SSブログ

くぎづけ~

私ってテレビを見ている時、CMも割とちゃんと見てしまうタイプ(笑)

最近釘づけになってしまったCMがこれ





気がつくと一緒に口ずさんでたり(笑)

これって関西限定なんだろうか?
nice!(6)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 7

KAZZ

大変ご無沙汰してます。
お正月に嬉しいメールをくださり、有難うございました<(_ _)>

なんかね~、レオがすごい優しいお顔になったね~って
ブログのお写真拝見しながら主人と話してたんですよ(*^-^*)
cinnamonさんご夫妻とジョン君の愛に包まれて、レオは
今ほんとうに幸せなんだな~と感じています。

そうそう、もともと美しかったお写真が更に一層磨きがかかってるって
思ったら、デジイチ買われたんですね♪いいな~~。
↑のCMは関東では多分流れてないと思います。
ぽっぽぽぽぽぽぽっぽ~~~♪の歌は知ってますが^^;
ねずみの歌をきてぃーちゃんが歌ってるのが面白いですね(笑)
by KAZZ (2009-02-12 22:43) 

honya

これが電話で聞いていたCMっ?

まさに「百聞は一見にしかず」

キティちゃんの激しい動きもおかしいね。
面白いわ~~~
by honya (2009-02-13 21:23) 

まるちゃん

何回も観てしまいましたー(笑)
たぶん関西方面だけかも・・・うちのほうではないと思うけど。
鼠先輩の歌?!
キティちゃんの激しい動きと面白さに私もくぎづけです~♪
by まるちゃん (2009-02-13 22:41) 

もも

がはは(^o^)なんだこれーー!
見たことないよー。ってか、ユーポスってのも初めて聞きました。関西地区限定の会社かな?
それにしてもなぜキティちゃんがネズミ先輩とコラボしてるんでしょう。キティちゃんがそんなに頑張る理由はなんだ???
by もも (2009-02-13 23:13) 

cinnamon

KAZZさん  niceありがとう
お返事が遅くってごめんなさい。

レオちんの顔が優しくなったとKAZZさんご夫婦も思った?
私もね親ばかだなぁと思いながらレオの表情が優しくなったなぁって
感じてたの~ ご近所さんや実家の母も優しい顔になったねぇって言って
くれて、レオが我が家に落ち着いてくれたのかなぁって嬉しく思ってます。

デジイチね買っちゃいましたよ(笑)
でもね、まだデジイチ使いこなせて情けない…

このCMやっぱり関西だけなんですねぇ
最初見たとき、なぜキティちゃんが鼠先輩なわけ?って思っちゃった~
でも一度見たら忘れられないの(笑)



honyaさん  niceありがとう
毎度毎度返事が遅くてごめんね。

そうそうこれが話してたCM!
笑えるでしょ~


まるちゃん  niceありがとう
相変わらずお返事遅くてごめんなさい。

ね~ 何回も見たくなっちゃうでしょ(笑)
やっぱり関西だけなんですね。
友達とねよくサンリオがOKだしたよねって言ってたの。
関西だからこんなCMもありなんでしょうかねぇ(笑)



ももさん  niceありがとう
いつもお返事遅くてごめんなさい。

おかしいでしょ~ そうか やっぱり関西だけなのね。
友達とねよくまぁサンリオがOKだしたよねぇって言ってたの。
初めてこれを見た時はどうした?キティちゃんって思ったよ(笑)
おそらくキティちゃんもアラフォー。 何か壊したかったんだろうか(笑)

by cinnamon (2009-02-19 22:48) 

ゆう

これ、職場のパソコンじゃスピーカー突いてないから聞けないの。
でも、職場に持ち込んでいる自前ノートパソコンなら聞けるので、
ボスが会議で留守した今日、ようやく聞いた(笑)
ねずみ先輩の歌って、こんな風にタテノリだっけ?
しかも途中でキティちゃん、顔押さえてるよねー?
飛んでいきそうなくらい激しいタテノリだったのね。
もやは、ロックだよね(笑)
by ゆう (2009-03-06 15:39) 

cinnamon

ゆうさん  niceありがとう

ホント鼠先輩の曲、こうなるとロックだよね~
ムード歌謡じゃなかったっけ(笑)
なぜキティちゃんがここまでするのか不明なんだけど(笑)
by cinnamon (2009-03-13 22:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。