SSブログ

今日は何の日 [ペット]

これを書いてる今日ではないけど、9月8日はレオのセカンドバースデー

我が家に仲間入りして3年になりました。
レオはどう思ってるんでしょうね… 会話ができたら聞いてみたいもんです。

去年はケーキでお祝いしましたが、今年はちょこっとゴージャスなゴハンとおもちゃでお祝い[ぴかぴか(新しい)]
飼い主の自己満足でもありますが…

IMG_4447.jpg IMG_4456.jpg

IMG_4462.jpg
いやいや 今日はジョンじゃなくてレオが主役だから…

IMG_4467.jpg IMG_4469.jpg
レオはいつも大事なものはベッドへ持ち込み堪能するのよねぇ

IMG_4471.jpg 
破壊王ジョンはとーちゃんに「大事にせぇよ」と諭され

IMG_4474.jpg
大事にしてるのか?

IMG_4478.jpg
レオもこの通り、おさるをピ―ピー鳴らし 次第に激しくピーピー

おさるの運命やいかに…

 

30分後にはどちらもかわいそうな事になりました[もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 5

もも

レオちゃん、セカンドバースデーおめでとう!
レオちゃんはcinnamonさんちの子になって、絶対喜んでると思うヨー。最初の頃に比べると、生き生きのびのびしてる気がするもん。今の生活が幸せな証拠だね♪
ジョン君が主役のフリしてる写真、かわいい♪ジョン君、おめめくりくり、鼻てかてか(^o^)
ジョン君だけでなくレオ君も破壊王?おさる可愛かったのに…(爆)
by もも (2010-09-16 15:58) 

cinnamon

☆ももさん ありがとう♪
『最初の頃に比べると、生き生きのびのびしてる気がするもん。今の生活が幸せな証拠だね♪』
そうかなぁ そう言ってもらえるとすごくうれしいな。
おさるを撮影中、ジョンは目をキラキラさせて狙ってたの~
破壊王はレオも…
で、破壊の仕方もそれぞれ個性があってね、レオはちびちび噛んでちょっとずつ破壊するタイプ。ジョンは豪快に破壊するんだよねぇ。
30分でって… 悲しくなるわ(>_<)

by cinnamon (2010-09-17 23:55) 

ゆう

遅くなっちゃったけど、
レオくんのセカンドバースディおめでとう!
ももちゃんも言ってるけど、私もレオくんは幸せに
思ってると思うよー。
おいしいご飯がもらえて、おもちゃも買ってもらえて、
ぐっすり眠れる寝床があって、そしてなによりお父さん
お母さんに大事にされて愛されてるんだもん。
これを幸せといわずに何を幸せという?だよね。
きっとKAZZさんも安心していると思うよー。
 おもちゃ、短時間で破壊(笑)
ワンコはおもちゃで遊びたいのか、それとも壊すのが
遊びなのか(笑)
by ゆう (2010-09-18 13:15) 

cinnamon

☆ ゆうさん ありがとう
レオの事そう言ってもらえるとうれしい!
レオは寂しがりだから、自分だけを大事にしてくれる家族の
方が良かったのかもって思う時もあったの。

おもちゃねぇ それはそれは悲惨な事に…
彼らは壊すのが遊びなんだろうね。
壊すのが楽しみならなんでもいいだろうと思うんだけど
敗れた靴下に綿詰めたものじゃ(おもちゃがもったいなくてやってみたことがあるの)見向きもしないんだよねぇ(笑)
by cinnamon (2010-09-18 22:38) 

cinnamon

☆dekotaさん
ご訪問、niceありがとうございます。

by cinnamon (2010-11-16 00:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

昨日は秋を楽しむアイテム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。