SSブログ

月日が経つのは… [あれこれ日記]

ひゃ~ 月日が経つのは実に早い!!!

楽しかったオフ会から1ヶ月以上経ってるし~
仮住まい生活始まって1ヶ月経ってるし~

写真もいっぱい撮りためるばっかで、全然記事にできてないし~
これはね、パソコンに写真移すカードリーダーが引越しのドサクサで行方不明になったからで~
でも、カードリーダーの在り処はわからないけど、デジカメ一式はちゃんとすぐに出せるようにしてあったから、デジカメから直接移動させればいい訳で…

もうどうでもいいような言い訳ですね。

この先、長いです…

楽しかったオフ会の模様は女王猫さんのところや、ももさんゆうさんマロンママさんのところでご確認いただいてるハズ…  
かなり人任せ(笑)

お土産もいろいろ頂いちゃいました~

お土産全部写真に収めておいたつもりだったのに… これまた言い訳

名古屋の味が恋しいでしょ~って こんな物や

台湾ラーメンが名古屋の味になっているとは知らなかったぁ 
味仙(こんな漢字?)を思い出すなぁ 

みんな好きなの選んでや~って こんな物や  他にもあったのに写真がないぞ(泣)

ジョンにまでお土産頂いちゃいました。

不思議なご縁で、ほんとに初めてお会いしたとは思えないほど話がつきませんでした。

いい縁に恵まれるって幸せなことだと思います。 

この機会を作ってくださった女王猫さん、ももさん、ゆうさんありがとうございました。

そして、この話に乗ってくださったマロンママさんもありがとう。当日はご主人に送り迎えまで
していただいちゃったし…

これはジョンに頂いたお土産のピーちゃんです。(勝手にピーちゃんと命名)

私が名古屋の味を堪能していたらつまらなさそうにしていたジョン

 ちぇっ かーちゃんばっかり

 ほぉらジョン いいでしょコレ

 

 はやく~ ボクのものなんだ~

 もぉ~ 

 うりゃ~

 もう渡さないもんね

はいはい 誰も盗らないって~


HBを封印して、1ヶ月。

作日マロンママさんのお宅にお邪魔したときに、そろそろHBのパンが恋しいでしょって

シナモンパンとイチゴのジュレを頂きました。 う・うれし~

今朝の朝食

ごちそうさま~


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 7

ゆう

cinnamonさんにシナモンパンだなんて、マロンママさん、やるわね☆
お料理が上手な友達が近くにいてうらやまし~。
私だったら、晩御飯のころになったら、myはし 持って玄関ピンポーンだわ(笑)
本当、月日の経つのってはやいですよねぇ。一ヶ月たちゃった、っていってたら、そのうち「え?もう2ヶ月?」「え?一年??」てなるんですよねぇ~。
年もとるはずだわ・・・
ジョンくんたら、ピーちゃんに夢中ですね^^
じらされてるとき、目がキランってなってる~^^
私もHBのパン恋しくなって、2~3年たつよ(笑)
・・・・・って自分で作れよってか?(笑)
by ゆう (2006-06-01 14:45) 

もも

もうあれから1ヶ月なのねー。不思議だー。夢だったのかしらん?って思っちゃうヨ。
味仙、懐かしいでしょ~♪私もあんまり最近行ってないけどこの味好きなんだー(^^;;;
ピーちゃん気に入っていただいたみたいで良かった~~。まだ破壊されてない?我が家には同じシリーズのかばさんとサイさんがいるのヨ。カレンのお気に入りシリーズです。
パン美味しそう~。ジ…ジュレって何?ゼリーのこと?見た感じジャムに近いのかな?アメリカンチェリーも今、旬ですよね。私も大好きなの♪食べたくなってきちゃった(#^.^#)
by もも (2006-06-01 15:44) 

honya

味仙!!なつかしい~~っ!こんな商品が出ていたんだ~~!
実家は近所なので歩いて行ってたな・・・(駐車車両がすごいから、夜この辺りを車で通過するときは右車線にいるのがコツ)
あまりに辛いので「アメリカン」ってオーダーすることが出来ます。一度オーダーしたけど普通の味と大差なかったけど・・・(笑)
by honya (2006-06-01 20:36) 

cinnamon

ゆうさん niceありがとう♪
ねぇ~ cinnamonさんだからやっぱりシナモンパンって焼いてくれたの♪
そうか! myはし持参で玄関ピンポーン その手があるね(笑)
年々月日が経つのが早いと思いません? 1ヶ月なんてあっという間だし
10年も振り返ってみるとそんなに長くなかったと思うこの頃… こわっ!
ジョンねピーちゃん見せたらものすごく興奮して~
反応したときのキランとした目がかわいいの~ へへへ
ゆうさんHBのパンが恋しくなって2~3年? それは切ないですね~(笑)
また関西まで食べにきちゃいましょうよ(笑)

ももさん  niceありがとう♪
早いですよね~ もう1ヶ月経っちゃってるんですもん。
味仙て今でも人気なのかしら? 最近行ってないなぁ
昔、弟(なんで彼じゃないの 笑)と夜に急に食べたくなって行った事
あったなぁ。
ウチにもピーちゃんの前にクマちゃんをもらってあるんですけどね、全然反応なし。色が悪いのかなぁ。カレンちゃんはカバさんとサイさんもあるんですね。ピーちゃんまだ(まだって…)元気ですよ。ありがとうございました。
ジュレってジャムのもっとゆるーい感じのです。マロンママさん曰くちょっと硬くなっちゃったって でもね、とってもおいしいんですよ。スコーンと一緒に頂いてもおいしいだろうなぁ。アメリカンチェリー ももさんも好きなんだ~
美味しいですよね。

honyaさん niceありがとう♪
味仙なつかしいでしょ~ そうだった、honyaさんの実家の近くにあったね。
アメリカンってオーダーの仕方があったんだ。知らなかった~
あんまり辛いから私、普通のラーメン食べたことあったけど、美味しくないの。あそこはやっぱり台湾ラーメン食べないとダメね(笑)
honyaさんの実家近くといえば、コメダも一緒に行ったことあったよね?
シロノワーゼも最近食べてないなぁ。
by cinnamon (2006-06-01 23:15) 

マロンママ

オフ会・・・
もう、とーーーい昔のような気がするよ~・・・
あっという間に毎日がどんどん流れて~
あらららーーーと思ってるうちに、きっと、亮介が彼女なんか連れてきたり・・・すね毛が生えたり・・・髭が生えたり・・・うっ・・・やだ!かわいいまんまでいてほしい・・・
アメリカンチェリー、おいしいんだけど、ちょっとトラウマが・・・
by マロンママ (2006-06-09 02:14) 

女王猫

ジョンちゃん、「ボクのだ~」のとこ目ぇむいてるってぇ~~~(大笑い)^^
この顔、お話してくれたあの必死になってる顔ですよね、やっと見たで~♪

それにしても、あたし無茶苦茶に出遅れてるんですね~(>_<)
うちで初めてお目にかかったときもそうだし、昨日二度目にお会いしたときも。。。ちっとも初対面の気も二回目の気もせんなんだもんね~~(*^-^*)
楽しかったよね~♪ほんとに、ええご縁に恵まれるって幸せです^^v
三度目はご主人込みで、あの夫婦のおもろい会話を盗み聞きするもんね!
by 女王猫 (2006-06-18 21:04) 

cinnamon

マロンママさん niceありがとうございます。
っていうか 今頃返事でごめんなさいm(__)m
ねぇ 時間が経つのは早いよね。どんどん早くなってるもん。
いやぁ 亮くんが彼女連れてきたり 髭が生えたり?
あ~考えたくない~
でも、そんな時期まで私も一緒に成長見させてもらえたらうれしいなぁ。


女王猫さん  niceありがとうございます。
そう、この顔です。まだまだ他にもおもしろい顔あるんですけどね~
なかなか写真撮れない…
女王猫さんそんな出遅れてないですよ。私もねお邪魔しても最近足跡残さずに失礼しちゃってることが多いんです。すいません。
ほんとに不思議なご縁なのに、いいご縁で 感謝です。

のりとさん  niceありがとうございました。
by cinnamon (2006-06-19 15:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

仮住まい生活始まる!工事が始まる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。