SSブログ

のぞみに乗って [お出かけ]

3月1日の日曜日に東京で親戚の結婚式があったので、久しぶりに東京へ行ってきました。
N700系 初めて乗りました。 自由席ですけどね(笑)


いやぁ 早い。


以前東京へ行った時は静岡県て長いのねぇって思ったんですけど、そんなこと思う間もなく到着しました。
当初は結婚式の為だけに東京へ行って日帰りするつもりだったんです。

このヒト達のお世話もあるしね(笑)
IMG_0256.jpg


そんな話をお友達のhonyaさんに話してたら「それだったら家に泊まっていってよ~」と
お誘いを受け、夫に話をすると私だけ泊まらしてもらったらなんて意外な やさしい事を
言ってくれたので、私は前日横浜のhonyaさんのお宅に泊めてもらいました。

honyaさんとKAZZさんのお宅がご近所ということもあって3人で楽しくランチ♪

その後図々しくKAZZさんのお宅までお邪魔してしまい、デザートタイム♪
CIMG5532.jpg

いつもblogで見ているKAZZさんのお宅に、アズソア君も~  
アズ君もソア君も突然やってきた見知らぬおばちゃんに誰だ?こいつ?と言わんばかり(笑)

ごめんねぇ 急におばちゃんが遊びに行ってびっくりするわよねぇ。

でも時間と共にちょっと慣れてくれたみたいです[わーい(嬉しい顔)]

KAZZさんのお膝で落ち着いたアズ君ソア君
かわいい~
CIMG5525.jpg


KAZZさんのお宅でのおしゃべりも楽しく時間が経つのの早いこと。

KAZZさんどうもありがとう[揺れるハート]

その後はhonyaさんのお宅へお邪魔してうなちゃんとラブラブタイム(笑)
話には聞いてたけど、ちっちゃくってかわいい~

CIMG5540.jpg
ってか写真見て気がついたけど、ラブラブなのは私でうなちゃん迷惑顔だ…[がく~(落胆した顔)]

honyaさんのお宅でもおいしいお鍋やご主人こだわりのおいしいコーヒーをいただいて楽しくすごしてたら
夜の更けるのの早いこと。

honyaさん どうもありがとう[揺れるハート]

翌日は朝早くにhonyaさん宅を失礼して、恵比寿で親戚の結婚式。 
っていうかこれがメインだったんですけど(笑)

レストランウエディングって初めて♪ お料理おいしかったぁ     ってそこかい
親戚の結婚式だって言うのに写真は1枚も撮らず…[ふらふら]

だって 夫の親戚でよく知らないんだもん(笑) それに親族だから席は後ろの方で新郎新婦から遠かったし~
お料理の写真ばっか撮るってのもねぇ(笑)

でも結婚式はやっぱりいいですね。 

久しぶりに新幹線に乗って遠出をし、気分もリフレッシュ!

こんなに東京が近いならまた行きたいなぁ。
nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 6

ブランジェ

わぁ~♪たのしいがたっくさん詰まった旅になりましたね^^
アズソアくんもうなちゃんもみんなかわいいですね^^
レストランウエデイングも素敵ですね^^
やっぱり料理(笑)おいしかったんだ^^
ケーキもおいしそ~^^
・・・私は、ひとまず、たい焼きですよ^^
まだ、焼いていません・・・・。
ワッフルも焼いてみたけど、なんか中途半端な感じなんだけど・・・?
どうなんでしょう?
また焼いてみます!

by ブランジェ (2009-03-04 20:11) 

honya

先日はお疲れ様でした!!
なんのおもてなしもできず、「普段通り」の食事とペース」で、失礼しました。。。

うなはとっても喜んでいたのだけど、「ねむねむモード」であんな顔になっていたのだと思うわ・・・
ぜひぜひまた来てね!!

まだまだ紹介したいところ、あるのよ~~~っ!
次回は湘南方面へ行きましょう!
by honya (2009-03-04 20:20) 

cinnamon

ブランジェさん  niceありがとう

はい♪ 久し振りの関東は楽しかったです。
アズソア君もうなちゃんもとってもかわいかったですよ^^
レストランウェディングって初めてだったの~お料理美味しかったのよ~
その時のデザートも。2日も連続でデザートいっぱい食べたから
ちょっとキケンかも~(笑)
たい焼き頑張って! そういう私も一度作ったきりで…(汗)
上手く焼けたら食べさせてね♪


honyaさん  niceありがとう

先日はどうもお世話になりました。おかげで楽しく過ごせたよ。
何でも揃った住環境がうらやましい。。。
ぶたみみ さっそくあげてみたの。写真は撮れなかったけど^^:
すごい喜びよう。っていうか基本なんでもがっつくんだけど(笑)
フードもアレ、混ぜて使ってみようと思うの。ありがとね。

次回は湘南ね♪ また時間作って遊びに行くね。
by cinnamon (2009-03-06 00:08) 

ゆう

楽しい関東だったのですね~!!
私は、cinnmonさんたちと会った大阪が最後の遠出だよー。
あのときは主人が土日休みだったので、うーちんをお願いできたけど
今は火水休みになっちゃったから、土日に出かけるのが難しく
なっちゃった。
まるで昔からの知り合いのように楽しい時間を過ごしたのですね^^
いいな♪
次、湘南なのね(笑)私も海辺の木の陰で待ち伏せしてるからっ!(笑)
by ゆう (2009-03-06 15:26) 

KAZZ

あう、出遅れました(汗)
先日はどうもお疲れさまでした^^
おしゃべりに花が咲いて、ホント、あっという間に
時間が経っちゃいましたね!
楽しかったです♪ また是非遊びにきてくださいね~。

そして、うなちゃんとのらぶらぶタイム!うらやましいぞ!!
ああ、私も女の子が欲しい~~((o(> <)o))

今夜はワインを飲みながら、ドライトマトを頂きますvv
楽しみ~~♪♪♪
by KAZZ (2009-03-06 18:07) 

cinnamon

ゆうさん  niceありがとう~

久しぶりの関東は楽しかったです♪
ゆうさんにもまた会いたいなぁ…
いつになるかわからないけど、私の目標としてワンコ達つれて
一人でも実家へ帰れるようになりたいと思ってるの。
その時は連絡するので、ぜひ会いたいな。。。
その日がほんとに来るのか前途多難だけど^^:
湘南の海辺の陰で待ち伏せ!?  
ほんとにそうなったらすごく嬉しいかも~ヽ(´∇`)ノ


KAZZさん  niceありがとう

全然出遅れじゃないですよ~ 
私の返事も相変わらず遅くってごめんなさい。
先日はどうもありがとうございました♪
楽しかった~  アズソア君たちにも会えてうれしかったです。
また遊びに行きたいと思ってるので、その時は会いましょうね~

女の子はやっぱり可愛いですよね。なんだろ若いってのもあるけど
オッサンのジョンレオとは違う可愛さがあるんですよね(笑)

ドライトマト気にって頂けたら嬉しいな。。。
by cinnamon (2009-03-13 21:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

男は黙って…☆3つ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。