SSブログ

春っぽく [お気に入り]

暦の上ではもう春なんですよね。

昨日、ふらっと立ち寄った雑貨屋さんでこんなものを見つけて思わず衝動買い
 ここだけ春になりました

この動物シリーズ、他にもカバやら白熊やら見てると全部欲しくなりそうで危険極まりない(笑)
全部買いたくなる気持ちを抑えてたんだけど…
でもこのラクダもかわいくて… 子供ラクダもいたのに売れちゃったんです~のお店の人の言葉で

あ゛~ 買っちゃいました。。。 

この動物たちに夫はまだ気づいていない。。。
いつ気づくだろう(笑)

 


nice!(4)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 9

もも

おぉ~!ここんとこ毎日ペースで更新されてるーー!スゴイスゴイ!!

ラクダの上に小鳥が乗ってるところがほのぼのしてて可愛い(#^.^#)きっとそのうちこのスペースが動物園になるのだわぁ~。ご主人が何頭目で気づくか楽しみです(^.^)

前々回記事のご主人の「つれないじゃないか~」に笑っちった(^o^)うちの相方も酔っぱらうとカレンによく甘えます。酔っぱらいってタチが悪いのよね(-。-) ボソッ
ジョン君、こんなに目の前が見えなくなるほどほっかむりされてもお構いなしにクッションを囓り続ける根性!あっぱれだわ!

節分の日はうちは豆撒きだけでした。巻き寿司をちゃーんと作るcinnamonさんは偉いなぁ。子供の頃に作ってもらったものって結構覚えてますよねぇ。うちは時々日曜日に父がサンドイッチを作ってくれたんだけど、これが美味しくて♪マルシンハンバーグと卵焼きとキュウリで作る簡単なトーストサンドなんだけど、たまーーにだけ作ってくれるから余計に嬉しかったんでしょうねぇ。うちも子供はいないけど、子供がいたら節分とかひな祭りとかに、こういう行事をするのよっていうのを教えてあげるのって楽しいんだろうなーって思います。まぁカレン相手にも同じようなことやってるけどネ(^^;;;
by もも (2008-02-05 20:48) 

cinnamon

ももさん  niceありがとう~

ここ数日、なにかが降りてきた?(笑)毎日更新でびっくりでしょ~
ももさんお忙しそうなのに、こまめに訪問ありがとうございます~

このラクダ、ほのぼの~としてるでしょ。最初に目に留まったのは小象と仔馬の置物だったんだけど、このラクダもよくてついつい買ってしまったの。

とーちゃんはどうも酔っ払って絡んでくるのよね(笑) 
ほんとタチが悪い。。。(-"-)
ジョンはクッション齧りに夢中になるとほんとにつれないの。
酔っ払いとーちゃんがあんまりしつこいからとうとうキレちゃった(笑)

節分の巻き寿司はなんかねぇ 半ば義務みたいな… なんていうか
私ってこれをずっと続けてますっていうのがほとんどなくて^^:
結婚していい大人になったんだし、ここまで続けたのに辞めていいのか?
といつも自問しながら~(笑)
ももさんのお父さんは日曜日にサンドイッチ作ってくれたんだ。
マルシンハンバーグ♪ 私も子供のころお弁当によく入ってた^^
たまに作ってくれてたのって子供心にすごくうれしくて大人になっても
覚えてるのよね。
お互いワンコ相手だけど、行事ごとってやってると楽しいよね~
by cinnamon (2008-02-05 21:49) 

マロンママ

うわーかわいいー!ヽ(´▽`)/
・・・ってか、また衝動買いしてる~!(≧▽≦)ぷぷ。
ほんと、いつ気づくだろうね?
次の日曜くらいかなぁ~!
by マロンママ (2008-02-05 23:13) 

turquoise lucky

春のディスプレイ素敵だね(^^♪
ご主人がいつ気が付くのか、気が付かないのか・・・二人の様子を想像すると楽しい~\(~o~)/
巻き寿司すごいね♪ 私はいつも買ってるよ(>_<)
でも、cinnamonさんの「お母さんの思い出」読んで気合い入りました!
お雛様・こどもの日と続くイベントの間にはチャレンジしてみようかな(^_^)
by turquoise lucky (2008-02-06 09:09) 

cinnamon

マロンママさん   niceありがとう

てへ… また衝動買いしちゃった^^:
夫ね~ いつ気づくだろうね~ 
まだ気づいてないよ(笑) 日曜日も気づかなかったりして~


turquoise lucky さん

ちょっと春っぽくなって気に入ってるの。
最近、家の近所にかわいいお店ができてね~
遊びに来てくれたときはぜひ案内するよ~って遠すぎだよね(笑)

巻き寿司ね。多分新婚の頃に初めて作ってそれからなんとなく
作り続けて、最近はここで辞めていいのか? せっかくの記録が
みたいな感じなの(笑) 
母の思い出はね、なぁんか最近子供のころあんなことしてくれてたなぁ
とか些細なことを思いだすことが多いの。歳をとったんだろうか(笑)
turquoise lucky さんもお雛様とこどもの日のイベントは頑張ってみて~
でもね、私の母はものすごく大層なことはしてなかったと思う。
ちょっといつもと違うことをしてもらうと子供ってうれしいんだろうね。
by cinnamon (2008-02-07 20:48) 

miru

おひさ~!
あっ、更新してるじゃん(爆)
で…ダーリンは気付いてくれた?
どんどんおしゃれなおうちになってくるね~♪
うちは…まずは飾るスペース作らなきゃ(;^_^A
by miru (2008-02-09 19:08) 

cinnamon

miruちゃん

おひさ~ 
ふふ あのランチの後、何かが私に降りてきた?
けっこうマメに更新したのよ(笑)
この動物たち夫はいまだに気付かず…
1年ぐらい気付かないかも(爆)
by cinnamon (2008-02-10 01:07) 

ゆう

私、このシリーズのワニもってる^^
ワニのお尻にもトリがのっかってるの^^
 私、ワニすきなの(本物は嫌い)
by ゆう (2008-02-15 14:35) 

cinnamon

ゆうさん  niceありがとう

え!? ゆうさんもこのシリーズ持ってるの?
またまた 親近感♪ ^^
トリがまたとぼけた感じでかわいいよね。
by cinnamon (2008-02-18 10:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

福はうち~久しぶりの夜遊び ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。