SSブログ

Happy³×party² [ペット]

Merry Christmas 

クリスマスイブが最終日の三連休。 12月はレオの誕生日&ジョンが我が家の家族になった日&クリスマス

お祝い続きでお家パーティだ~

23日は連休中日、明日も休みなのでクリスマス前だけどチキンでパーティ♪
ワンコもごちそう~ デザート付 ヽ(´▽`)/

 

 ジョンは食事に関してはとっても優等生(笑)ケージでおすわり

24日は奈良へドライブ~  平城宮跡へ

こんな寒い日、しかもがら~んとした公園なので、人もほとんどおらず…  ジョンレオが一緒に走る写真が撮れました~
でも、ちっちゃいしブレてるし… ワンコの写真も 難しい~  その後はドックカフェでランチ

 
ワンコ用のおやつ付きです。    ジョンを押しのけてレオが先におやつゲット!

 お出かけしたので夕飯は焼くだけハンバーグの予定だったのが

またまた今年もKAZZサンタさんからクリスマスプレゼントが~

ワンコ用のクリスマスケーキと人間用にきのこと栗のキッシュ♪
おかげで今夜もパーティです~  KAZZさんどうもありがとうヽ(´▽`)/

 食べる前に記念写真撮っとかなくちゃね。

   

あっという間に 

   完食です(笑)

今年もいいクリスマスを過ごせました~


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 8

もも

チキンでパーティ!のお料理どれもみんな美味しそう~~。ジョンレオ君たちのごちそうもとっても美味しそうで私が食べたいよ~。デザートまでついちゃってスゴイ!
イブにだんなさまとドライブなんて素敵だなー。うちは今年は(も)家にこもって私は大掃除、相方は前日の飲んだくれで寝ほうけてましたよ(^^;;;夜はスーパーで買ってきたお惣菜のチキンとピザを温めただけ(^.^)
KAZZさんからのケーキ嬉しいね~。キッシュ美味しそう♪私、キッシュ大好きなのよん~。
ハッピーバースデイのレオ君もメリークリスマスのジョン君もカメラなんて目もくれず、ケーキのターゲットロックオンしちゃってるネ(^o^)
楽しいパーティは何度やってもいいよね(^。^)v
by もも (2007-12-25 20:55) 

女王猫

cinnamonさん~暮れにかけては覗き見ばっかししてて
失礼しました、許しておくれ~ もう年があけてしもたっちゅーねん!
あけまして おめでとうござりまするぅ~
本年も どうぞ宜しくお願いしますね♪
cinnamonさん ご一家にとって健康で無事で幸せな年でありますように・・(またお正月の記事も楽しみにしてるからね~)

ほんとに楽しそうな ええクリスマスやってんね~☆
顔、すっぴんでも可愛いねんから大丈夫やよ^^
人間のんもわんこのディナーもすげーご馳走やし♪♪(旦那さんの評価もちょい聞きたい気もする^^←隠れファンやからね)
レオちゃん、お誕生日おめでとうございます!今頃でごめんね~
幸せにしてもろて良かったねぇ~
by 女王猫 (2008-01-03 18:22) 

TOntON

やっほ~! 今年もよろしくね♪
料理めっちゃ美味しそうね~。 料理上手でうらやましい!
(ま、私の場合腕前以前にやる気がないのが問題です。)
家族4人で今年も楽しい毎日を送ってね♪
by TOntON (2008-01-08 19:29) 

cinnamon

ももさん   niceありがとう

あけましておめでとうございます。
お返事遅くてごめんなさい。 新年あけちゃったし…
こんな私ですが、今年もよろしくお願いします~
料理はね、見た目ほど美味しくないの(笑)
ほんとにおいしくできた~ってのもあるけど、チキンはオーブンで焼くだけの
シンプル料理だったので、塩分がちょっと足りなかったのか?もひとつ^^:
ワンコのご飯にミックスベジタブルを使ったので、コーンが消化されずにでたきちゃった…ハハ失敗
KAZZさんのキッシュはおいしかったですよ~欲を言えば我が家のオーブンを新しいのに買い替えた~い(笑)
ももさんもキッシュ好きなのね。自分で作るの大変だものね。こんな風に頂かないと家では食べられない~
ワンコ達はすごい食い意地はってるの。レオはジョンにだんだん似てきて
おやつ争奪戦が繰り広げられてます^^:



女王猫さん  niceありがとう

あけましておめでとうございます。
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします~
クリスマス、レオが加わってさらに賑やか(騒々しいともいうかも 笑)
に過ごせました~
この日はご飯の前にお風呂に入ってしまったので、髪もぼさぼさで…
でもジョンとレオの写真はUPしたかったし…(笑)
夫の料理の反応は特になしだったの。。。盛り付けでごまかしてるけど
チキンの味が薄くて… おいしいワインがあったので、それでお互い大満足だったかな(笑)



TOntONちゃん~  おひさ~

こちらこそ~ 今年もよろしくね~
料理ね~ 写真は美味しそうに見えるでしょ~
でもね、美味しいかったのもあるけど、チキンは味が薄かった…
作り方は簡単シンプルオーブンで焼くだけだから、塩加減とか
そういうのが大事ね~
最近出不精でさ 家でいかに美味しいものが食べられるかがテーマかな。
食いしん坊だからさ(笑) 自分が美味しいものが食べたいから料理してるんだな~  あはは^^: で、見た目だけでもおいしそうにって発想から
盛り付けもいろいろ試してみたり(笑)
by cinnamon (2008-01-08 22:30) 

Mこちゃん こと turquoise lucky です

コメントしたかったよぉ~!新年の初ものにしようと待ってたんだけど・・・
なかなかの様なので、書いちゃいました(^_^)
昨年中、ずーとブログ始めたかったけど、出来なくて年末にエエイ!!
と突っ走りました!
本当に勉強不足でお恥ずかしいんですが・・・(>_<)
離れていても、身近に感じて貰えたらなぁと思って
お暇な時に見にきてね(^^♪
by Mこちゃん こと turquoise lucky です (2008-01-29 14:46) 

cinnamon

おぉ~ Mこちゃん~  
ごめんね~ 新年初コメントしようと待っててくれたのね~
年賀状にブログ始めたってあったから楽しみにしてたんだ~
勉強不足なんて~ 大丈夫大丈夫~
私もまだまだ~ 怖いもの知らずともいうのだろうか(笑)
私も身近に感じてもらえるよう、こまめに更新するよう頑張るよ~
頑張りたい…  これからもよろしく~
by cinnamon (2008-01-31 00:11) 

ゆう

超でおくれー。
ことよろー(死語)
楽しいクリスマスをすごされたのですね!
cinnamonさんちも12月はパーティー三昧だったんですね!
我が家も12月はうーちんのお誕生日、クリスマス、と忙しかったです(笑)
が、cinnamonさんちみたいに写真に撮れるようなクリスマスじゃなかった(笑)
KAZZさんからの贈り物、よかったですね!
見た目も美しいし、さぞかし美味だったことでしょう・・・・(ウラヤマシイ)
by ゆう (2008-01-31 18:40) 

cinnamon

ゆうさん~  niceありがとう~
こちらこそ ことよろー(死後でお返し 笑)
12月はなんだかパーティ三昧で楽しいですよね。
KAZZさんからの贈り物はとっても美味しかったんですよ。
でもね、ちょっと焼き加減が納得いかない。。。
やっぱり新しいオーブンが欲しい~
って道具にまた走りたがってるの。
写真もね最近、どうしたらおいしそうに見えるかとか私なりに気にして
撮ってると、一眼レフが欲しい~
どんだけ道具に頼るのって感じなんですけどね(笑)
by cinnamon (2008-01-31 21:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おやごころ今年もがんばろ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。