SSブログ

とーちゃんのイタズラ [ペット]

らぶ とーちゃんなジョン

元旦の日  いつまで遡った話がでてくるんじゃ っとつっこまないでね…

家で飲んだくれてハイテンションになったとーちゃん
相手にされなくて いじいじ クッションを噛んでたジョンに話しかけるも無視…

ジョン~  つれないじゃないか~  と こんなこと 
 な・ なんだよ~

 今はクッション噛んでるの! 

 忙しいの! ほっといて!!!

つれないじゃないか~~~ っとさらに目深にほっかむりを…
 う~っっっ~

 このあと、とーちゃん相手にジョンマジギレ!

 かーさん こわいね~  
お見苦しいテーブルの下は見なかったことにしてくだせぇ

レオは この様子を遠巻きに見てました(笑)


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

まるちゃん

ジョンちゃん とんだとばっちりでしたね~^^
私もつい自分の気分で近くにいる子達に同じようなことをして嫌がられてるよ。きっといい迷惑なんだろうなぁ~笑
 
ずーっと受験勉強(???)してたから夜中に小腹が空いてついつい・・・食べて~~同じく私も体重計に乗れませーん(m.m)。。。
by まるちゃん (2008-02-03 21:04) 

cinnamon

まるちゃん niceありがとうございます~

ジョン、らぶとーちゃんなんだけど、この時はとっても迷惑だったようです。
夫に噛みつきマジギレでした^^:

受験勉強お疲れ様でした。 夜更かししてると小腹空くんですよね~
わかる わかる~
ここらで体重計に乗って現実を知らないとと思うんだけどね…^^:
薄着の季節までになんとかしたいでと思いつつ… 
by cinnamon (2008-02-04 22:22) 

ゆう

ジョン君、ある意味すごい集中力。
うーちんなんてこんなことされたら大喜びで
「お相手つかまつるぞ!」状態だよ(笑)
 レオくんのシッポがジョンくんのマジ切れ度を
あらわしてるわけね・・・(笑)
by ゆう (2008-02-15 14:40) 

cinnamon

ゆうさん  niceありがとう

ジョンはぬいぐるみを噛み始めると他のことは全然気にならないみたい。
ぬいぐるみ以外のおもちゃはすぐ飽きちゃうのに(笑)
うーちんみたいに「お相手つかまるぞ!」状態になってくれたら
夫もこんなにしつこくしないでマジギレにもならなかっただろうに。。。
レオのしっぽ!? ほんとだ~ こんなに下がってたんだね。
怖かったんだろうね~(笑)
by cinnamon (2008-02-18 10:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

何故に?福はうち~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。