SSブログ

ヒツジなもんで [デジイチくん]

我が家の動物君シリーズ

IMG_0028.jpg

IMG_0697.jpg

こちらは新メンバー
IMG_0590.jpg
ワタクシ 未年なもんで  この子を見つけたら買わずにはいられなかった~(笑)

nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

honya

いい感じよ~~
毎日撮りまくってる??
by honya (2009-01-17 11:27) 

cinnamon

じゃすみんさん  niceありがとうございます♪


honyaさん  niceありがとう

いい感じ? へへ 毎日撮りまくってるよ~
楽しくって~  いつまでハイテンションが続くかわかんないけど(笑)
by cinnamon (2009-01-18 21:21) 

もも

動物君シリーズ、可愛いネー。どんどん増えていってるのね。みんな何かを背中にのっけてるのかな?ヒツジさんは何を乗っけてるの?
ヒツジさんだけにピントが合ってて他がぼけてる感じがすごく綺麗~~。ワタワタもいい感じ♪
by もも (2009-01-18 21:28) 

cinnamon

ももさん  niceありがとう
動物君シリーズね そうなの増えてるの(笑)
他にもアザラシ(オットセイかも)とか白熊とかいろいろあってねぇ
ひつじは今回初めて見つけて未年としては買わずいられなかった(笑)
このヒツジさん背中にらくださんと同じ鳥の色違いを背中に乗っけてるの。
by cinnamon (2009-01-18 22:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いつもの朝寝一年前も!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。