SSブログ

メロメロな人達 [ペット]

ウチの家族はメロメロです。
特に男性陣…

弟のところに去年の夏、男の子が誕生しました。
そう 弟は我が子にメロメロです。
かわいいの連発はもちろん、泣き方が上品だとか我が子は天才じゃないかとかetc
確かに甥はかわいいですが、これは身内の話。完全に親ばかです(笑)

お次は父。
なんせ初孫、もーびっくりするぐらい孫にメロメロです。
娘の私には見せたことない一面を孫には見せてます。
孫はかわいいとよく言いますが、あの父の変わりようにはびっくりです。

最後は夫。
そうです もうジョンにメロメロ。
夫の変わりようもびっくりでした。
どちらかといえば体育会系、「気合・根性」で甘いところなんてない人。
ジョンを飼う前も私のほうが乗り気だったので、最初はそーでもなかったんです。
ところが、日を追うごとにジョンがかわいくて仕方がなくなったみたいです。
なにかにつけ「ねージョン」と相槌を求めて、ホントにホントに笑えます。

          親ばかな夫と弟。自慢の息子の初顔合わせです…

         


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 5

まるちゃん

こんばんは~!
大阪で阪急やモノレールに乗りましたが、どこかですれ違いましたか(^。^)
寒い寒い~~大阪でした。
メロメロ弟さんにおじいちゃん、それにジョンちゃんにメロメロ旦那様~♪
微笑ましいです!
早くインフルエンザが、良くなられますように~
by まるちゃん (2005-02-28 22:06) 

cinnamon

まるちゃんさん
もしかしたら同じ電車に乗り合わせてたかもしれないですね。
そう思うとなんか不思議な感じがします(笑)
夫はお医者さんに「今日は安静に」と言われ寝てます。
ご心配ありあがとうございます(^。^)
by cinnamon (2005-03-01 09:52) 

ゆう

写真の身の乗り出し具合で、メロメロ度が・・・(^^)
自分ちのコは、かわいいもんですよね~。
私もうーちん相手に、毎日、
「かわい~、かわい~」となでなで連発。
そんな私にうーパパは、「そぉかぁ?」と言いますが、
他のゴールデンを見ても「うーのほうがかわいい」と
言っています。立派な親ばかです。
by ゆう (2005-03-01 10:44) 

manatsu

はじめまして。
メロメロさんたちの気持ちがわかってしまう私たち夫婦も…
親バカです(^^;) 妻も親バカですが…
いつも同じ犬種のワンコを見るたび、ウチのワンコが一番かわいいと
言い張っているウチの夫; 妻よりさらに親バカです;
by manatsu (2005-03-01 12:24) 

cinnamon

ゆうさん
この写真を撮ったとき、最初は甥を囲んでの記念写真だったんですが、夫がジョンを連れてきて息子自慢の写真になりました(笑)

まなつさん はじめまして。
まなつさんのお宅もメロメロですか… 親ばかでもいいですよね ふふ(笑)
by cinnamon (2005-03-01 21:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鳴き声ジョンザウルス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。