SSブログ

ひな祭り [お気に入り]

今日は3月3日。ひな祭りですね。耳の日でもあるらしい。

ひな祭りだからといってお祝いとか、特別なこともしてません。
雛人形もないんですが、少しくらいは季節感が欲しいと思い数年前に買ったのがコレです。
それからは、毎年この季節この人形が登場します。


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 1

コメント 5

ゆう

かわいい雛人形ですね~。
ウサギちゃんの、ちょっととぼけた笑顔が、かわいいです。
うちは、ひな祭り、なにもしないままスルーです。
でも、端午の節句は祝います(^^)
by ゆう (2005-03-03 23:23) 

cinnamon

ゆうさん
端午の節句はうーちんのためにですよね?
私も去年は特に何もしなかったんですが、今年はお祝いしようと思ってます。
by cinnamon (2005-03-03 23:30) 

ゆう

は~い!もちろん、我が家の王子のためでございます(^^)
あぁ、なんてバカ親なんでしょう・・・(^^)
でも、バカ親って言われても、嫌じゃない(^^)
by ゆう (2005-03-04 11:39) 

cinnamon

bintenさん
niceありがとうございます(^。^)
by cinnamon (2005-03-04 22:24) 

cinnamon

ゆうさん
親ばかおおいに結構ですよねぇ(笑)
by cinnamon (2005-03-04 22:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ジョンザウルス小さな幸せ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。