SSブログ

小さな幸せ [あれこれ日記]

今日は雨はもうあがると思い、傘を持たずに出かけました。

ところが帰り、外に出たら雨ふってるじゃあないですか!!!
あーあまいったなぁ…
傘を買おうとコンビニに入りましたが、もったいなくなって軒下でしばらく雨宿りすることにしました。

ふと空を見上げると虹~
なーんかちょっと得をしたような幸せな気分

虹って見られるとなんだかしらないけど、幸せな気分にしてくれます。 不思議…

うっすらだけど、二重の虹でした。これが見られたときは幸せな気分がさらにUPです(笑)

 


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 5

ゆう

私も、cinnamonさんのおかげで、ハッピーな気分になりましたよ(^^)
うーちんと散歩に出るようになって、そういう自然がもたらしてくれる
現象に、ちょくちょく出会うようになりました。
でも、やっぱり虹は、ダントツで嬉しいですよね~!しかも二重!!
わーい!!
by ゆう (2005-03-05 20:30) 

cinnamon

ゆうさん niceありがとうございます。
虹はハッピーになりますよね。大きな山のまま見れたらもぉ感動もんです。
お散歩すると発見も多いですよね。空気の匂いや、風の感じで季節の移り変わりを感じたり…もうすぐ桜の季節、楽しみですねぇ。
by cinnamon (2005-03-05 23:03) 

キン太

cinnamonさん、こんばんわ。
私も、虹を見ると幸せな気分になります。
by キン太 (2005-03-06 01:16) 

phoebes

虹の写真、すごく綺麗。
cinnamonさんがコンビニの軒先でふと空を見上げて、「あ…♪」てなった様子が伝わってくるいい写真です。

空がきれいな時って私も幸せを感じます。
大げさだけど、生きてるど~!!!みたいな笑。
いわし雲とか(季節じゃないけど)みると地味に嬉しい。
by phoebes (2005-03-06 01:36) 

cinnamon

sekiさん コメントありがとうございます。
雨に降られてブルーな気分も虹で幸せな気分になれちゃうから不思議ですね
うさぎは鳴かないんですね。ありがとうございました(^。^)

フィープスさん 
わかるわかる!! なんていうか何気に空見上げたときに「あっ」て何かに気づくと、うれしくなりますよね~ 一人でニンマリしたりね(笑)
niceありがとうございます。
by cinnamon (2005-03-06 22:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひな祭りまったり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。