SSブログ

今年もあとわずか [あれこれ日記]

IMG_5214.jpg 

今年もあと1日になりましたね。

昨年の年末、来年こそは大掃除を早めに片づけて遊びにでかけようと思っていたのですが
やっぱりそれはムリでした(笑)

でも、年々気持ちは穏やかに年末を過ごせている気がします。

いろんな事に執着しなくなったのか? いつも年末、夫にイライラし、年末最後の最後に大喧嘩
なんて事が多かったのに(笑) 最近は喧嘩もしなくなりました。
お互いわかってきたということでしょうか… あきらめたともいう?

喧嘩さえしなければ、年末の大掃除も近頃はよく協力してくれ、それで穏やかな気持ちで
年末を過ごせるんでしょうかねぇ。

ジョン・レオの力も大きいかも~ それぞれ私達の顔色みて癒してくれます。単にオヤツが欲しいだけ?  

というわけで どういうわけ? 
明日から実家でのんびりしてきます。

皆さまもどうぞよいお年をお迎えください。


nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

もも

私なんて年末いらいらしっぱなしよ~。でもね、ケンカはしないの。あとで謝ったり謝らせたり顔色うかがったりするのが面倒くさいから(笑)とりあえず忙しい時期は見て見ぬふりしたままスルーです(それでいいのか、自分)(笑)
by もも (2010-12-30 20:49) 

cinnamon

☆ももさん ありがとう

いらいらしてもケンカはしないももさんエライ!
見て見ぬふりしたままスル―って大事だと思うよ~。
私も最近イラっとしても見ぬふりしてやり過ごすもん。
で、ちょっと落ち着いてからやんわり←自分的にはね(笑)
注文つけてる。その方が効果ありみたい。
その効果もほんのちょっとだけどね~
by cinnamon (2010-12-30 21:44) 

honya

来年もよろしくね!!
喧嘩?!
我が家は相変わらず休火山型です。。。
(噴火するときは一気)
by honya (2010-12-31 03:34) 

cinnamon

☆honyaさん ありがとう

こちらこそ今年もよろしくね!
honyaさん最初から休火山型て偉いわ~
私、最近になってやっとだもの(笑)
いやそうでもないか…今も活火山だわ
煙はいつも出てて噴火してないだけだから(笑)
by cinnamon (2011-01-06 23:15) 

cinnamon

☆女王猫さん ありがとう

あけましておめでとうございます~ 
今年もよろしくお願いしますね。
お正月はミューちゃんとゆっくりできましたか?


by cinnamon (2011-01-06 23:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

家事を楽しむアイテム新年のご挨拶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。