SSブログ

掃除の後 [ペット]

リビングを掃除する時、ジョンとレオは庭に出ててもらうか、ケージの中に居てもらいます。

掃除が終わり、ケージの外に出るとまっしぐらに向かう先。

IMG_5609.jpgジョンは積み上げたベッドへ。

IMG_5617.jpg中の毛布を引っ張りだしカミカミ

IMG_5636.jpgレオは積み上げたままのベッドにもぐりこみ

IMG_5646.jpgジョンの様子を見つめ

IMG_5649.jpg 寝てる…

IMG_5664.jpg レオ ダルマ落としみたいだね(笑)

IMG_5681.jpg
ジョンもカミカミしながら寝てるし…

IMG_5692.jpg 

いつの間にかジョンにベッドを取られ、レオは迷惑そうだね~


nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 9

honya

時間の流れはわかって面白い写真だね~~~!
だるま落としって・・・その通り!!
でも・・・
どうやってジョン君はレオ君の部度を奪ったの?
by honya (2011-02-19 00:14) 

もも

いいいいいいかん!cinnamonさんの写真見て、ああ、そういえば私デジイチ最近全然さわってないってことに気づいた(^_^;
ジョンくんがカミカミしながら寝てる写真が一番好き♪あ、でも一番最後のレオ君のうらめしそうな顔も好き(^0^)
by もも (2011-02-19 21:38) 

cinnamon

☆honyaさん ありがとう

いつも掃除の後、こんなパターンでいつか写真撮ろうと
思っててやっと撮ったの(笑)
ジョンはレオを突き飛ばしたと思われる(笑)
散歩中でもレオがう○ちしてる時なのにわざわざ電柱とレオの
間をレオを突き飛ばして通ったりするの。
それが意地悪してるんじゃなくて多分気の向くまま?(笑)


☆ももさん ありがとう

最近デジイチ触ってなかったの?カレンちゃんの写真いつも
きれいだから、デジイチでも撮ってるんだと思ってた~
ジョンはしょっちゅうカミカミしてるんだよねぇ。カミカミに集中しちゃうと、散歩にも行かないし(笑)
レオの恨めしそうな顔もおかしいでしょ~ 
まだまだ面白いこといっぱいのジョン・レオなんだけど、
なかなか写真に撮れない^_^;
by cinnamon (2011-02-19 22:46) 

くだも

かわいい~♪
それぞれ、性格がこんなに違うんですね。
なによりcinnamonちゃんの
解説が。。。最高です(^^*v

ついでにウチの息子たちの部屋も
掃除してみる気はないですか??(^m^)
by くだも (2011-02-20 20:12) 

女王猫

cinnamonさん~いつもいっき読みですみません(>_<)
でもはじからはじまで読ませてもらってます
すとうぶで色々とこしらえてはるのすごいね~前から色んな調理器具を持ってはったけどどんどん増えるんやね^^v 自分好みなバレンタインチョコが出来たことも 無表情で食べてはったご主人も なんだか楽しい~あたしって笑いどころがみんなと違うかもしれないけど たい焼をテーブルにおいてからのcinnamonさんの様子を一人で想像してにやにやしてました
ほんで勘違い?・・あたしこんなで大丈夫なんかなぁ~いや!あかんやろぉーって思うことホントにあります(笑えない) 今日も風呂場のミュート用の洗面器に水を入れてなかった事に気付いたのが 風呂のフタをめくって残り湯を飲んでるミュートをみつけて「これ!そのブーブーはダメ言うてるでしょ!」って叱ってから ハッとみたら洗面器が・・自分のと同じように逆さまにふせて置いてあってさ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!急いで綺麗な水入れたけど 誰かあたしをしばいてくれと思いました
ご主人ネタまたしてね^^(隠れファンやし) わん達もみなさんお変わりなく楽しそうで癒されました♪
by 女王猫 (2011-02-21 20:00) 

cinnamon

☆くだもさん ありがとう

親ばかですが、何をやってもかわいいですよ(笑)
でもね、ワンコ相手にマジ切れしたりもする私って…(-_-メ)
犬も性格はいろいろですねぇ。家の犬たち、散歩に行きたくないとストライキしたり、寒くて震えたり、暑くてバテたり…
びっくりすることたくさんありますよ(笑)

息子さんたちの部屋のお掃除?(●´艸`)
私ね、掃除してもちっとも片付いた感じがしない
整理整頓出来ない人ですよ~^_^;


☆女王猫さん ありがとう

お久しぶりです~ お元気ですか?
いつも全部読んでくれててありがとう♪
調理器具ねぇ(笑)ほんとにいろいろ増えてて
全部ちゃんと使ってるのか?って思うけど^_^;
たい焼き、たくさん作ったのにどれもこれも焼きが
イマイチで(汗)写真撮ってたら、ジョン・レオに
やいやい言われるし~(笑)
物忘れや勘違いも最近ほんとにひどくて~
女王猫さんも?(●´艸`)
お互いに脳を鍛えないとですね。
夫ネタ(笑)本人こんなところで暴かれてるとは知らず(爆)
面白い事はたんとあるので、また披露しますね(笑)
by cinnamon (2011-02-21 21:21) 

genmame

おはようございます。
あはは~だるま落とし(笑)
フンガフンガ言いながら噛み噛みします?
うちは本当に良く喋るんですよ~。
寝言も凄いしーー;

お揃いのフワフワベッドが可愛いですね。
うちのベッドはクリスマスにプレゼントしたのに、もうボロボロのペッチャンコ(涙)
豆太郎めぇ~!
by genmame (2011-02-22 07:53) 

sue

2匹とも可愛いですね。
多頭飼いは、大変な事もいっぱいだけど
こうしてそれぞれの性格なんかも楽しめて
とってもいいなぁ~て思います。

カミカミしながら寝ている姿は
まさに小さな赤ちゃんのようだね。
おもわず、ナデナデしてしまいそう。
by sue (2011-02-22 16:38) 

cinnamon

☆ genmameさん ありがとう

おはようございます。レオ、だるま落としみたいでしょ(笑)
ジョンはフンガフンガ言いながら噛み噛みしますよ~
寝言も言う言う~ レオはあんまり言わないけど、
ジョンは寝言もいびきも~ 子犬の時からいびきが
大きくてびっくりしたもん(笑)
ベッドは1年しかもちませんよ(>_<)
なんで自分の寝る所なのにボロボロにしちゃうんだろうね。
夏ごろにはもっと悲惨なベッドになってるはず(笑)


☆sueさん ありがとう

おはようございます。
親バカですが2匹とも可愛いです。
いいおっさんの2匹ですが、いつまでも子供みたいで(笑)
そうそうsueさんの言うとおり多頭飼いって大変な事も多いけど、犬は犬同士の小競り合いがあったり、仲間意識?が
あったりおもしろいですね。
ジョンはよくカミカミしながら寝るんです。
こういう時ナデナデしちゃってますよ(笑)
そうすると寝てたはずのレオが僕も~と言わんばかりに
すっとんできます(笑)
by cinnamon (2011-02-23 10:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

我が家の男子の為に小さな事でも ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。