SSブログ

オンナ心をつかめないのだ [ペット]

新年明けてもう1週間経っちゃいました 早いですね。

今年も、とってもムラのある更新になると思いますがどうぞよろしくお願いします。

年明け早々、またまた風邪をひいてしまい、今年は免疫力UPしたいと思います。
あと、何だかわからないけど弾けていこ~!!! と思ってます。

で、まずはちょっと元気よくイメチェンでもするかと髪を切って何年かぶりにパーマかけました。

あ・ また形からって思いました?  形からも大事だと最近思うんですが…
ほら、TVのドラマでも黒木瞳演じる神保部長が「つまらない服を着てるとつまらない人生を送るわよ」
って言ってたし~

さてさて お正月はいかがお過ごしでしたでしょうか?
私は今年もジョンレオ連れて夫も一緒に年末から実家へ帰ってきました。

昨年秋にももさんゆうさんに再開し、「年末ワン連れで二人が行ってるいつもの公園までお散歩行こうかな~」と私の話に二人が乗ってくれ、「それじゃ私の友達のhonyaさんも実家近くだし、年末帰省するって言ってたからみんなで会おうよ~」という事になり、こんなプチオフ会が実現しました。

会った瞬間、ハートをカレンちゃんに奪われてしまったジョン。

ラブ・カレンちゃん2.jpg

カレンちゃんと同じベンチに乗りたくて必死だし

なかなか最初は上に上がれなかったけど、何度かトライして上がったものの
カレンちゃんはすでにそこにはおらず…

P1300188.jpgうーちんさすがです カメラ目線

その後、ジョンはカレンちゃんにずっとストーカーしておりました[あせあせ(飛び散る汗)]

ストーカージョン3.jpg

レオもサイズの近いうなちゃんにアピールするも…

IMG_4205.jpg

怖がられてました[たらーっ(汗)]

気を取り直してうーちんにご挨拶してみたんだけど…

IMG_3406.jpg

IMG_3324.jpg

うーちんとても迷惑そう[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_4204.jpg

WINDY’S CAFEのオーナーはオリジナルフリース着用です。
感激して思わずパチリ

IMG_3320.jpg

最後にみんなで記念撮影を試みたけどこのとおり…IMG_3370.jpg

雪も降りだす寒~い寒~い日でしたが、気持ちはぽかぽかの楽しいひと時でした。
でも、やっぱり気候のいい時のがいいね(笑)


nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 6

もも

記事読む前にもうタイトル読んだだけで笑った~~(^o^)
年末のプチオフ会は寒かったけど面白かったね!ベンチに頑張ってよじ登るジョン君がとっても可愛かったよー。普段お散歩で会うワンコたちの中にもなかなかベンチに登れない子はいるけど、ほとんどの子はジャンプで登ろうとするのよね。よじ登ろうとする子は初めて見た気がするよ。ジョン君、お腹擦りむかなかったかなぁ(^o^)
何だかわからなくても弾けることはきっといいことだ!私も頑張ってはじけるわ(^。^)v
今年もよろしくねー!
by もも (2010-01-10 20:34) 

ゆう

でおくれましてー。
ジョン君、相当つかめてなかったもんね、オンナ心(笑)
あの日は太陽でていたらもう少しマシだったかもしれないけど、
本当に寒かったよねー。
風邪、その後いかがですか?あんまり無理しないようお大事にしてくださいね!
また、機会があったら、今度はぜひ暖かい時期にみんなで
会いたいですよねー。
それにしても、私の後姿、相当太ってるねー(笑)
自分のお散歩スタイル、特に冬場は客観的に見ると、
あらためて悲惨だということを認識したよー(笑)
そんな太っている私に向けられたカレンちゃんの目も怖い(笑)
 今年、cinnamonさんはじけるの?
私もはじけようかなー(笑)
でも、私が弾けたらタダでさえテンション高いから近所から苦情きそう(笑)
by ゆう (2010-01-11 12:28) 

cinnamon

☆ももさんありがとう
タイトル笑えた? ももさんのタイトルからひらめいたの。
プチオフ会、ほんとに寒かったけど楽しかったねー
ダックスって足が短いからか、初めての高さのあるところにチャレンジする時は、よじ登る感じなんだよね。
ハイキングコースの高い段差もよじ登ってたなぁ。
ジョンもレオも(笑)慣れるとジャンプできるんだけどね。
なんかわかんないけど、新年にはじけてみよ~って思ったんだよね。
世の中不景気だからだろうか…
ももさんも一緒にはじけていこ~! 心も体も元気がいいね。


☆ゆうさん ありがとう
ねー ジョン全然つかめてなかったよね。 
レオもうなちゃんにアピールしてたんだけどこちらも↓(笑)
今度はほんとに暖かい時期にわん連れで会えるといいね。

風邪ね、今回発熱もなく体は比較的元気なんだけど喉やられちゃって…
何日かは声でないし激しくせき込むし~ 
随分日に近かったけど回復してきてます。
だけどすぐに風邪ひいちゃってだめね。 免疫力上げないと…
免疫力って好きな事してもあがるんだって(笑)
私の場合まず規則正しい生活でしょうけど~

ゆうさん全然太ってないよ~ この写真はほら寒くてたくさん着こんでるし
着こんでこのサイズ、むしろやせてるでしょう。
その横のカレンちゃんの視線、笑えるけど。

そう、なんでかわかんないけど弾けていこう!と
ゆうさんも一緒にはじけよう~ 

by cinnamon (2010-01-11 22:06) 

KAZZ

今頃ですが、あけおめです^^;

プチオフ会、めっちゃ楽しそうですね~♪
名古屋はお正月は雪だったんですか。
寒い中、わんたちは元気イッパイですね。
カレンちゃんに猛ラブなジョン君の必死さに、
失礼ながら笑ってしまいました(笑)
そして、ジョン君に片思いのレオちんの横恋慕っぷりも(笑)
オマケにうなちゃんにまでフラレるレオちん、報われないな~^^;
おっと!うーちんのカメラ目線、やはりさすがですね!

いつか、アズソアもこの中に混じって遊べたらいいな~~と
ドリームはいってるKAZZなのでした。
by KAZZ (2010-01-13 13:34) 

honya

楽しいオフ会だったね~~
唯一の難点はお天気だけ!!
ジョン君のカレンちゃんへのアタックがなかなか伝わらない様子に微笑んでしまうね(^^)
みんなお利口なのに、うなだけがその輪に入れず、飼い主としては複雑な心境・・・(>_<)
レオ君もジョン君も私のこと、覚えていてくれたみたいでうれしかったわ~~!!
誘ってくれてありがとう~~!!感謝!
by honya (2010-01-13 20:21) 

cinnamon

☆KAZZさん ありがとう
ことよろです(=´▽`)ゞ

プチオフ会、おもしろかったですよ~
年末の雪も降るような寒い午後、散歩に訪れる人はほとんどおらず
公園は貸し切り状態(笑)
どのわんこも好きなように行動してました(笑)
ジョンの猛烈アタック笑えるでしょう。
自分が自分がでカレンちゃんにとても迷惑がられてたし
レオちんもうなちゃんにご挨拶するも報われず…
我が家の男子撃沈ですヽ(´~`;
そんな中、うーちんのカメラ目線はさすがよね~
この中にアズソアくん達が加わったらどんなでしょうね~
いつか実現させたいですね。


☆honyaさん ありがとう
寒かったけどおもしろかったね~
ジョンはほんとにカレンちゃんに必死だったね。
でもたいてい、いつもこんな感じでもてない君なの。
お見合いさせたこともあるけど、その時もダックス女子すべてに
思いは通じず撃沈。 帰りの車なんとなく落ち込んでる様子で
こっちまで切なかったわ(笑)
今回はカレンちゃんに思いは通じなかったものの、落ち込んでる風では
なかったので、また会った時には懲りずに猛アタックすると思う~
またの機会はうなちゃん、今回よりみんなに慣れてるかもよ。
暖かい季節なら、行動的になれるかもヽ(´∇`)ノ
by cinnamon (2010-01-13 23:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。