SSブログ

はじめました [ペット]

日記や家計簿、継続することが苦手。

果たしてこれも継続できるのか???

とりあえず続けることを目標に思いつくまま書いていきます。

今日は日曜日、我が家の愛犬ジョンを連れて河川公園に散歩に行きました。

この寒い季節、河川公園は犬天国です。

人が少ない公園にいるのはほとんど犬連れの人ばかり。リードをはずしてボール投げ遊びをしている犬も…

いつもの散歩で出会う犬はboysが多くて、今日初めて同じダックスのgirlsと遭遇。

最初は、しり込みしてたジョンもだんだん慣れてきた様子。

そりゃ もう うれしそうに走る走る!!あんな走りのジョンを見たのは初めてで私たちも楽しくなりました。(もう相当親ばかです)

次回はボールでも持って出かけよっと! ジョンのおかげで、のどかな休日を過ごせます。

 

満足したのか爆睡です


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

まるちゃん

はじめまして!
2匹ずつ犬と猫を飼ってます。
私は、猫のもみじが、腎不全になって書きとめようとblogはじめました。
又、かわいいジョンちゃんを見せてくださいね。
by まるちゃん (2005-01-30 23:06) 

まるちゃん

こんばんは!
もみじにコメントありがとうございます。
今日のジョンちゃんは、たくさん遊べましたか?
私も三日坊主のレッテルを返上したくて頑張って綴っていきたいです。
by まるちゃん (2005-01-31 17:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|映画館 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。