SSブログ

一番は誰だ? [あれこれ日記]

これまた 季節はずれな写真です [あせあせ(飛び散る汗)]

サングラスの似合う男

一番は誰だ?

CIMG5186.jpg
サングラスがお気に入りの甥。シャイな彼もサングラスをするとシャイじゃなくなるらしい…
CIMG5192.jpg
じいちゃんに無理やりサングラスかけられて… でもまんざらでもないのか?

CIMG5193.jpg
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

ゆう

うーん、どれも笑顔で決めがたいねー。
でも、シャイな彼がシャイじゃなくなるくらい
変貌させるのであれば、やっぱ甥っ子ちゃーん?
でも、ジョンくんもレオくんも似合ってるー♪

by ゆう (2008-11-14 14:34) 

cinnamon

ゆうさん  niceありがとう

甥が1番  ありがとう♪
この子ホントにシャイで幼稚園の運動会のお遊戯も
全然踊れなかったらしい。
家では完璧に踊れるのに(笑)
ジョンとレオのサングラスは甥にじいじが買ってあげたのに
サイズが小さいからってワンコにって(笑)
また何か甥のお下がりがまわってくるかも(笑)
by cinnamon (2008-11-17 23:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

親子ですか?やってみたがり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。