SSブログ

家事を楽しむアイテム [お気に入り]

ちょっとしつこいタイトルですが…[あせあせ(飛び散る汗)]

ストウブはやはりお料理を楽しくしてくれてます。で、今度はこんなものポチってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_5200.jpg

これだけじゃ何かわかりませんが~

IMG_5205.jpg エプロンです。

こちらのお店、とても素敵なファブリックがあって、カルトナージュで使ったりしてます。
私にしてはちょっとお高いので、お店でハギレを買う事が多いですけどね。

で、ショップメールでこのエプロンの案内が届いた訳です。

か・かわいい[揺れるハート]    でもねぇ 家事用エプロンにしちゃ高くないか?自分…

またまた悩むこと2週間(笑) なんで2週間とか思わないでね

最近エプロン買ってないし~ 何かと忙しい年末もこんなエプロンしてたら気持ちは[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
頑張れるんじゃないの? ←単純すぎヽ(´~`; ォィォィ

お店のHPで紹介されてる写真はモデルさんがいいのでほんとに素敵。
こちらで確認してみてください。

それを私が着用してみたら…

とほほ…

IMG_5208.jpg

こんな風に写真撮ってる私もおバカだなぁ…


nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 6

コメント 4

もも

全然とほほじゃないよ~。とっても似合ってるし、可愛い♪自分の写真自分で撮ってる姿はちょっと笑っちゃったけど(^^ゞ
エプロンで気分がアゲアゲになって家事がはかどれば、これはもう必要経費でしょう!(断言)
私もエプロンは好きだけど、胸の部分がない昔の前掛けっぽいタイプが好きなの。で、前で結べるタイプ(←これは四十肩で腕を後ろに持ってく動作がツライから(^^;)そうやって選ぶとなかなかこれ!ってのがなくてねぇ。どっかでいいのあったら教えてね。自分で作れれば早いんだろうけどねー。私にはムリムリ。
by もも (2010-12-19 21:39) 

honya

スッテキ~!!
ビタミンカラーで気分アゲアゲ納得!
sinnamonさんはお料理するからエプロンは必須!!
私みたいに料理嫌いだと、エプロンは結婚以来買ったことがない・・・
(結婚時の頂き物で十分間に合っております・・・)
ストウブもこれからの季節に活躍しそうだし、良いお買い物よっ!!

こちらのショップのデザインってホント素敵よね~。

by honya (2010-12-19 23:51) 

ゆう

エプロン、かわいいー。
私は面倒くさいから、エプロンしないでお料理する派(笑)
首とか肩から提げるタイプのは、肩こっちゃうの(笑)
なので、cafeエプロンみたいなのが欲しいんだけど、買おうと思うと
結構高いでしょう?え?この面積で2500円?みたいな(笑)
なので、買えない。でも、作るのはもっと面倒(笑)
で、なにもしない→お腹周りいつもベショベショ(笑)
私は、自分で自分の写真撮ってる姿、かわい~って思っちゃった(笑)
でも、いいの?脇がしまってなくて(笑)
by ゆう (2010-12-20 16:02) 

cinnamon

☆ももさん ありがとう

自分で自分の写真撮るのもねぇとも思ったんだけど
モデルさんとの違いを伝えたくなって(笑)
エプロン一つで家事がはかどるなら必要経費だよね~
ももさんは腰から前で結ぶタイプがすきなんだ~
私も夏は暑いからそういうタイプをよくしてるんだけど、
胸からないと服をよく汚すの~食事の時もうっかり
服汚したり…いい大人が子供みたいだけど(笑)
食事中もエプロン着用。ってかその時のほうが必要(笑)
このエプロンねほんとに簡単な作りで、洋裁出来る人
ならちゃちゃっと作れるのにねぇ。


☆honyaさん ありがとう

いいでしょ~(^^)
もうねぇこれをHPで見たとたん欲しい!って思ったの。
私の場合お料理するから必要って言うよりは服汚すから
必要(笑)食事中もエプロンしてないとうっかり服
汚してるから~ ま・服も普段は汚れても
いいものばっかり着てるんだけどね~
エプロンするとなんかやる気わくんだよね。
形から入る人だから(笑)

ここのお店のってほんとにどれも素敵だよね。



☆ゆうさんありがとう

ゆうさんもエプロンしない派なんだ~
私はね↑でも書いてるけど、エプロンしないとすぐ服
汚れちゃうの~ご飯食べてても汚すし(汗)
一時期エプロンしない時もあったんだけど、その時は
お腹まわりシミだらけになっちゃって~
エプロンてかわいいなと思うものってほんといいお値段
するよね~ 
自分で自分の写真初めて撮った(笑)
脇はね最初ちゃんとしめて撮ってたんだけど
エプロンがちゃんと映らないからこんな格好に(笑)

by cinnamon (2010-12-21 22:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。