SSブログ

デジイチくんの指定席 [カルトナージュ]

我が家にデジイチくんがやってきてからずっと作りたいと思っていたもの。

IMG_1209.jpg

途中作りかけで放置状態もあったけどやっと完成ヽ(´∇`)ノ

ホントはカメラだけが収まるサイズで作ってお出かけの時も箱のままバックに入れて
持ち歩けるようにするつもりだったのだけど…

IMG_1211.jpg

どうも私、いつも採寸を大きめにしてしまう。
ジャストサイズで完成させる自信がないせいからかも。 入らなかったら困るしとついつい大きめ。
作り始めてこれは大きすぎと気づいたけど、すでに紙を裁断した後だし
それで取扱説明書と充電器も収まるように。

まぁ いいじゃん  結果オーライ(笑)

CIMG5557.jpg

ちょっとかわいすぎな柄だけど 
春らしいということで よしとしましょう[わーい(嬉しい顔)]


nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 5

honya

どんどん腕が上がっていくね~~~!
(デジカメ撮影とカルトナージュ)
取説と充電器が入るなんてさすがオリジナル!!
結果オーライよね(笑)

実は私も最近ビーズ復活っ!
次回お会いする時には1年以上前にオーダーいただいた(汗)ヘアアクセを持っていけると思うわ~~


by honya (2009-03-26 20:18) 

cinnamon

honyaさん  ありがとう♪

えへへ まだまだ下手だけど、いろいろ作れるようになっていくと
益々楽しい。

ビーズ復活!? 先日いただいた指輪、とっても気にいて愛用中よ。
ありがとう。
ヘアアクセ楽しみ~ 

by cinnamon (2009-04-01 23:57) 

cinnamon

女王猫さん  お元気ですかぁ?
niceありがとう♪

過去記事も読んでくださっててありがとう。

by cinnamon (2009-04-15 00:37) 

ゆう

こういう指定席って大切ですよねー!
私はソファの横においてあるサイドテーブル風の台に
ケースにも入れずに置いてあるよ。
そもそもケースもってないし、どこかにぶら下げる場所もないし(笑)
いつごろ発注受付してくれるのかしら~(笑)
いいなぁ、いいなぁ。
私もカルトナージュ、やってみようかなぁ・・・。
材料買った時点で満足してしまうかも(笑)
by ゆう (2009-05-11 12:24) 

cinnamon

☆ゆうさん  ありがとう。

私も最初は机の上にどんと置いたままで~
いつかケースを作ろうと思いやっとできたのに、サイズが大きくて(笑)
で、G.W中にジャストサイズのをまた作ったの。
まだまだ下手だけど、気長に待っていただけるなら、発注承りますよ~
私の場合3個ぐらい作って成功だから、デジイチケースならOKだと
思われます(笑)

by cinnamon (2009-05-12 16:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いちごのブリオッシュ大事な… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。