SSブログ

うしし(^v^) Part2 楽しいぞ [デジイチくん]

ひとりランチも楽しいのだ
近所のパン屋さんのパン
IMG_0139.JPG

今年初めて焼いたベーグル♪
IMG_0143.JPG

感のいい方は気づいていただけたかしら(笑)
nice!(4)  コメント(5) 

nice! 4

コメント 5

もも

気づいた!!!
っと思う。
ということだけとりあえず伝えたくてコメント書いちゃった(^o^)
またあとで来るね~~。
by もも (2009-01-08 01:19) 

ゆう

私は気づけなーい。
もしかして、カメラ買ったの?
 それともベーグルがくっついてないところ?(笑)
いや、カメラと見た。カメラだ。
 ところで、ベーグル、茹でるときに、モラセス代わりになるもの
たとえば、砂糖とか蜂蜜とか(大さじ2くらい)入れて焼くと
表面がピカっとするよー。余計なお世話だったらごめん。
カメラ?
by ゆう (2009-01-08 12:37) 

kira*kira

えーと。
その、ペーパーナプキンに見覚えが(笑)
ごめん、それだけです(^_^)/

パンうまそ…
by kira*kira (2009-01-10 21:42) 

もも

ただいまーー。ようやくお仕事片づきました♪
さて、本題。
だよね?ね?ね?やっぱカメラだよね?
これでカメラじゃなかったら私超恥ずかしいフライングになってしまう(^^;;;
でサ、なんで私が気づいたかっていうと、もちろん写真の綺麗さもあるんだけどね、絶対決まりだ!って思ったのは画像ファイル名!IMG0xxxって私と一緒だもん~~。で、通し番号がまだ若いじゃん?ってことは買ったばっかってことだもん~~。でもね、買ったばっかにしてはもう143なんだよねぇ。cinnamonさん、楽しくってめっちゃ撮ってるでしょう~~。前記事のジョン君とレオ君の写真も超いい感じだもん。私、この最初のパン屋さんのパンの写真が好きーー(^ー^)
by もも (2009-01-10 21:44) 

cinnamon

ももさん niceありがとう お仕事お疲れ様でした。

最初のコメントでさすが~ って思ったけど、後からのコメントで
すごいよももさん~って思った~
画像ファイルで確信とは… 恐れ入りました。
大正解です~  へっへ買っちゃったよ ついに!
お察しの通り毎日撮りまくってます。 
たぶんもう500枚くらい撮ってると思う(笑) だって楽しいんだもん。
最初はね、夜いちいちレンズはずしてちゃんと箱に納めてたんだけど、
それじゃ撮りたいときにすぐに撮れないから今はレンズつけたまま
リビングにスタンバッてるの^^
パンの写真、オーブントースターで焼き過ぎて焦げちゃってるでしょ(笑)


ゆうさん niceありがとう

ベーグルがくっついてないところ!? そうきましたか~
ある意味ベーグル作ったのも楽しかったから ちょっとアタリ
でもカメラ 正解で~す
ずいぶん悩んだけど買っちゃった。
今を撮らないでどうするってゆうさんの言葉にも背中押しされた~^^
ベーグルゆでる時にお砂糖か蜂蜜ね~
なるほど~  今度作る時はそうしてみる~  ありがとう♪


kira*kira ちゃん  今年もよろしくね。

ペーパーナプキンあのとき買ってこれが初めて使ったの。
お手頃価格だと、自分のためにも使えるよね(笑)
うちの近所のパン屋さん美味しいのよ。今度遊びに行く時買ってくわ^^


ユークさん はじめまして。
ご訪問、niceありがとうございます♪
by cinnamon (2009-01-12 00:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

うしし(^v^)ついにデビュー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。