SSブログ

朝が苦手で食いしん坊 [ペット]

朝が苦手で食いしん坊な私。。。

だからって君たちまで同じでなくていいのよ。

朝が苦手なレオ
IMG_0788.jpg
散歩だよって言われてもなかなかベッドからでられないし
IMG_0789.jpg
IMG_0790.jpg
IMG_0791.jpg
伸びをしてポキっていうところまで私と一緒(>_<)

こちらは食いしん坊ジョン
IMG_0736.jpg
テーブルの上が気になってしょうがない。
この間なんて、急に嘔吐して何かを吐き出した。

また変なもの食べた!? 

なんと石ころが出てきた。
これにはびっくり。 あんたねぇ 何回変なもの食べて病院のお世話になったと思うの。
いい加減に学習しましょう。
IMG_0781.jpg
幸い今回は一度の嘔吐だけで、お腹を壊すこともなくほっとしました。
しかし、石を食べて平気とは…  食いしん坊の私もそこまでではないぞ[がく~(落胆した顔)]


昨日でblogを初めて4年になりましたヽ(´∇`)ノ
スローペースでしかも更新にムラがあるのに読んでいただけてうれしいです。
これからもどうぞよろしくお願いします。

nice!(6)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 10

honya

い・・っ石っ?!

我が家のうなは相変わらず小食で、今日も朝は食べず。
お散歩に行って、夕方ようやく40グラム食べる・・・
ジョン君の話を聞いていて、「犬はよく食べる」と思っていたので、まさか小食で悩むとは思わず・・・

それでも元気いっぱいなので、大丈夫なんだと思うけど・・

レオ君はcinnamonさん似で、ジョン君はご主人似?
飼い主に似るのね~~~
by honya (2009-01-31 22:18) 

ゆう

わはは(笑)
私も同じ、朝は苦手ー。
当日、たとえばディズニーランドに出かける、とかビッグイベントがあると
全然起きれるんだけど、イベントないと無理(ていうか意思の問題)
そして、うーちんも朝は起きないよ(笑)
朝起きても、私たちのベッドの横にある自分のベッドから起きて、すぐに
私たちのベッドにのっかって二度寝するもの(笑)
早朝からごはんー、おさんぽーって催促されないから
助かってるけどね(笑)
レオくんがうーんて伸びてるところの写真可愛い♪
ポキってなるところまで一緒だと、もう可愛くてしょうがないでしょう?
ジョンくん、石吐いたのね。
うーちんなんて、いまだに石食べてるよー。
しかも、石は今まで吐いたこと一回もないよ。
2日後ぐらいに排泄してくれるけど、全部出てると信じてる・・・・。
そして、ブログ4周年おめでとう!
これからもお互いのんびりペースで続けようね!


by ゆう (2009-02-01 00:50) 

もも

4周年おめでとう!!
cinnamonさんの記事はいつも楽しくて美しくて大好きですよ~。なので、マイペースでいいのいいの。続けてさえくれれば私は嬉しいっす(#^.^#)
ジョン君の食いしん坊なところはカレンと私も同じ(^^ゞ美味しいものがテーブルに置いてあればもう気になって気になってしょうがないよね~。ジョン君の気持ちオバチャンよーくわかるよー!
by もも (2009-02-01 10:31) 

ブランジェ

こんにちは~^^
4周年おめでとうございます^^
ジョンくん、石を食べちゃったのか~。
でも、出てきて良かったですね^^;
レオくんもなんかいい感じですね^^
あ、カルトナージュ(?あってる??)
いいな。すてき♪
サンドメーカー入れ、私も欲しいな^^
そう・・・ついに、悪い嫁はサンドメーカーをお義父さんに頼んだのであった・・・。
えへへ・・・。
届いたらたい焼き持って行くつもりですよ^^
暖かくなったら、娘ちゃん連れてcinnamonさんちに遊びに行きたいな^^
たい焼きパーティーしましょうか?(笑)
by ブランジェ (2009-02-01 13:48) 

miru

こんばんは!
そっかぁ~、4年経ったのね~♪おめでとーーー!!!
うんうん、ぼちぼち自分ペースでいいんじゃない?

そろそろレオちゃんにも会いたいな~
もちろんジョン様にもね♪
でもその前に…
「いい汗」かこうね(爆)

by miru (2009-02-03 17:55) 

まるちゃん

cinnamonさん! 4周年 おめでとうございます!
マイペースで、のんびりと~~これからも楽しんでいきましょう!
 
ジョンくん、石を食べちゃったの?
うちの子たちもガリガリ食べてる時があるけど石なのかな?
ウ●チが大丈夫ならいいかと思ってるのよ。
芝生の肥料を食べてる時もあるし。。。
食いしん坊は、何処も同じね。
by まるちゃん (2009-02-03 23:42) 

nanakolove

はじめまして・・・ペコリ(o_ _)o))

④周年wwwおめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
レオ&ジョンくん♪ちょwwヵゎぃぃ♪
 伸びしたらポキってするんだアww(*´pq`)クスッ
by nanakolove (2009-02-04 10:17) 

cinnamon

honyaさん  niceありがとう お返事も遅くってごめんね~

石が出てきたのにはびっくりよ。 ちょっと目を離したすきに何でも
口に入れちゃうからねぇ。 この間も脱走して近所の空き地に行ったジョンを夫が追っかけてったらまた何か食べてたった言うからまたお腹壊すんじゃないかってドキドキ。 大丈夫みたいだったけど まったくねぇ。
ジョンは確かに夫に似てる気がする。レオは私に似てきたのかな(笑)
でも、近所の人にレオもジョンに似てきたねって言われちゃったの(笑)



ゆうさん  niceありがとう  お返事も遅くてごめんなさい。

ゆうさんも朝が苦手? イベントの時は早起きって私も(笑)
目が覚めてパッと起き上がれる人がうらやましい。
ってか意志の問題ね(笑)
うーちんも二度寝するのね~ ちょっと大人になったジョンは夫のいない日は二度寝でもして私が起きるの待ってるみたい。
レオが伸びしてポキってなった時は最初びっくりしたの。
自分に似てるのか?って思うと確かにかわいくてしょうがないけど、
そんなとこ似なくてもって思うことも(笑)
うーちんも石食べちゃうんだ。石が美味しそうなのかしらね。
お互い心配させられるね(笑)
これからも マイペース更新だと思いますがよろしくお願いしま~す。



ももさん  niceありがとう  お返事も遅くてごめんなさい。

私のblogを好きって言ってくれてどうもありがとう。そんな風に思ってもらえると、とっても嬉しい。これからもよろしくお願いしま~っすヽ(´▽`)/
食いしん坊なワンコで困ったもんだけど、飼い主が食いしん坊だから仕方ないよね。
元気でいてくれたらそれで幸せなんだけど(笑)



ブランジェさん niceありがとう お返事も遅くてごめんなさい。

お祝いの言葉ありがとう。
ジョンねそうなの石食べちゃってたの。
もう びっくり。 レオも最近顔が穏やかになっていい感じです。
カルトナージュ あってる(笑)
サンドメーカーついに手に入れたのね。 楽しみだね。
じゃあいつかブランジェさんにサンドメーカ入れプレゼントできるように
腕磨くわ^^
暖かくなったら、そうね たい焼きパーティもいいかも~
でもね、家のワンコ達子供にすごい猛烈アタックするのよ。
娘ちゃん 耐えれるかな… 男の子は何人も泣かしてるの(>_<)
それが心配。



miruちゃん ありがとう

そうなの4年経ったの。早かったわ~ 怖すぎる(笑)
いい汗かけるかな~ へとへとだったりして(笑)
レオにも会いにきてね。



まるちゃん  niceありがとう  お返事遅くてごめんなさい。

お祝いの言葉ありがとうございます。これからもぼちぼち更新ですが
よろしくお願いしま~すヽ(´▽`)/

わんちゃんとちさとちゃんもガリガリ何か食べちゃってるの?
肥料は家も食べてた(>_<)
元気だからいいんだけど、散歩のときは見張ってないと何が
落ちてるかわかんないからドキドキです。



nanakoloveさん  はじめまして コメントありがとうございます。
お返事遅くてごめんなさい。

お祝いの言葉&レオとジョンのこともかわいいってどうもありがとう。 
伸びをしてポキってなった時はびっくりしましたよ。
思わず笑っちゃったけど。。。

by cinnamon (2009-02-09 00:55) 

Firstsnows

こんばんは。
ご挨拶が遅くなってごめんなさい。

4周年のブログ記念日、おめでとうございます!
これからものんびりマイペースで
可愛いワンちゃん、更新してくださいね。

それにしても、朝寝坊さんとは
きっとベッドの寝心地がいいのですね。
人間もあたたかなぬくもりのお布団から出たくない季節ですものね。

そして、石を食べてしまった?とは
でも、なんともなくてよかった(><)
うちの子は、落ちていた何かの実を散歩中に食べてしまって
その実のタネが、詰まって
ずっと便秘・・・・--;してました。

うちの子も懲りないヤツです。^^
でも、可愛いですね、ダックス☆

また、遊びに来てくださいね~!!


by Firstsnows (2009-02-09 18:21) 

cinnamon

Firstsnowsさん  コメントありがとうございます。
挨拶が遅いなんて そんな そんな~
こうして覗いて下さってコメント残していただけてとっても嬉しいです。


お祝いの言葉もありがとうございます。4年もやってるのに記事は少ないん
ですが、楽しんで続けていきたいと思ってます。
よかったらまた足を運んで下さいね。

レオはホントに朝は苦手のようで、なかなか散歩に出たがらないのを
夫に「レオ起こしといで」って言われたジョンがワンワン起こしてます(笑)
そういう私もなかなか布団から出られなくてダメですねぇ…

Firstsnows さんのお宅の子もお散歩中に?
ダックスって基本食いしん坊なのかしらね(笑)懲りないですよね。
でも ホントかわいいです。 和ませてくれます。


by cinnamon (2009-02-10 16:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

一年前も!?くぎづけ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。