SSブログ

映画館 [雑感]

映画が好きでよく観ます。最近、家の近くに(と言っても歩いては行けませんが…)映画館が出来て、サービスデイにますます行きやすくなりました。

思い立ったら、ふら~っと行けるのが気にいっています。

で、昔の話ですが(10年一昔と言うから昔ですね)車の中で観るという映画に行った事があります。大きな駐車場にスクリーンがあって、カーラジオから音声を聞くという…

当然夜にならないと上映しません。雨の日はどうだったか?記憶にありませんが、当時は結構流行っていたと思います。最近では自宅でも臨場感をたっぷり楽しめたりしますから、そんな映画上映はなくなっちゃたんでしょうか…私もそこへは一度行ったきりだし…

そんな映画上映を今頃なぜ思い出したかというと、ジョンの存在が原因。(笑)

ジョンはドライブが大好きです。ガレージから車を出そうとすると、すごい鳴き方をします。

私には『ボクをおいて行くな~』って聞こえるんですけどね(笑) 車に乗ったジョンはご満悦!!という訳で、休日に車で遠くの公園に行って散歩もする訳です。その帰りにどこか寄りたいな~と思っても犬と一緒に行けるところは限られます。で、思い出しちゃったんですよ~昔見た駐車場での映画を… 

あれだったら犬連れでも外出したついでに映画を観て帰れるのにな~

ドライブ中のジョン  何考えてるんだろう??

   


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

KAZZ

こんにちわ、コメントありがとうございましたv
ジョン君、凛々しくてカッコいい子ですね♪
ウチの子らもドライヴ大好きで、ジョン君同様窓から
身を乗り出して箱乗り状態で風切ってます(笑)
ホント、犬連れで行けるとこって限られてますよね。
私たち夫婦も映画大好きで、月1で出掛けますが、
その時は美容院に預けて行きます。ドライブイン
シアターがあったらホントいいのにな~。
関東なら船橋や大磯にあるらしいけど、こちら九州は
多分ないでしょうね(x_x;)シュン
by KAZZ (2005-02-04 15:08) 

cinnamon

>kazzさん
コメントありがとうございます。
ジョン 凛々しいですか?
いやぁ親ばかなもんで… 素直にうれしいです(*^_^*)
by cinnamon (2005-02-05 00:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はじめましたコミュニケーション ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。