SSブログ

オンナ心をつかむために [ペット]

年末でのプチオフ会、手当たり次第にシャッターを切っていて
どうでもいい写真がたくさん。

その写真を見直していて見つけたこの1枚。

腕力.jpg

ジャンプで登れず力で登ってる~

オンナ心をつかむのは力だけでは無理のよう(笑)


nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 4

もも

ナイス懸垂!(^o^)
この写真見て思ったんだけど、ジョン君の腕の力ってスゴイよね!よじ登るってことは、両腕だけで自分の全体重を持ち上げてるわけでしょう?人間で言ったらめっちゃマッチョなオトコだよね!
カレンもこの男っぷりの良さに気が付かなきゃだめだよね~~!
by もも (2010-01-14 20:52) 

honya

ジョン君の「よじ登り」は本当に笑っちゃったね~~~
尻尾の先まで必死な様子が出ていたよ。

レオ君はジョン君の動向が気になるんだね~~
バッチリ写真に撮れてるね!
by honya (2010-01-15 00:10) 

ゆう

ジョンくんの顔の角度が、どれだけチカラ技かというのを物語ってるー(笑)
真後ろから見てたけど、この角度からも良くぞ写真に押さえたよね!!!
カレンちゃんに思いは届かなかったかもしれないけど、
こんなジョンくんの姿見せられた私達には、オオウケだったぞー(笑)
あるいみ女心つかんだかもよ?(笑)
by ゆう (2010-01-15 17:00) 

cinnamon

☆ももさん ありがとう
ね~ものすごい力で体持ち上げてるよね(笑)
確かに人間だったらマッチョマンだね~
でもさ人間でも細マッチョはもてるけど
ずんぐりむっくりさんは… ねぇ(笑)
カレンちゃんもそこがダメなんじゃ…


☆honyaさん ありがとう
ものすごい必死でよじ登ってたもんね~
笑えるよね~
確かにこの写真、レオがジョンを気にする様子も
バッチリでてる(笑)
いつもこんな感じでジョンが何かやらかして
レオが見てるのよ~


☆ゆうさん ありがとう
そうだね~ 顔の角度(笑) 
ものすごい踏ん張ってるのがわかるよね。
表情がはっきり見えないので、顔も必死に
くいしばってるように見えるからおかしい~
そうか! カレンちゃんの心はつかめなかったけど
女子3人の心はつかめてたのね(笑)
みんなウケてたもんね~
笑いの才能はあるかも~(爆)


☆yunさん nice 前記事ともにありがとう~
これからもご活躍楽しみにしてます~
私も行けるものなら海の刺繍小屋、参加させて
いただきたい~ あ・裁縫苦手ですけど…
by cinnamon (2010-01-19 16:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。