SSブログ

久しぶりに [お出かけ]

今日は久しぶりにUSJに行ってきました。

平日だったので、そんなに混まないだろうと思っていたけど、修学旅行生が多かった。
あ~そうか これは想定外!
かなり並ぶのか? とりあえず、お目当てのものは先に制覇しようとスパイダーマンを目指しました。 正解!待ち時間20分。 

以前行ったときはまだスパイダーマンはなくて、今回初めて。噂どおりおもしろかったぁ。
次に目指すはバックトゥザフューチャー。 これも30分くらいで乗れて満足。

この時点でほぼ私は満足(笑)後はショーを見たり、ショップを見たりとゆったり過ごしました。

ビートルジュースのショーもおもしろかったな。

 ↓この人、竹馬みたいな足でピョンピョン飛んでてすごかったぁ

   

かわいさに惹かれて、ハロウィンのケーキとクッキーモンスターのクッキー食べちゃいました。

           

写真、一緒に撮って欲しかったなぁ。 時間切れで逃げられちゃった(笑)

  

帰り間際も待ち時間20分だったので、スパイダーマンで最後に締めて大満足。

ジョーズの形がおもしろかったので、お土産に赤ワインを買っちゃった。

      

今日は楽しかったなぁ。帰りの電車で徐々に現実に引き戻されました(笑) 


nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 10

もも

USJ堪能されたみたいですねぇ~。
ハロウィンのケーキはこの時期限定ですね!いいなぁ~。
ジョーズのボトルのワイン、おもしろ~~い(^o^)
私もエルモに会いたいよ~!
by もも (2005-10-26 01:05) 

まるちゃん

USJ 行かれましたね~
バックトゥザフューチャーとスパイダーマンが、見れてよかったですね。
ハロウィンのケーキとモンスターのクッキー 美味しそう~^^
帰り道に現実に引き戻されていく気持 わかります~!
by まるちゃん (2005-10-26 22:46) 

楽しんで来られたのですね~!
スパイダーマンおもしろいらしいですね~!
いいなあ。
私もオープンしたてに行ったんですが、やっぱり人が多すぎて疲れちゃいました^^;
ケーキおいしそうだなぁ。
ジョーズのワイン、おもしろい~!
我が家にはジョーズの写真立てがありますよ~。
おおきなお口を開けて、こうすけのしゃしんを挟んでいます。
「わし、食われる~!」
by (2005-10-26 23:46) 

TOntON

うらやまし~い♪ スパイダーマンやっぱり面白いのね~。
気分悪くなる系のアトラクションじゃないの? でも20分で乗れるなら
OKよね!
クッキーモンスターのクッキー、私も食べてみたいよぉ。
cinnamonちゃん、セサミ確か好きだったのよね。
楽しいお休み、よかったね♪
by TOntON (2005-10-27 09:49) 

mirujun

お疲れ様♪楽しかったね~。
今度はショーもいっぱい見ようぜぃ♪
やっぱり年間パス買わなきゃだめかしらん(汗)
by mirujun (2005-10-27 18:44) 

マロンママ

USJ!大好き!もう、何回行ったことか・・・
スパイダーマン、最高ですよねー!
当分、いけないだろうな~ぐすん。
by マロンママ (2005-10-29 01:09) 

女王猫

お疲れ様ぁ~~USJはおると楽しいけど
帰りとかあとで、どっさりと疲れが出るねんよね~~^^:
あたしなんか普段あんまし歩き慣れてないからか、あとで足にみがはいって
しもて。。うーー歳だぁ~(>_<) あたしはがら空きな日にあたったから
もう~殆ど待ち時間なくって2時間あまりで5つくらいまわったから、もう~
早足で歩いた歩いた~~ほんでお土産もいっぱい買いたいしーご飯も
食べたいし~で、もう~胃が痛くなるくらいの急ぎ足モード全開やってねー
写真も、こんな綺麗なんも少ししかなかったよ~ましてこんな可愛いケーキをゆっくり味わう暇さえなかったよ~(苦笑)またゆっくり行きたくなっちゃったよ~
by 女王猫 (2005-10-30 01:37) 

cinnamon

ももさん niceありがとうございます。 
USJ楽しかったですよ! ジョーズのビンっておもしろいでしょう(笑)
味はわからないですけど、おもしろさで思わず買っちゃいました。
ももさんもエルモ好きですか? かわいいですよね。写真一緒に撮りたかったけど、人気者でムリでした。

まるちゃん niceありがとうございます。 
スパイダーマンはホントにおもしろかったです。
クッキーモンスターのクッキー青色がどうなんだろう?と思いながら食べたんですけど、なかなか美味しかったです。
帰り道って疲れてるのもあるんでしょうけど、な~んか現実に戻っていく感じがするんですよね(笑)

ブランジェさん niceありがとうございます。
スパイダーマン噂どおりおもしろかったですよ~
ブランジェさんも是非!!
ジョーズのワインおもしろいでしょう。味はどうかわかんないんですけどね。
ブランジェさん所のジョーズの写真たての記事見ましたよ~
ほんと、食べられる~って感じ(笑)

TOntONちゃん
スパイダーマンはおもしろい! 私も絶叫マシンとか、怖いのダメだけど、
これは平気よ。クッキーモンスターのクッキーも青色がどうかと思ったんだけど、なかなかおいしかったよ。 セサミ好き覚えててくれたのね。好きなんだけど実は、キャラクターあんまり詳しくないの(笑)
一緒に行けるといいのにねぇ。 その日はいつだ?

mirujunちゃん
楽しかったねぇ。 年間パスやっぱり買い!かも~
真剣に考えてみる?

マロンママさん  niceありがとうございます。
今日はどうもありがとう。 そうかUSJ何回も行ってるんだぁ。
スパイダーマンはホントにおもしろいですね~

女王猫さん  niceありがとうございます。
ほんとに帰り道にどっさり疲れ出ますね~ 
2時間あまりで5つ? それはすごい! 私は今回が3回目で、過去2回は
やっぱりたくさん回りたいから早足で歩いてました(笑)でも、今回はなんかね
スパイダーマンで満足しちゃった。ショーをゆっくり見たのも今回が初めて。
年間パスポート買って、のんびり何回も行くのもいいかなぁと思い始めてるんですよ(笑)ショップでハロウィンバージョンのキティちゃん見つけたときは、思わず女王猫さんのこと思い出しちゃいましたよ。
by cinnamon (2005-10-31 00:11) 

ともっぴー

こんばんは~♪
USJ行かれたんですね!私も一昨年のハロウィンにUSJに行きました
そのときは「ハムナプトラ」のなんかめちゃめちゃ怖いのをやっていて
お化け屋敷系は苦手なのに 無理やり入らされて 泣きました!
今年は 怖い系はなかったんですか??
昨日羽田空港で学生さんの集団を見ました
あれは修学旅行だったんですね~ なるほど!
by ともっぴー (2005-10-31 20:54) 

cinnamon

ともっぴーさん niceありがとうございます。
去年?からビートルジュースのショーになってて、メイクは怖かったけど、
ものすごく楽しいショーでしたよ。
土日だったらソナちゃんに会えたんだけどね~
私もお化け屋敷は大嫌いっていうかものすごく怖いので、入れません(笑)
ともっぴーさんも今年のハロウィンは楽しそうでしたね。
by cinnamon (2005-11-01 00:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今からわくわくHappy day ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。