SSブログ

黄金じゃなかったけど [お出かけ]

またまた 随分ご無沙汰してしまいました[たらーっ(汗)] 
どうも毎年3月から更新が途絶えがち いや わりと いつもだけど…
そんな気まぐれにいつもお付き合い下さりありがとうございます。

前記事で春はそこまで~なんて言っていおいてもうゴールデンウィークも終わっちゃってるし 初夏ですよね。

が、 初夏の割にはここ数日寒い。 先週の土曜日も雨ですごく寒かったのに5月の装い(装いって 笑)のまま
過ごしてたら熱出して寝込んでしまったおバカさんです。  皆さんも体調にお気をつけくださいね。


さてさて ゴールデンウィークはいかがお過ごしだったでしょうか。
我が家は夫の休みがちっとも黄金ではないので、ビックイベントはありませんでしたが
4月29日昭和の日(今年から昭和の日なんですよね びっくり)にワンコ連れて大阪城公園に出かけました。
ワンコと大阪城公園は初めてで、なかなか楽しかったです。

公園を歩き始めてジョンが目指した先はバーベキューをしていたお姉さん  おいおい
あんまり暑くてソフトクリームを食べようとしたら レオが う●● を (;´Д`)ノ
その片づけを夫がソフト片手に、ごそごそしてたら ソフトクリームが 地面にぽてっ~  
その時の夫の叫びったら(笑)
その落ちたクリームを狙うジョン・レオ  ワンコ2匹でのお出かけは大騒ぎ

CIMG5013サイズ変更.jpg休憩するのも人が少ないこんなとこ この日はかなり暑い日でした。 

せっかくだし、天守閣バックに写真撮りたくて~
CIMG5015サイズ変更.jpgかーちゃん暑いです[どんっ(衝撃)]
なかなかポーズが決まらず 夫に協力してもらってもう1回
CIMG5016サイズ変更.jpg

ははは これまた失敗  レオかなり怒ってるし(笑) あきらめました。


夜はさすがに疲れたのか仲良くそれぞれのベッドで寝てました(´▽`)
CIMG5022サイズ変更.jpg


次回は夫提案で、レンタサイクル2台で前かごにワンコ乗せて城公園をサイクリングぅ~ らしい
いつになるかはわかんないけど(;´Д`)ノ

nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 5

もも

4月29日はこちらもとってもお天気が良くて暑いくらいでしたヨ。うちはその日BBQの日でした♪
家族で大阪城公園、楽しそう!ご主人がソフト落としちゃう図をイメージして笑ってしまいました(^o^)ソフト持ちながらうん●片づけるのはやっぱ難しそうだべ。
ワンコをカゴに乗せて自転車で2人で走るってのも楽しそうだねー。次回実行したらまた是非記事にしてねー。私もカレンを自転車のカゴに乗せてみたい!けどでかすぎてムリだー!
by もも (2008-05-15 09:58) 

miru

ものすごーく、おひさ~(爆)
誘おう誘おうと思いつつ…更新してない=多忙だと思ってたよん。
レオちゃんにも会いたいわ~、ソフト落としたダーリンにも(^^;


by miru (2008-05-15 21:24) 

ゆう

ワンコを自転車のカゴにのせて二人で一緒に写真に写ろうと思うと、
よそ様に写してもらえないと無理だろうし、そしてよそ様が構えたカメラに
ジョンくんとレオくんが注目してくれるのか、それが楽しみ(笑)
カゴに乗せてお散歩、いいなー。
 私がずーっと前からほしい自転車があるのだけど
http://www.e-designshop.co.jp/dog_bicycle/01dog_bycycle.html
どう考えても、うーちんサイズは無理なんだよねー。
でも、ほしい。
で、まずは手始めに、卒業した学生さんに変速つき自転車を
もらったんだけどねー、坂道がおおい我が家の近所は
変速ついてても、ヘロヘロになって、それ以来乗ってないよ(笑)
カゴにのれないなら、私が自転車でうーちんが走る!というのが
理想だったんだけど、うーちんは散歩中、右や左をめまぐるしく
ウロウロ、猫みつけるとすごい勢いで飛びつこうとするしで、私の
命にかかわるので、それも無理(笑)
なので、cinnamonさん家族の可愛いカゴいりジョン・レオの写真、
楽しみにしてるわ~!!
 cinnamonさん、記事作るときはまとめてどっさり作れるから
ネタがあるときは予約投稿するといいんじゃない?(笑)
すると平均的に記事がアップできるよ?・・・て人のこと口出しする前に
自分だよね(笑)
by ゆう (2008-05-16 10:55) 

cinnamon

ももさん  niceありがとう

ももさん家族のBBQ楽しそうだった~
29日はいいお天気だったから大阪城公園でもBBQしてる人いたよ。
私もBBQがしたいんだけど、私が気合入れて頑張んないと実現しないんだな… とほほ
ワンコを乗せてサイクリングね~ お散歩だけでも大騒ぎなのに大丈夫だろうか(笑) 借りた自転車のかごにワンコ乗せるのはOKなんだろうか???  やっぱ自分の自転車でサイクリングか?
また悪魔さんが 素敵な情報くれたのよ(笑)


miruちゃん  おひさ~

私も連絡しようしようと思いつつ~  
3月から確かに忙しかったのよ(笑)
miruちゃんも 多忙のようで(笑)



ゆうさん   niceありがとう

そっか ワンコ自転車に乗せて写真撮ろうと思ったら誰かに頼まないと撮れないね 何回もお願いできないしね~ 三脚でも買うか(笑)
自転車の情報ありがとう~  すごい おしゃれな素敵な自転車。
で、なんとなくダックス向き? なんて思って グッときた~
かなり気持ち傾いたよ(笑)  でも夫に20インチはタイヤちっちゃいやろ~
って言われてね…  確かに今私が乗ってるのって27インチで、ひと漕ぎでかなり進むんだよね。おばちゃんごぼう抜きとかしてるもん(笑)
でも、このおしゃれな感じが心惹かれるわ~

予約投稿!? そんな機能があったとは… 知らなかった~
なるほどねぇ そうかも ネタがあるときはまとめて作って予約しておいたら
いいわけだぁ。
今度はそうしよう~  ゆうさんありがとう~


by cinnamon (2008-05-18 00:34) 

cinnamon

女王猫さん  niceありがとう~
勝手にきっとお元気にしてるんだろうなぁって思ってます^^
by cinnamon (2008-05-21 23:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春はそこまでたいやきくん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。