SSブログ

おやつ オヤツ [ペット]

私が食べてると必ずおやつを欲しがる彼等

テレビを見ながら一人ランチなんて時は、とーちゃんもいないので
なめられっぱなしのかーちゃんは、うるさくてテレビの音も聞こえないくらいに
要求される。

しばらく無視してると先にジョンがオスワリしてじっと熱い視線。
感情を抑えきれないレオはしばらく、「おやつだってば 早く 早く」と
言わんばかり いつまでもワンワン言っているんだけど、
渋々オスワリして恨めしそうにこっちを見てる。

そうしてやっとありつけたおやつの食べ方

 

IMG_1985.jpg ジョンはその場ですぐに食べ始め

IMG_1987.jpg 私が近づくと取られないように守りの体制…

IMG_1988.jpg レオは必ずベッドに持っていって守りを固めて食べ始め

IMG_1990.jpg 私が近づいてもこのとおり 食べる事に夢中

おやつを取られるの力関係  私>ジョン>レオ>私 ?みたいな?

IMG_1994.jpg IMG_1996.jpg

ガジィーの中身がなくなったらどこかにまだ落ちてないかくまなく点検il||li _| ̄|● il||li

IMG_1998.jpg 

そんなにくまなく点検しなくたっていいんじゃないの?

IMG_2000.jpg IMG_2002.jpg

視線の先は…

IMG_1997.jpg

IMG_2004.jpg なんでアイツはいつもたくさんおやつがあるんだ?

たくさんではありません。 あなたが食べるの早すぎです!! ヾ(`Д´*)ノ

IMG_2007.jpg 

ほら そんなことしてる隙にレオにガジィー取られちゃったじゃん

IMG_2009.jpg 渡さないもんね

と まぁ いつもこんな感じ。

やっぱりレオのがアニキだね(笑)


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

もも

オヤツの食べ方ひとつにも個性があるんだねーー。
うちはどっちかな~~?オヤツあげるとその場で食べ始めて、私が近づいても全然気にしないのよ。途中でとりあげても怒らないし。最初はそれを「おりこうだなー」なんて感心してたんだけど、多分違うんだよね。母ちゃんは自分が要求すればいつでもくれるはずだから、今奪われても全然平気って思ってるのかも(^^;;;
レオちゃんがガジーを手で押さえてるのが可愛い♪ちゃんとお手々使って上手にオヤツ出してるんだね~~。賢い!カレンは、ガジーは口にくわえて投げ飛ばしてオヤツを出すものだと思ってるの。女の子なのにがさつなやろーです(^^;
by もも (2009-06-10 12:23) 

cinnamon

☆ももさん  ありがとう

そうなの。おやつの食べ方にも個性があっておもしろいの。
カレンちゃんは途中で取り上げても全然怒らないのね。
ジョンはねマジギレするからちょっと怖い(笑)
レオも最近私に怒ってきたりするんだよねぇ 
完全に両方になめられてる(泣)

ガジーの使い方はレオのが賢いと思う。ジョンはねカレンちゃんと一緒。
口にくわえて振り回して噛みついてみたいな(笑)
でも食べるの早いんだよね。
力ずくで中のおやつを食べてるみたい^^:

by cinnamon (2009-06-12 00:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

量産中幸せなこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。