SSブログ

おなかすいたぁ~ [ペット]

私が夕飯の用意をしていると、ジョンはいつもシンク下の扉を連打。

しばらくは我慢してるようですが、耐え切れなくなると…

 

う~ 我慢できない  ねぇ ボクのまだ?


nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 10

まるちゃん

アニメ~かわいいですね~♪
ジョンちゃんは、こうして催促するの?
うちの親戚にも同じ仕草のワンちゃんが、いますよー^^
by まるちゃん (2005-04-20 23:05) 

cinnamon

まるちゃんさん niceありがとうございます。
ジョンは何でもやることが激しくて…カリカリ連打で催促するんですよ。 
トイレに入ってたらトイレの戸を、早く出てこ~い!!みたいな感じで(笑)
親戚のワンちゃんも同じことするんですね。
by cinnamon (2005-04-20 23:39) 

もも

この扉のむこうには何か入っているのかな?もしかしてジョン君のご飯?
アニメでジョン君の一生懸命っぷりが伝わってきます!
しかも、ちゃんと途中でママのこと見てるのねー!
by もも (2005-04-21 10:48) 

ゆう

や~、動くジョンちゃん、かわいぃぃ♪
ここ、ほれワンワンですね~、まさに(笑)
本当だ、ママの顔みてる~。
ちゃんとアピールする人がだれか分かってますね(笑)
by ゆう (2005-04-21 13:06) 

KAZZ

おお~~~、おにぎりに引き続き、ジョン君も
動いてる~~~w(゜▽゜)w
最後の「ぼくのまだ?」って顔が可愛い!
そんな顔されると、料理の手を止めてでもゴハン
あげたくなりますよね(笑)
ウチのは、私の見える位置まで来て、伏せをして
ただひたすら無言で見つめています。不気味です^^;
by KAZZ (2005-04-21 14:49) 

mirujun

動いてるジョン様…超かわゆーい♪
最後に上目遣いしてるのが…たまんな~い!
by mirujun (2005-04-21 17:18) 

TOntON

cinnamonちゃん、アニメまで登場して、ブログがグレードアップしていくね~!
プロだ!
動いてるのを見ると、やっぱり家にペットがいるのって何だかいいなぁって
思っちゃいますね。 癒されるね。
by TOntON (2005-04-21 19:17) 

cinnamon

ももさん niceありがとうございます。
この扉のむこう、ジョンのご飯じゃなくて鍋なんですよ(笑)
この扉がダメなら今度はあっちでって場所を変えてカリカリ… 
おかげでそこらじゅうキズだらけです(泣)

ゆうさん niceありがとうございます。
そうそう ここほれワンワンで、そこらじゅうカリカリやってます。
私しかいないので、どうにかして欲求をみたしてもらおうとジョンも必死(笑)

KAZZさん niceありがとうございます。
アニメーションやってみたらおもしろくてはまりました(笑)
アズ君、ソア君は無言で伏せですか。お利口だなぁ…
ジョンもおとなしく待てるように特訓してるんですけどね(笑)
ダメですねぇ… もぉ限界で扉、カリカリ連打です。

mirujunさん
ジョン様 かわいい? ふふ(笑)ありがとう。
よければ 生でお見せしましょうか?

TOntONさん
グレードアップだなんて… これは他の方の記事で教えてもらったのよ。
簡単で、おもしろいよ~
家にペットがいると、確かに癒されるね。TOntONさんも小動物飼ってみては?
by cinnamon (2005-04-21 23:42) 

TOCHIKA

リアルでいいですねー散歩に行く雰囲気を察すると、うちでは玄関にいって
おんなじことやってますよー(^_^)で、フェイントかけて、やっぱ散歩やぁ
めたっと部屋に戻ると、すごすごうつむいて戻ってきます........(;・・)_スゴスゴ
by TOCHIKA (2005-04-23 02:10) 

cinnamon

TOCHIKAさん niceありがとうございます。
むつきさん、凛ちゃんはお散歩のときに玄関でカリカリですか。
ウチもお散歩のときも玄関で、ダンダンそりゃすごいです。
すごすごとうつむいて戻ってくるの わかります わかります!
かわいそうだけど、コレ見たさに意地悪しちゃうんですよね。
by cinnamon (2005-04-23 23:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

筍の季節作ってみました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。