SSブログ

食べてばっかりの横浜 [食べ物いろいろ]

G.W前半に、友人に会いに横浜へ行ってきました。

よく食べ、よく飲み(笑)、よくしゃべりました。

カレーミュージアムでのカレーとゆずの風味のビール 

 

友人宅屋上でのバーベキュー

  

 三崎で名物のまぐろコロッケと、まぐろを買って帰っての手巻き寿司

  

最終日、元町で食べたカツサンド 

はぁ~ ホントよく食べたし、飲んじゃいました… 楽しかったなぁ

ジョンによく似た置物をみつけ、一目惚れでお買い上げ~ 


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 8

女王猫

うっひゃ~、美味しくて楽しい休日だったんですねー羨ましいです♪
ゆず風味のビールって?あたしはビール党なのですごく興味が・・^^:
おみやげに買ってきた横に、ジョンちゃんがおすまししてて、可愛らしいですね
昔、横浜へ遊びに行ったら、みんなが語尾に「じゃん♪」ってつけて
喋ってて、おっかしくって一人でずっと笑ってました。
ごめんなさい、自分だって大阪弁のくせに^^
by 女王猫 (2005-05-04 23:18) 

cinnamon

女王猫さん niceありがとうございます。
ゆず風味のビール、ほんのりゆずの香りがしておいしかったですよ♪
わりと軽めの感じです。
言葉 わかります、わかります! 毎日、関西弁耳にしてるので横浜での人の会話が、みょ~にすましてるような感じで笑えましたよ。最近では実家の名古屋に帰っても、まわりの名古屋弁がものすごーく気になるんです。
それだけ私も、関西人に近づいたのだろうか?(笑)
by cinnamon (2005-05-04 23:35) 

TOCHIKA

うきゅぅぅ、またまた、深夜には刺激的なお写真がたくさんだぁ!!
明日も休みだし、食いますからねっ!てそういうことではないですね(笑)
横浜かぁ〜、中華街の道ばたで売ってたフローズンなライチを思い出しました。
・・・・ふっふっふっ、cinnamonさん向けに空腹誘発ネタ近日アップ予定中〜♪
by TOCHIKA (2005-05-05 01:01) 

cinnamon

TOCHIKAさん niceありがとうございます。
休みの間中、ものすごい食べててちょっと危険です(笑)
中華街では肉まん食べました。マンゴープリンもそそられたんですけどね。
フローズンなライチ、さっぱりしてそう。次の機会があればマンゴープリンとライチを頂くことにします。
空腹挑発ネタ? 深夜に見ないようにしなきゃ(笑) 楽しみにしてます。
by cinnamon (2005-05-05 01:57) 

ゆう

おいしいもの三昧のGW前半でしたね~。
あぁ、食べたい!!!カレーもいいなぁ、コロッケもいいなぁ、手巻き・・
最高!!!
ジョンくんとよく似た置物、すごいかわいいです!!
by ゆう (2005-05-06 13:05) 

cinnamon

ゆうさん
食べ過ぎのGWで危険な状態になってきました。
ダ~イエットは明日から~ って連休を過ごしちゃいました(>_<)
置物、一目惚れです。こんなの横浜から持って帰ってきちゃって、新幹線ではちょっと迷惑な荷物でした(笑)
by cinnamon (2005-05-06 23:22) 

TOntON

屋上でバーベキューだなんて・・・それにテーブルセッティングも
なんておしゃれなの! カツサンドもおいしそーだし。
置物の一目ぼれも、わかるわかる。かわいいわ~。
楽しいお休み、よかったね♪
by TOntON (2005-05-07 10:35) 

cinnamon

TOntONさん
屋上でバーベキュー、とってもよかった。あこがれちゃうわ。
この置物ね、家の近所で見つけたなら、即、買ったりしなかったかもしれないんだけど、いつこられるかわからない所で、みつけちゃうと即決できちゃうのよね。
by cinnamon (2005-05-08 22:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。