SSブログ

今からわくわく [あれこれ日記]

今週末からお楽しみが続きます。

来週は、1週間仕事が休み~ 出勤は木曜日だけです。

土日が休みなので、フルで働いてる人からすれば甘ちゃんですが、6月から週4日の勤務だったので、平日の休みが1日でした。しかも、祝日は関係なく仕事。
平日に1日休みがあればありがた~いはずなんですが、その休みも家のことやって翌日の準備して~なんてやってるとあんまり休んだ気がしない。

でも、来週は休みが続く~

土日は実家の親が時代祭りを見に遊びに来ます。 

平日はやりたいことはいろいろあるけど、せっかくだからどこかへ出かけなきゃね。
ということで、友達誘ってUSJに行く予定。ちょうどハロウィンやってるし、楽しみです。

そして、11月からは週3日の勤務になります。 
まぁ暇ができれば収入は減るんですけど、ここらで少し休憩です。

あと2日働いたらお楽しみweekの始まりだぁ~

 ボクのこと忘れてないか?


nice!(6)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 14

Y

やっと一息だね~ご苦労様!
USJ?!開園の年に一緒に行って以来行っていないわ~~~その代わりTDL、TDSに行っているんだけどね・・・
ゆっくり休んでね~
by Y (2005-10-19 22:46) 

cinnamon

Yさん そうなのよ。 やっとねぇ…
私もUSJにはYさんと一緒に行ったのと、家族でその後に行ったきり…
ものすご~い久しぶりなの。
でもさ、TDLやTDSに頻繁に行ける方がいいなぁ。
by cinnamon (2005-10-20 19:03) 

もも

たまにはお休みも必要ですよね♪
時代祭りって何でしょう?聞いたことがないのですが。。。
USJに行くんですねー。いいなぁ。
のんびり休んでくださいネ~。
by もも (2005-10-20 20:37) 

まるちゃん

cinnamonさん
秋ちゃんのことでは、あたたかいコメントをありがとうございました。
お陰様で、元気を取り戻してきましたので、またお付き合いのほどお願い致します。
 
お休みをワクワクしながら~指折り数えて待ってる気持がよーく伝わってきます。時代祭りって平安神宮でしたっけ?ちょっぴり懐かしく思いました。
USJに行かれるのですね~混んでないといいですね。
ゆっくり休んでくださいね~
 
前記事のアロマのランプ とっても素敵でした。
by まるちゃん (2005-10-20 21:16) 

mirujun

そうよねぇ、せっかくのお休みだもの~。
楽しまなくちゃ♪♪♪
頑張ってきた自分へのご褒美よ~~~!
by mirujun (2005-10-21 19:43) 

TOntON

忙しそうだなぁと思ってたらそういう事だったのね。お疲れさま。
心に栄養も必要だもん。 存分に楽しんできてね♪
by TOntON (2005-10-21 21:25) 

cinnamon

ももさん niceありがとうございます。
時代祭りって京都のお祭りで、明治維新から順次古い時代に遡ってそれぞれの時代の衣装をまとった人達の行列です。もっとちゃんと意味があると思うんだけど、それはあまりよくわかりません(苦笑)京都御所を出発して、平安神宮まで行列するんです。私も明日、初めて見に行くんですけどね。名古屋祭りの行列みたいなのかな?なんて思ってるんですけどねぇ… 

まるちゃん niceありがとうございます。
まるちゃん、元気になってきてるようでよかったです。
時代祭り、そうですそうです、京都御所から平安神宮まで行列するやつです。
今年はね偶然、葵祭りも祇園祭も時代祭りも週末だったんですよ。それで、実家の親もせっかくだからって葵祭りに祇園祭も遊びにきて、時代祭りで締めくくりです。つきあった私も全部のお祭りを見ることができます(笑)
アロマランプ素敵ですか? ありがとうございます。
あれはね、横浜の友達のところへ遊びに行ったときに見つけて、一目惚れで
即、買いました。あまりの即決に友達もびっくりしたくらい(笑)

mirujunちゃん ねぇ~楽しまなくっちゃね♪
自分へのご褒美か(笑) なんでもご褒美にしちゃいそうだわ^_^;

TOntONちゃん そうなの、そういうことだったの。
仕事に慣れてなかったのと、週4日勤務になったのとで余裕がなかったんだ。
近かったらTOntONちゃんも一緒に遊びに行けるんだけどねぇ。
でも、不思議と遠くにいる気がしないんだなぁ。
by cinnamon (2005-10-21 21:50) 

女王猫

うん^^そうやよね~週に一日しかお休みないと
なんか休んだ気もせんし、ほんまに休んでないもんねー
家の用事とかまったくせんでもええ一日とちゃうもん・・
でも今度からお休みが増えて、余裕のよっちゃんになるんですよね^^v
USJ空いてたらええのにね~空いてたら短時間でもいっぱいまわれますよ~
ジョッちゃんー、忘れてへんで~~~(つるべ風^^)←これ気に入ってるねん
by 女王猫 (2005-10-21 23:27) 

るーこ

家のことをやってると1日じゃ足りないぐらいですよね、
わかります、わかります。
11月からちょっとゆっくりできるようになってよかったですね。
時代祭に行かれるんですね。私はまだ見たことがないので
一度見てみたいなあって思ってるんですけどね。
また感想聞かせてくださいねo(^▽^)o
by るーこ (2005-10-22 21:05) 

cinnamon

女王猫さん niceありがとうございます。
^_^;毎日フルで働いてる人からしたら、土日の他にお休みがあるなんて
ありがたいことなんですけどね。余裕ができたらしたいこといろいろあるんですけどね~ ダラダラしないようにしないと(笑)
USJ平日だから空いてるかなと思ってるんですけどね。甘いかなぁ
つるべ風 また笑っちゃった。 私も気に入ってます~

るーこさん niceありがとうございます。
1日ってあっという間ですもんね。
時代祭り昨日、行ってきました。寒かったせいもあって、途中で帰って来ちゃったんです(笑)今年は、葵祭り、祇園祭、時代祭り全部行ったんですけど、やっぱり祇園祭が一番良かったです。
by cinnamon (2005-10-23 21:52) 

mayumi

こんばんは。
先日は暖かいお言葉ありがとうございます。
少しづつですが元気を取り戻しています。

USJに行くんですね。
去年の夏行って来ましたがとても楽しかったです。
やっぱオススメはスパイダーマンかな~。
by mayumi (2005-10-24 23:26) 

cinnamon

mayumiさん niceありがとうございます。
元気になってきててよかったぁ。
USJ行ってきました。スパイダーマン、おもしろかったです。
案外待ち時間が短かかったので、2回も行っちゃいました。
あちらこちらにハロウィンの飾りがあって、かわいかったです。
来月からはクリスマスバージョンだし、年間パスポート買っちゃおうかと
思いました(笑)
by cinnamon (2005-10-26 00:50) 

マロンママ

お楽しみウイーク・・・
私とのデートも待ってるしね(^-^)
by マロンママ (2005-10-29 01:14) 

cinnamon

マロンママさん niceありがとう。
デート うふふ 
楽しかったね(o^-’)b
by cinnamon (2005-10-31 00:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちょっとしたきっかけ久しぶりに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。