SSブログ

画面クリーナー [カルトナージュ]

最近作ったお気に入り

IMG_3201.jpg

携帯画面のクリーナー、私は必需品です。

IMG_3214.jpg

今まではコレを使ってたんだけど、いい加減くたびれてきたし
キャラクター物じゃないのが欲しくて探してたけどなかなか気に入ったのがなく
カルトナージュで作れるんじゃないの?と作ってみたら案外いいじゃないと
自己満足(笑)

いいの いいの 自己満足で それが楽しいんだもん(笑)

これはメモ帳カバー

IMG_3056.jpg IMG_3065.jpg

えぇ えぇ これも自己満足です(=´▽`)ゞ


nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 5

honya

自己満足の作品の数々・・・
仕上がりもきれいだし、デザイン、もどれもとても好みだわ~~♪
素敵よ~~
by honya (2009-12-13 00:51) 

もも

今この記事の存在に気が付いた!
次の記事の更新通知は来たけど、この記事のは来なかったよ~。ソネットめ!
ウフ、見覚えのあるものが♪私も次回記事くらいに紹介する予定だよー!
携帯画面のクリーナーもナイスアイデアだね!キャラクターつけてるのも可愛いけど、こっちの方が断然かっちょいいよ~~。
by もも (2009-12-16 02:02) 

TOntON

めちゃおひさ~(^^; 体調はもう良くなったかな?

ケータイのクリーナーってかわいいの、なかなか無いのよね!
私が今使ってるのはマスコット型だから、かさばってしようが無い。
すっきりシンプルでいい感じよ~♪


by TOntON (2009-12-17 15:20) 

miru

おっひさ~!
いろいろ作ってるんだね、すごいわ!
アタシのクリーナーもボロボロになっちゃって、
少し前に買ったの。
いいのがなくて、ネコ科(?)の足型だよ(汗)

by miru (2009-12-21 20:23) 

cinnamon

☆ honyaさん ありがとう

仕上がりがきれい? うふ そう言ってもらえるとうれしい♪
ますます自己満足でいろいろ作っちゃいそう(笑)


☆ももさん ありがとう

この記事ね、次の記事と同じ日に更新したから
通知が行かなかったんだと思う~
ごめんね~ 私の更新て、ほんとにきまぐれで…
メモ帳カバー気に入ってもらえてうれしいな。
画面クリーナーかっちょいい?
そんなこと言われるとうれしくなってまた押し売りしちゃうかもよ(笑)


☆ TOntON ちゃん ありがとう

おひさ~ 元気?
私は風邪も治って元気よ~
ただ夜更かししすぎるとダメね。
早寝しないとすぐ風邪ひきそうになるの。
ね~ 携帯ストラップはキャラ系や
大人っぽいおしゃれなのや色々あるのに
クリーナーってあんまりないよね。
これは自分でもいいアイディアじゃないかと
気に入ってるの(*'-'*)エヘヘ


☆ mirujちゃん ありがとう

いろいろって言ってもすごーい期間かけて
作ったりだからそうでもないのよ。
ストラップに比べてクリーナーって種類ないよね。
今のがダメになったら今度miruちゃんにも作るよ。
あはは 押し売りだ~
by cinnamon (2009-12-26 18:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。