SSブログ

小さな事でも [雑感]

地震で被災された皆さま 心からお見舞い申し上げます。

 

blogで親しくさせていただいてる方々はご無事でしょうか?

連日報道される映像に心痛めています。
私の友人達は無事のようですが連絡がつかない間とても心配でした。
未だ安否がわからない方々のお気持ちを思うと心痛みます。

私ごとですが、以前患った病気の治療の為入院しておりました。
その間いろんな方に支えていただき感謝の気持ちでいっぱいになりました。
今度はその感謝の気持ちをすこしでも返していきたいと思います。

でもまずは自分が元気でないと、人の為に何もできません。
今、私にできる事… 毎日考えながら出来る事をしていきたいと思っています。

 


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 5

honya

お帰り!!
by honya (2011-03-15 01:32) 

TOntON

cinnamonちゃん 具合悪かったのね。
そんな中、心配してくれてありがとう。

テレビの映像もあまり見ないほうがいいよ。
PTSDになりかねません。私もテレビではなく、ラジオから情報を
手に入れるようにしてます。

心も体も元気でいる事。それが何より一番大事です。
くれぐれもお大事に。
by TOntON (2011-03-15 10:41) 

女王猫

まこちゃん・・大丈夫ですかぁ
(勝手な言い方してごみん)
退院してきはったんなら少しは安心ですよね
色々な心労は毒ですから 今は心穏やかにご自分の身体を
いたわることを最優先して欲しいと思います
by 女王猫 (2011-03-15 14:23) 

cinnamon

☆honyaさん ありがとう
ただいま!!! 

☆TOntONちゃん ありがとう

TOntONちゃんがまだこっちにいた頃も
入院したの覚えてるかな?
また同じ病気で1週間入院してたの。
でもね昔より医療は進んでるし(あたりまえか)
いろんな人にサポートしてもらって心も体も
前回よりずっと元気。

テレビ、私もあまり見ないでラジオにしてる。
心配してくれてありがとう。


☆女王猫さん ありがとう。

心配してくれてどうもありがとう。
大丈夫ですよ。
10年ほど前も同じ病気で
(命に関わる大病ではないのでご心配なく)
入院した事があるんだけど、いろんな人にサポートして
もらって、心も体も元気です。
明日からまた寒くなるようですし、女王猫さんも
お体大事にしてくださいね。
by cinnamon (2011-03-15 21:45) 

cinnamon

今頃ですみません。
☆あんぱんち~さん ☆yunさん ☆ももさん
niceありがとうございます。
by cinnamon (2011-03-18 22:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

掃除の後こんな時だから ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。