SSブログ

兄弟? [ペット]

お隣に住むハッピーとは大の仲良し。

お互い兄弟だと思っているような気さえします。

    ねぇねぇ ここになんかいいものあるかなぁ 

     草むらって楽しいよぉ

  ちょっとぉ そこはよその家だから、帰っといで~

ジョンはハッピーの後をいつもついて歩きます。
嫌いな道もハッピーと一緒なら恐くないらしい…

お隣ですが、最近はなかなか会えません。 梅雨に入る前にまた遊べるといいね。


nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 9

もも

ホントに兄弟みたいに仲良さそうですねー。
何をやるのもいつも一緒♪一緒なら何でも怖くない!って感じ(#^.^#)
もしかして、悪いことするのも一緒だったりして?(^^ゞ
でもお友達と遊ぶのは楽しいよね!
by もも (2005-06-10 20:51) 

mayumi

お友達と一緒だと何でも出来ちゃうんですよね。
(人間の子供もそうだけど)
草むら遊びは楽しいよね。
by mayumi (2005-06-10 21:04) 

ともっぴー

ジョンくん くっついて歩いてかわい~!!
特に二枚目の写真が ふたりでこっちを見ていてniceです☆
もうすぐ梅雨入りなのでその前に思う存分ハッピーちゃんと
一緒に遊んでね~!
by ともっぴー (2005-06-11 11:28) 

るーこ

なかよしさんっていいなあ。
何も言わなくても分かり合ってるって感じですね。
ジョンくんはハッピーちゃんのことを
「おにいちゃん」だと思ってるんでしょうねo(^▽^)o
by るーこ (2005-06-11 11:52) 

ゆう

すごくかわゆいツーショットの数々(笑)
ママから遠くに離れていても、へっちゃらそうですもん、ジョンくんたらはっぴーちゃんが大好きなの、伝わってきます!!!
また、遊べるといいね~♪
by ゆう (2005-06-11 11:56) 

女王猫

ほんとに楽しそう~、そして2匹の友情みたいなものが遠目の写真からでも
伝わってきます。。わくわくしながら「よし、次はこっちー」って、もう恐いもん
なし状態なんでしょうねー。ほんとに仲良しが居るって事はええことですよね~
by 女王猫 (2005-06-11 15:54) 

仲良さそうですね。
ついて歩くジョンくん、かわいいよ~!
ほのぼのとした雰囲気いいですねえ。
あと、前回の記事のメモ、かわいいですね。
メモって用事なくっても買いたくなります。
で、使おうと思っても
  じゃがいも
  みりん
  洗剤
・・・なんて、買い物メモには使うのがもったいなくって・・・。
やっぱり、ネタ帳がいちばんいいかな??
by (2005-06-11 17:47) 

まるちゃん

ジョンくんとハッピーちゃん 楽しそうですね!
ワンコは、ワンコ同士が何でも釣るんで、一番なのでしょうね(^-^)
by まるちゃん (2005-06-13 14:45) 

cinnamon

皆様 nice コメントありがとうございます。

ももさん  写真は撮れなかったんですけど、この時のジョン
最初は草むらでウサギみたいに飛んでたんですよ(笑)
よっぽど楽しかったんでしょうね。

mayumiさん  犬も友達とかそういう感覚があるんでしょうか
ハッピーと遊ぶときのジョンはものすごいうれしそう。
ハッピーもうれしそうにしてくれます。

ともっぴーさん  2枚目の写真は私もお気に入りです(笑)
写真には撮れなかったんですけど、ジョンは草むらピョンピョン跳んで
喜んでたんですよ。

るーこさん  ハッピーはジョンにとってほんとにお兄ちゃんみたいです。
ジョンは好奇心旺盛なんで、ちょろちょろして暴走しがちなのをハッピーが
連れ戻してくれるんですよ(笑)

ゆうさん  そうなんですよ。私と一緒のときはものすごい恐がりのくせに、
ハッピーと一緒のときは好奇心旺盛、どこでもへっちゃらみたいです。
親馬鹿炸裂なので、どんなときもかわいいんですけどね(笑)

女王猫さん  ハッピーの飼い主さんが言うには、ジョンと遊んでるときのハッピーが一番犬らしくじゃれたり楽しそうに遊ぶんですって。(普段はとってもクールな子なんで) ジョンはまぁ誰にでも愛想はいいんですけど(笑)ハッピーと遊ぶときは私と遊ぶより楽しそうですね。このときも草むらのなかうさぎみたいに、ピョンピョン跳んでたんですよ~。

ブランジェさん  おばかな子ほどかわいいっていいますが、ハッピーと遊んでるときのジョンの表情はとってもいい顔してて、かわいいんです。(すいません飼い主もおばかで…笑) メモねぇ つい衝動買いしちゃいますね。
とりあえずカバンに入れて持ち歩いてるんですけど、ずっと入れとくとよれよれになっちゃうかなぁ。

まるちゃんさん  この時のジョンはものすごくうれしそうにしてました。
やっぱり人間と遊ぶのとはまた違って、犬同士が一番楽しいんでしょうね。
by cinnamon (2005-06-13 23:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

衝動買い好きなドラマ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。