SSブログ

Happy day [お出かけ]

お楽しみweekの締めくくりは、マロンママさんお気に入りのcafeで、マロンママさんと初デート(笑)

お天気がよくとても気持ちのいい日で、My愛車ジョン愛車の自転車でお店までサイクリング♪

とっても落ち着けるいいお店でした。初対面のマロンママさんだけど、ちっとも初対面て感じがしなくて、とってもいい時間をすごせました。

blogで知り合った不思議なご縁。ここを覗いてくださってる皆さんとも不思議なご縁。

いろいろ物騒な世の中ですが、悪いことばかりじゃないなぁ。

 ベーグルサンドおいしかったぁ 写真はイマイチですが…

         

                             くれくれ大作戦のジョン

 マロンママさんに抱かれてご機嫌ジョン (マロンママさん顔の加工ゆるしてね~)

       

ケーキもおいしかったぁ。サツマイモのケーキに添えられたバニラアイスの黒ゴマがぁ~nice!

         

 本物のマロンちゃんにも会えたし、いい1日でした。(マロンちゃんの写真上手く撮れず

ジョンも満足したのか爆睡です。

 


nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 10

ゆう

いいな~。プチオフ会だったのですね~!!!
私も会いたい!!!!
チャンスがあれば、いつか会いたいなっていつもブログ徘徊しながら思ってるの。
でも、自転車でいける距離なのですね、うらやましい♪
そういうわたしも、ももちゃんと週に2~3回はプチオフ会かぁ(笑)
でも、いつか、私もcinnamonさんとオフ会したい!
by ゆう (2005-11-01 14:53) 

cinnamon

ゆうさん niceありがとうございます。
うふふ♪マロンママさんとこんなにご近所さんだったなんて、うれしくなっちゃいました~。
ゆうさんとももさんが公園で会ってるのがすごーく羨ましかったのよ。
名古屋だし、私もいつか絶対、ゆうさんに会いたいと思ってるの。
あの公園、それからうーちん御用達のcafe それからドッグラン行きたいなぁ。
by cinnamon (2005-11-01 17:54) 

マロンママ

こんばんは~!(^-^)
わーい!ジョン君とツーショットだー!ジョン君、笑ってくれてる~うれしい!
私の顔も、実物よりずーっとかわいく加工してくださってる~(@ ̄▽ ̄@)
夫がね、「いい顔した犬やなぁ!」って言ってましたよ~(^-^)
名古屋でのプチオフ会、実現するといいですねぇ!私もついていきたいなー
わんこって、ドッグランでわんこ同士で遊べるから、楽しさ二倍ですよね、いいなぁ。ニャンコ同士は、ご対面させるわけにもいかないしなぁ~
by マロンママ (2005-11-01 18:49) 

えいこう

はじめまして。
マロンママさんのところからやって来ました。
二元中継?、楽しませて頂きました。こういう親交も、いいですね。
by えいこう (2005-11-01 23:46) 

ともっぴー

やーん!いいですねぇ
わたしもブログを通じて知り合った方とあってみたいです~
ジョンくん 抱っこされて幸せそう!
お顔がニンマリしてますね~(笑)
by ともっぴー (2005-11-02 20:23) 

techichi

こんばんは!
プチオフ会楽しそうですね~!!
とってもうらやましいです!!!
ケーキもとってもおいしそう・・・♪
いつかジョンくんを抱っこしてみたいです☆
by techichi (2005-11-02 21:11) 

もも

ジョン君いい顔してますねー(#^.^#)楽しそう♪
プチオフ会いいなー!
マロンママさんとcinnamonさんで同じ出来事をそれぞれのブログで載せてるのがまた楽しいですねー。
いつかcinnamonさんとゆうちゃんとワタシで是非「プチオフ会in名古屋」やりましょう!
by もも (2005-11-03 02:05) 

cinnamon

マロンママさん niceありがとうございます。
ジョンはマロンママさんが好きみたい。だってどの顔もいい顔してるんだもん
(これまた親馬鹿炸裂… すいません)
ご主人にまでいい顔だなんて褒められてますますうれしくなっちゃう♪
マロンちゃんとも仲良しになりたいなぁ。
でも、ストレスになっちゃかわいそうだしね。
これからもよろしくお願いしまーすヽ(^o^)丿

eikoh さん  はじめまして。 niceありがとうございます。
二元中継(笑) 楽しんでいただけてうれしいです。
blogの世界も物騒な話が多いですが、こういうお付き合いができるのが
うれしいです。悪いことばかりじゃないですよね。

女王猫さん  niceありがとうございま~す。
女王猫さんのところもお邪魔してるんですけど、読み逃げしてます。
ごめんなさ~い。

ともっぴーさん  niceありがとうございます。
ジョンうれしそうでしょ(笑)  ここでも親馬鹿炸裂ですね。ごめんなさい。
不思議なご縁だけど、会ってみたくなりますよね。

ピポキチさん  niceありがとうございます。
ここのお店のベーグルサンドもケーキも美味しかったです。
ピポキチさんとも会えそうですよね。
私の車の運転がアヤシイので、夫が一緒じゃないとなかなか京都まではいけないんですけど、京都御所やピポキチさんに教えてもらったcafeにもまた行きたいと思ってるんですよ。自転車で行けるところならすぐに出かけちゃうんだけどなぁ(笑)

ももさん  niceありがとうございます。
へへへジョン、いい顔してるでしょ?マロンママさんが撮ってくれた写真のほうがもっといい顔してるんですけどね(親馬鹿炸裂ですから許してください)
「プチオフ会in名古屋」いいですねぇ。 是非実現させたいなぁ。
私1人で車の運転がらくらく~だったらもっと自由にジョン連れて実家帰れるんですけどねぇ。
危なっかしいんですよ。あたしの運転(笑)  トホホ…
by cinnamon (2005-11-04 00:14) 

こんばんは~。
ジョンくん、いい笑顔してますね~!
かわいいよ~!
わたしも、ジョンくんに会いたいです~!
ランチもケーキもおいしそうですね!
またガトーショコラ焼こうかな?
cinnamonさんもいかがですか(^^)/
by (2005-11-04 22:31) 

cinnamon

ブランジェさん niceありがとうございました。
えへへ… ジョンいい顔してるでしょう(笑)
是非ジョンに会ってやってください。
私もこうちゃん、くるみちゃん、なつちゃんに会いたいなぁ。
おぉガトーショコラ、この間のブランジェさんの記事の美味しそうでした。
食べたいなぁ(^。^)
by cinnamon (2005-11-04 23:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

久しぶりにあ~あ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。