SSブログ

桜・満開 [あれこれ日記]

ジョンとお散歩しているときに咲いていた桜です。

こうしてみると、家のまわりに桜の木、多いなぁ…
この季節のお散歩は楽しいです。

  

 

 

 


nice!(2)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 11

phoebes

桜のある風景っていいですね~。
我が家の周りにはあまりないので、羨ましいです。

なんだか、春だ!楽しい!気分が盛り上がってきませんか?
今年の春はジョが一緒なので外を出歩く機会も多く、楽しい春でした~
by phoebes (2005-04-12 09:47) 

るーこ

ほんとに桜がいっぱいありますね~!
とっても美しい光景です。
ジョンくんもお散歩楽しいですねo(^-^)o
by るーこ (2005-04-12 09:57) 

もも

ホント桜いっぱいですねー。
桜を見ながらだとお散歩も楽しいですよね。
こちらは今日は雨です。桜もこの雨で散っちゃうのかなっと思うとちょっと寂しいです。
by もも (2005-04-12 10:38) 

KAZZ

川沿いの桜並木なんでしょうか。綺麗ですね~~(*^^*)
ジョンくんとお散歩する足取りも軽くなるってもんです♪
ウチの近所もマンモス団地(死語)があるんで、桜並木が
スゴイです。あちこちにある団地の公園では、毎年
奥さん連中がお花見やってるようです(笑)
by KAZZ (2005-04-12 12:54) 

ゆう

わーい、桜だぁ。
桜って、いつみても、いいですよね~。
今年は急に咲いたので、いつもの桜よりも
かなりボリュームありませんでした??
桜って、順番にサラサラサラ~って咲いていってたと、ずーっと
思ってたのですが、まるでアジサイのようにポン!と
固まってびっしり咲いている桜が多かったです。
うーぱぱは「桜がパンパンに咲いている」って言って喜んでました(笑)
by ゆう (2005-04-12 14:57) 

TOntON

う~、懐かしい~!
ここはあそこかしら? それともここかしら?と記憶をたどりながら
楽しみましたよ。
お散歩の範囲、結構広い? ひょっとして。
by TOntON (2005-04-12 18:09) 

mirujun

桜はきれいだよね。
ココでお花見させていただきました♪ありがとー。
今日の雨で散ってしまうのかなぁ…寂しいね。
by mirujun (2005-04-12 20:17) 

まるちゃん

こんなに沢山の桜を見ながらの散歩っていいですね!
この時期は、お花が一気に咲いてどれもこれも目を見張るものばかりです。
でも、桜は、一番ホッとする感じ。
いつまでも咲いてて欲しいですね。
by まるちゃん (2005-04-12 22:20) 

cinnamon

フィーブスさん 桜はホントいいですよね。
うんうん 春だ!楽しい!で気分盛り上がってきます。
私もジョンとのお散歩で家の近所の桜、満喫しました~

るーこ さん 
ウチは田舎なんですが、桜の季節は田舎でよかったなぁって思います。
この先虫の季節は憂鬱ですが…
ジョンは桜のためにいつもと違う道も散歩することになり、何度も歩くのイヤ~って(笑)
ホント桜いっぱいですねー。
桜を見ながらだとお散歩も楽しいですよね。
こちらは今日は雨です。桜もこの雨で散っちゃうのかなっと思うとちょっと寂しいです。

ももさん 桜を見ながらのお散歩楽しいですね~
こちらも昨日の雨で桜散ってきてます。 今日のお散歩でも、随分葉桜になってきてました。この先はつつじかなぁ。梅雨まではお散歩楽しめそうです。

KAZZさん 川沿いとか線路沿いとか、会社の敷地とか写真を撮ってみると
こんなにあちこちに咲いてたのね。と再発見でした。
ウチの近くの公園でも昼間は公園ママ達がお花見してるみたいですよ。
今年の花見散歩、ジョンは楽しかったのか…?
途中何度もイヤーって歩かなくて、半ば無理やり歩かせました(笑)

ゆうさん niceありがとうございます。
そう!今年の桜はポンってボリュームありました。
一気に満開になったので、どこを見ても桜・桜・桜でホント綺麗でした。
この後は桜吹雪ですねぇ。昔、名古屋の桜●町付近の桜並木の下を
チャリでよく走ったなぁ…桜が散るときの花びらがすごかった記憶があります。
うーぱぱの桜がぱんぱんって(笑) 確かにぱんぱんに咲いてましたねぇ。

TOntONさん
懐かしいでしょ~ ホントは他にも写真撮りたいところあったんだけどね。
時々ここで、懐かしい景色をUPするね~
お散歩の範囲は、桜見たさに広がっただけなの(笑)
いつもはこんなに歩かないかな 。

mirujunさん 
桜はいいねぇ ココでお花見? 家のベランダからは見えなかったっけ?
でも、もう散ってきてるね。桜が散るのは寂しいけど、落ち葉が散るより寂しくないのは私だけ?

まるちゃん さん niceありがとうございます。
今年は一気に咲いたから見ごたえありました。ホントにこの季節はお花が咲いて散歩も楽しいですよね。 こーいう時、ここに住んでてよかったなぁと思えます。この後、つつじが綺麗に咲く場所があるので、楽しみなんです。
by cinnamon (2005-04-14 01:09) 

shion

キレイ!!いいですねぇ~~こちらのマンションの近くの木は普通の木ばっかりでつまらないです・・・^^;
by shion (2005-04-16 22:31) 

cinnamon

つうさん こんばんは。
この季節桜はいいです。 が、この後桜は毛虫がね… 
普通の木ばっかりもいいかもしれないですよ。
by cinnamon (2005-04-16 23:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ジョンの初恋の結末週末の明暗 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。