えてるだろうなぁ(笑)

女王猫さん nice コメントありがとうございます。
買い物大王(爆)買うことに意義あり そうです そうです。
昔、商業経済の先生が、景気をよくするには物を買わにゃいかん!って
言ってました。文具とかって単価が高くないから、ついね 買っちゃいますよね。

まるちゃんさん nice コメントありがとうございます。
まるちゃんさんもやっぱり買ってから、使い道考えたりするんですね。
こうなんていうか、これいい!って思ったのをすぱっと買えたとき、すごく
すっきりするの~(笑)
LOFTは楽しいものいろいろあるから、ある意味危険地帯です。

TOntONさん コメントありがとう
やっぱり~? ジョンに似てるでしょ?
かわいいし、なんかおしゃれな感じだし…
毎日何に使うわけでもないのに、かばんに入れて持ち歩いてるの(笑)

Yさん コメントありがとう
ふふ このメモ帳かわいいでしょ いつも眺めてはにんまりしてるの(笑) 
いよいよ来週だね~ フィーブスさんとこのコメント見たよ~
あの旅行記を見ていたら、いいなぁ 一緒に行けたらよかったって
つくづく思ったよ。 が、今の仕事は休めないんだよなぁ(泣)
気をつけて行ってきてね~ 土産話楽しみにしてます。

ピポキチさん nice コメントありがとうございます。
ピポキチさんもやっぱり~?(笑)
チワワの物となれば、金に糸目をつけず・・・って わかります わかります!

るーこさん nice コメントありがとうございます。
るーこさんもいぬ物に弱いんですね。 
私、犬全般に弱いですけど、ダックスは特に…(笑)

TOCHIKA さん nice コメントありがとうございます。
そうなんです。ダックスが椅子に座れないところ笑を誘うでしょ?
眺めてはひとりにやけてます(笑)
LOFTは楽しいですね。 TOCHIKAさんもいいもの見つけてきてくださいヽ(^o^)丿
by cinnamon (2005-06-10 18:38) 

ゆう

わかる!!もちろん、これは買いでしょう!!!
だって、家の夫なんて、北海道にまでいって
ゴールデンの置物かってきてるんだもん。
ワンコもの、見つけちゃったら、しょうがないよね~(笑)
by ゆう (2005-06-11 11:54) 

cinnamon

ゆうさん nice コメントありがとうございます。
ね~ やっぱり買っちゃいますね(笑)
ゴールデンの置物かわいかったし、私もみつけたらきっと買ってるはず。
だって、横浜からわざわざダックス似の置物かって帰ってきてるもん(笑)
by cinnamon (2005-06-12 18:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リベンジ兄弟? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。