SSブログ

好きなドラマ [雑感]

今、毎週楽しみにしているドラマがあります。

離婚弁護士 コレが毎回1話完結で、水戸黄門のように理不尽な人達を、気持ちよくとっちめてくれます。
1話完結なので、見逃しても次からも楽しめるところも好きです。

天海祐希さんも宝塚時代から好き。

今日も私の生活では疲れることが多々ありましたが、このドラマですっきりさせてもらいました。

はぁ 明日も頑張りますか (o^-’)b


nice!(7)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 7

コメント 12

Y

一言
頑張りすぎず張り切りすぎず。良い時間を過ごせますように・・・
by Y (2005-06-15 00:21) 

cinnamon

Yさん ありがとう。 なんとかなるでしょう(笑)
by cinnamon (2005-06-15 09:25) 

ゆう

私も、離婚弁護士だいすき~♪
毎週楽しみにしている一人です。
以前の、ゴールデンを取り合う回のときは、テレビの前で
号泣してしまった(笑)
好きなもので、日々の疲れを癒してくださいね~。
ジョンくん!ムンクの叫びの出番ですよ~!!ママに見せてあげないとね(笑)
by ゆう (2005-06-15 11:02) 

女王猫

あちゃー、それは見逃してますぅ~^^:
でも今度、観てみますね♪
あたしはね、草薙くん(字が違うかも)の「恋に落ちたら」ってドラマを
観てます~、ドラマって観始めるとその時間に絶対に観たいですよね~^^
by 女王猫 (2005-06-15 15:31) 

もも

私も毎週見てますヨー。
DVDに録って翌日以降に見ているので、今週のはさっき見てきました(^^ゞ
天海祐希さん、私も好きなんです♪
あの役は天海祐希さんぴったり!って思っちゃってます。まさにハンサムウーマンって感じですよね~。ちょっとお茶目なキャラも好きです(#^.^#)
by もも (2005-06-15 20:56) 

cinnamon

ゆうさん niceありがとうございます。
やっぱりゆうさんも好きなんですね。なんかちょっとうれしい(笑)
ゴールデンの話のときも見てましたよ。うんうん 私も泣きました。
いつもコメントありがとうです。大丈夫、元気でてます。

女王猫さん niceありがとうございます。
今度是非見てみてください。
なんかね、見終わった後スカッとするんですよ(笑)
草彅くんのドラマは見逃してますぅ。ウチねビデオが壊れてて、2年もビデオのない生活してるんです(笑)だからね、その時間にしか見られないんですよ。
早く買えばいいのに、2年も経つとなくてもまぁいいかって(笑)
いつもコメントありがとうです。

ももさん niceありがとうございます。
ももさんも見てるんですね。共感してもらえてうれしいなぁ。
そうそう私もあの役、天海さんにぴったりだと思います。
ちょっとお茶目なキャラ、私も好きなんです。で、戸田恵子さんもいい味だしてますよね。いつもコメントありがとうです。
by cinnamon (2005-06-15 23:51) 

まるちゃん

こんばんは!
私も見てます。天海祐希さんって素敵です。
↑のゴールデン君のときもよかったなぁ~^^
ア○コのCMも「カッコウイイな~」っていつも見入ってますよ。
女王猫さんの「恋におちたら」~~も大好き。
by まるちゃん (2005-06-16 23:01) 

TOCHIKA

離婚弁護士、録画してまでみてるしf(^ー^;
仕事ばりばり、プライベート楽しみつつも悩み多くの感じが
共感をおぼえたりなんかしたりして(^_^)ベースがハッピーなのも
いいですね♪

優しい言葉をありがとうm(__)m
by TOCHIKA (2005-06-17 00:07) 

私も見ていますよ~!
一話完結だし見やすいですよね。
天海祐希さん、かっこいいですよねえ。あこがれちゃう~!
ゴールデンのお話も、泣いちゃいました・・・。泣いちゃいますよ~。
ついこの間まで、お昼に再放送してたんです。
なのに最終回を見れなかった・・・。
知ってるけど悔しかったです^^;
by (2005-06-17 21:43) 

cinnamon

まるちゃんさん niceありがとうございます。
天海さんかっこいいですよねぇ。実はね私彼女と同じ年齢なんですよ。
あ~歳ばらしちゃったぁ(笑)でも、弟には「えっ~見えないっ」てきっぱり言われちゃいました。彼女が若く見えるのか、私が若く見えるのか???
あんなに、かっこよくないもんなぁ私(笑)

TOCHIKA さん  お~復活の兆しですね。 niceありがとうございます。
やっぱり見てます?あのドラマ。 そうなんですよね、ベースがハッピーなのが私も好きなの。

ブランジェさん niceありがとうございます。
ブランジェさんも見てるんですね。一話完結だし、最後はすっきり解決してくれるから好きです。お昼の再放送、私も仕事休みの時は見てましたよ。
でも、最終回はブランジェさんと同じ、見れなかった…(T_T)
知ってるけどなんか悔しいのわかります。
by cinnamon (2005-06-19 18:24) 

mayumi

だいぶ乗り遅れてます。
今「離婚弁護士」を横目でチラチラ見ながらPCに向っています。

私も宝塚時代から天海祐希さんスキです。
by mayumi (2005-06-28 21:13) 

cinnamon

mayumiさん niceありがとうございます。
乗り遅れてなんて…とんでもないです。コメントありがとうございます。
今日の「離婚弁護士」もおもしろかったですね。
もぉ1人で笑い、うなずき… 最後はすっきりしたぁって(笑)
宝塚時代の天海さんも素敵でしたよね。
by cinnamon (2005-06-28 23:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

兄弟?食後の楽しみ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。