SSブログ

気分は上々 [あれこれ日記]

な~んだか古くさいタイトルですが[あせあせ(飛び散る汗)]

上々なのはコレのせい。
100614_1906~01.jpg

ネイルサロンのカラーリング無料券をもらっていて、何か予定のある前にやってもらおうと
思っていたら有効期限が迫っていたので、急きょ予約してやってもらいました。
些細な事だけど、これだけでなんか気持ちが華やぎますね。

失敗なのは、夕飯の支度もしないでやってもらったので、これでお米研いだらねぇ…
今日はご飯炊くの止めましたヽ(´~`; ォィォィ
もちろん夕飯は作りましたよ(笑)

ネイルをしてもらう前に友達とランチ。去年の今頃もやっぱりランチして刺激をもらってたのよね。

そしてやっぱり今日も~  刺激と元気もらいました[ぴかぴか(新しい)] 

私も頑張ります!!! 

何を?  

エヘ   それは今はまだ内緒にしときます。
まぁそんな大層なことではないんすけどね…

今日友達に言われた事

「ほんま やりたい事 よ~さんあるなぁ」

あはは  そうなの やりたい事はたくさんあるの。

でも やり遂げたものって… あんまりありません[あせあせ(飛び散る汗)]

まぁぼちぼち ぼちぼちね(笑)

自分に甘いです(=´▽`)ゞ   いいのか? それで(笑)

今後この内緒の頑張りが話題にならなかったら
それは挫折したという事でスルーしておいて下さいませ(笑)   ほんとに自分に甘いなぁ…


nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 5

ゆう

やりたいことがたくさんあるのって、いいことだと思うよー。
私もたくさんありすぎてどれも達成できないもん!(えへん)
しかも、たくさんあるくせに、適当にしかやらないから、どれも
極められない(笑)
でも、いつか「これ」って思うものに出会えるかもしれないもんね。
挫折したってオッケー!!
どんどん挑戦していこうよ!!
by ゆう (2010-06-15 14:54) 

もも

ネイル綺麗~~。うんうん♪これだけで気持ちがルンってするのわかるわぁ。cinnamonさん爪の形綺麗ねー。私、自分の爪の形が嫌いなの。平べったくて裾広がりな感じで。爪の形の綺麗な人って羨ましいわぁ。
やりたいことがあることってホントいいことだと思う。自分に甘くてもOKOK!始めることが大切だもの。成果発表?期待してます~~(^o^)
by もも (2010-06-16 14:29) 

cinnamon

☆ゆうさん ありがとう
やりたい事がたくさんあるのってやっぱりいい事? だよねぇ
ないよりはある方がいいよねぇ。
でもどれも極められないっていうか挫折っていうか飽きるっていうか…(笑)
いつか「これ」っていうものに出会えるかもしれない。
そうだよね~ 挑戦できるうちは挑戦していくよ!
ありがとう~ 頑張るね。 
でもね、ほんと大層な事ではないんだけどね(笑)


☆ももさん ありがとう
普段ネイルサロンなんて縁がないんだけど、無料券をもらったので
ハレの日にって大事にとっておいたら、ハレの予定がないまま有効期限
が迫ってきたからあわてて予約したの。
ほんとにこれだけでうれしくなるもんだね~
でもね、やっぱり主婦には無理!
もう剥がれやしないかって気を使う気を使う
たまにはいいけど、ずっと気を使い続けるのって疲れる(笑)
やりたいことは次から次へ出てくるけど、どれも中途半端でねぇ(笑)
応援してくれてありがとう♪ 頑張るよ。
↑でも書いてるけど、ほんとそんな大層な事ではないんだけど
挫折する可能性も大で、ちょっとここでカミングアウトしてみたの。
でもはっきり公表しなとこが、どこまでも自分に甘いのよね…(笑)

☆りとるりりぃさん初めまして。
niceありがとうございます。
by cinnamon (2010-06-16 21:31) 

honya

自分の指を撮るのって片手でカメラ持つから上手に撮るの難しそうだけど、とってもきれいに撮れているし、指先がアップでもきれいって、羨ましい~~~!!!
cinnamonさんは指がすっと伸びているからネイル似合っているね!
私は指がももさんじゃないけど、全く女性らしくない指で、ネイル行くにも指を見せるのが恥ずかしいぐらい・・・
でも一度は行ってみたいな~~~♪
by honya (2010-06-18 00:06) 

cinnamon

☆honyaさん ありがとう
この写真、携帯で撮ったの。カメラは片手でチャレンジしたけど
やっぱり上手く撮れず…
指先もよれよれの手がわからないように、先だけ撮ったのよ(笑)
ネイルサロン、日常にするにはなかなか難しいけど
(すぐに剥げちゃうしね)たまにはいいかも~


by cinnamon (2010-06-22 22:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

へっぴり腰雨の日も悪くない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。