SSブログ

うれしい報告 [雑感]

blogを始めて今日で1年経ちました

何をやっても続かない私が更新がタイトルどおり、ぽつぽつとでも続けてこられたのも
こうしてご訪問いただいて、コメントをいただけてるおかげです。

ありがとうございます。

不思議なつながりですが、私の思うこと、落ち込んでることにコメントいただけてるのが
とっても嬉しく、励みになります。

これからもどうぞよろしくお願いします。

そして~

blogのおかげで知り合ったマロンママさんに代わってうれしい報告!

1月29日 お昼過ぎ 無事に男の子を出産されましたぁ~

出産直後で詳しいことはわかりませんが、無事に出産されたようなので
私も嬉しくなり、ここで報告しちゃいました。

よかったね マロンママさん  おめでとう!!!


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 6

mayumi

ブログ立ち上げて1年経つ人多いですね。

私も去年の12月で1年経ちました。
コメント頂けると見てくれる方がいるんだな・・・って嬉しくなりますね。
そしてたくさんの方と知り合えました。

マロンママさんから私もメール頂いたの。
とにかく元気そうで何よりですね。
良かった、良かった。
by mayumi (2006-01-30 16:03) 

ゆう

cinnamonさん、ブログ立ち上げ一周年おめでとうございます~!!!!
一日違いだったなんて~~、またしても、親・近・感♪
mayumiさんもおっしゃってるとおり、重たいソネブロだけど、私はイライラしながらも、キレながらも、やっぱりソネブロからは、離れられない・・・・。
だって、素敵な出会いの場を作ってくれたのは、ソネットなんだもの・・・。
だから、もう少しがんばってくれよオイ・・・・(笑)
cinnamonさんのような、自分のペースでの更新というのが、やっぱり長続きするポイントですよね。一生懸命がんばりすぎると、途中でエネルギーきれちゃったりしますものね^^
これからも、potu potuまったり、いきましょうね♪♪
そして、マロンママさん、よかったですね~^^おめでとう!!!
by ゆう (2006-01-30 16:58) 

もも

1周年おめでとうございます!
私もソネブロでたくさんの素敵な人たちと出会うことができました。これってすごいことですよね!
みんなに励まされたり、みんなと気持ちを分かち合ったり。。。
これからもcinnamonさんの楽しいブログ待ってます♪
マロンママさん無事出産されたのですねー。良かった~~!
こういうことをみんなで喜び合えるのもブログの良いところ♪
by もも (2006-01-30 20:06) 

cinnamon

mayumiさん  niceありがとうございます。
mayumiさんも始められて1年だったんですね。
見てくれてる方がいるって嬉しいし、励みになりますよね。
それにたくさんの方々と知り合えた(会ったわけではないけど)のも
ブログやってよかったなぁと思います。
マロンママさん、良かったですよね。

ゆうさん   niceありがとうございます。
お祝いの言葉もありがとうございますぅ~
ゆうさんの記事に29日で1年ってあったからびっくりしたの。
私は勝手にゆうさんと共通点が多いなんて思って親近感を抱いていたので
嬉しかったなぁ(笑)
これからもよろしくお願いしますね♪
ソネットさんの重さにはイライラさせられても、みなさんに出会えたから
感謝しないとね~ でも、重すぎるぞ!!!
マロンママさん、無事出産で安心しましたよね~

ももさん  niceありがとうございます。
お祝いの言葉もありがとうございます(^・^)
顔も知らない人たちとこうして気持ちを分かちあったりって、ホントにすごいことですよね。ネットの世界は恐いことも多いのに… 幸せなことだと思います。
これからもよろしくお願いしますね♪
マロンママさんのことも自分が出産したわけじゃないのに、ドキドキして~
ももさんもそうだったのでは?
で、HBはどうしましたか?(また悪のささやき…笑)
by cinnamon (2006-01-31 00:59) 

女王猫

cinnamonさん~こんな大事な記事を飛ばしてたなんて。。
一周年おめでとうございます~\(*^o^*)/
これからも楽しみにしていますよ~♪
マロンママさんの無事の出産は本当に良かったよね~
あたしもメールもろて、びっくりしててんよ~~(=^・・^)v
直接お会いしてなくても、こんなやのに、cinnamonさんはお会いしてはる
からもっと実感あるねんやろね~~
by 女王猫 (2006-02-12 01:40) 

cinnamon

女王猫さん  niceありがとうございます。
お祝いの言葉も~ ありがとうございますぅ~
更新がなかなかできなかったりもしてますが、なんとか1年続きました。
これからもよろしくお願いしますね♪
マロンママさんの無事出産ほんとに良かったですよね!
マロンママさんとの会話で女王猫さんの話もしたりしてて
会ったことないのに、なんか不思議というか こういうの楽しいですよね。
by cinnamon (2006-02-12 22:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。