SSブログ

何故に? [ペット]

ち~っとも更新してなかったのに この2~3日マメに更新してる私。。。
なんと 気まぐれなことか…  気まぐれさんにお付き合い下さりほんとにありがとうございますm(__)m

 

これも先日の話。      いかに写真をためてたかわかりますね(汗)

ん? レオ それは新しいベッドの使い方かい?

かまくら?


かまくらと言えば、ジョンもこんなことしてたっけ

もしかして       ジョンから隠れるためなのか???


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 3

ゆう

えらーい!有言実行だね!!
私なんて、いまだ更新できずー(泣)
今写真をパソコンに取り込んでたところだけど
気分転換で遊びに来たよー。
cinnmonさんも女子カメラ読んでたの??
私もー!!前の記事でカメラのこと言ってたでしょう?
私が最近訪問しているFirstsnowsさんのブログを紹介しようと
思っていた矢先ー!!
すごいステキなブログでしょう??
彼女のブログに憧れて、またデジ一の本、読んで使い方
勉強してるの。・・・・・と、料理も勉強してる(笑)
デジ一は奥が深すぎて面白いよー!(また悪魔のささやき)
ももちゃんも「欲しい・・・」って言ってるので、会うたびに
「おもしろいよー、いいよー」と悪魔になってるよ(笑)
実際私は使いこなせないので、無責任な悪魔だけどね(笑)
 レオくんもカドラーの使い方にセンスあり、ですね^^
アーティステックなレオくんもジョンくんも、こういうのをみると
アーティスト魂がだまっちゃいなんじゃない?
「みよ、これがオレ流カドラー使い!」みたいな(笑)
普通の状態で、中にもぐりこんでからカドラーを倒すのかしら?
こういうの、かわいいよねぇ。うーちんサイズはないんだよねぇ(泣)
・・・あったとしても、家の中がうーちんの家で私の住む場所がなくなるか・・
by ゆう (2008-02-02 14:09) 

もも

きゃー!知らない間にいっぱい記事が更新されてる~!ビックリだよーー!!
ナイスは全部に押してきたから、コメントはここでまとめて書かせてネン。

お料理って私も独身の頃は作るの結構好きだったんだけど、主婦になってこれが義務っぽくなるととたんに面倒くさくなっちゃって(^^;;;
盛り付けって大切だと思うの。盛り付け次第で美味しいものも美味しそうに見えなくなっちゃったり、そうでもないものでも美味しそうに見えたり(^o^)
なにより自分が楽しまなくっちゃ!よね~~。どうせ毎日やらなきゃいけないことなら自分が楽しい時間にした方がいいもの。賛成賛成!私もcinnamonさんを見習わなくっちゃ!

ジョン君、長男気質、レオ君、次男気質?(^o^)それぞれ個性があって面白そう。
学校に通っていたら。。。っていうのとちょっと似てるかもしんないけど、私もカレンがもし人間の子供だったらって思うことよくありますよ~。こんなあまあまに育ててしまったから絶対まともな社会人にはなれないだろうなとか(^^;;;人間の子供育ててなくて良かったーーって思うもん。ワンコはずっと自立しないで済むからネ。

ゆうちゃんが書いてたクリームのダックスのお話。私も「どう見てもスムースじゃないよな」って内心思ってたの。ゆうちゃんの想像通り、私も「スムースってのはレオ君みたいなのがスムースだよな」って思ってたのよ~。レオ君の毛はツルリ~ンっとした綺麗なスムースだよね。でもきっとそのクリームの子はずっと定期的にカットして一生「なんちゃってスムース」でいるんだと思うワ(^o^)

ジョン君が以前ベッドをかまくら風に使っていた記事、覚えてるよ~。レオ君も同じことをするんだね!このままゴロゴロ転がって入口が床について「出口がありません~!」ってことにはならないのかしらん(^^;;;それはそれでジョン君から隠れることができるから正解!?っていうか、レオ君、ジョン君から隠れないといけないのかぃ~?

デジイチ悪魔が耳元でささやくの。きっと知らない間に夜中に我が家に悪魔が来て寝ている私のベッドの脇で「デジイチが欲しくなぁる~~」ってリピートリピートで言ってるに違いないの。でも今回スポンサーは相方の予定なので(^.^)いつ、どんな機種を買うかも、買うか買わないかも相方次第。なので私も夜中に相方の寝ている枕元でささやくの。「ももさんにデジイチを買ってあげたくなぁる~」って♪cinnamonさんも是非!(^。^)v
by もも (2008-02-02 22:02) 

cinnamon

ゆうさん   niceありがとう

更新にムラありすぎでしょ^^: 
去年も間が開き過ぎてお蔵入りした写真がどれだけあったことか…
ゆうさんも頑張ってね~ 
女子カメラ そうなの私もちょっと前から読んでるの。 この雑誌が創刊されたころから知っていれば最初から買ってたのに…って思ってバックナンバー取り寄せちゃった(笑)
デジイチに興味はあるけど何にもわからないのでこれで勉強中(笑)
Firstsnowsさんのブログもゆうさんがきっかけで訪問しちゃった^^
素敵なブログよね~ 
で、前からちょっと気になってた調理器具をまた影響受けて買ってしまった
の。。。 どんだけ影響受けるんだよって感じなんだけど(笑)
それはまた後日ブログで報告しますね。
デジイチの誘惑ものっちゃいそうだ(笑) 
私も↑ももさんみたく夫に呪文掛けなきゃ(爆)
今回のレオ、これはジョンがなぎ倒した状態で転がってたこの中に
入ったみたいなの。このあとジョンが近づいてきたら、なかから這い出して
自分のベットに戻って行ったんだ。このままごろごろ転がしたら面白かったんだけどね~




ももさん  niceありがとう

えへへ… ぜんぜん更新してなかったのに、急にマメに更新しててまったく気まぐれでごめんなさ~い^^:
全部の記事読んでくれて、niceもありがとう。
手抜き料理もちょっと盛り付け頑張ると、なんか楽しくなるし
これで呑みたくなったりして吞んじゃったり(笑)
やっぱり何事も楽しいが大事よね~ 
最近じゃ酔っ払って歌うわ踊るわで壊れることも… あはは

もしも学校に通ってたら…はももさんも同じだったんだね。
そうなの、人間だったら協調性ないだろうなぁ
子供だったら躾まちがってるよなぁとか思うんだよね^^:

なんちゃってスムース 笑 笑 笑
会ってみたいなぁ(笑)

レオは最近ジョンの行動に似てきたの。それも悪いことばっかり(>_<)
このままごろごろ転がっていったらおもしろかったのに、このあとジョンが
近づいてきたら、中からごそごそ出てきて自分のベットに戻って行ったのよ。どっちが自分のベットって決まってるのかどうかは定かじゃないけど、新しい方のベッドはジョンで古いのはレオが使ってることが多いの。

ももさんもデジイチ検討中なんだ~
デジイチ悪魔ね(笑) スポンサーにささやくね~ なるほど
お正月にね電気量販店に夫と出かけたときにカタログはもらってきたんだけど、まだまだ買ってもらえそうにないの。。。
夜な夜なささやいて、ももさんと一緒にデジイチデビューもあり?
by cinnamon (2008-02-02 23:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

外が気になるとーちゃんのイタズラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。