SSブログ

あ~あ

10月22,23の土・日に両親と弟のお嫁ちゃんと甥が遊びに来ました。

その時に10月はジョンの誕生日だからとお嫁ちゃんがおもちゃをプレゼントしてくれました。

          ←両親はジョンのパーカーを

おもちゃを一度に全部だすのはもったいない気がして、まずはミニサッカーボールを…

かなりお気に召したらしい。夢中で遊んでました。

     

が、ちょっとぉ~ ダメだってば~

      

どんどんエキサイトしてきて激しくなったと思ったら

あ~あ  数分の間に破壊です

       

このサッカーボール何度も繕ってはジョンに破壊され、修復不可能になりつつあります。

残りのおもちゃもどれだけ耐えてくれるやら…


nice!(10)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 13

もも

ジョン君、素敵なプレゼントをいっぱいもらいましたネー。
当分これで楽しめる・・・と思ったら~~あららー見事な破壊力(^^;;;
でも何度も繕うなんてcinnamonさんマメだなー。
パーカーも格好いい~。ジョン君が着た写真も是非アップして~♪
by もも (2005-11-05 15:28) 

ジョンくん、たくさんおもちゃ、よかったね~!
編みぐるみって、こわれやすいですよね^^;
くるみも、おなじようにこわしてましたよ。
でも、楽しそうに遊んでいるのを見ているとうれしいですよね!
あ~ジョンくんに会える日をたのしみにしています~!!
by (2005-11-05 16:26) 

るーこ

タイトルの「あ~あ」っていう気持ち、わかりますヾ(*≧∇≦)/
とっても高級そうなおもちゃなのに数分であの姿になってしまうとは・・・
でもそもそもいぬにとっておもちゃとは
壊すためにあると言ってもいいぐらいひどい扱いをされるもんですよね。
おもちゃさん、ごめんねって飼い主が代わりに謝っときましょう(笑)

前の記事のコメントですみませんm(__)m
USJのケーキとクッキー、めちゃめちゃかわいいですね。
私も食べた~い!!!
by るーこ (2005-11-05 17:51) 

まるちゃん

一度におもちゃを出してしまうのは、勿体無い気持わかります。
それに、「あ~あ」って何度も繕ったcinnamonさんの気持も~(^-^)
でも、そんなになるまで遊んでくれて、きっとジョン君もうれしかったのでしょうね。
前記事のマロンママさんとのプチオフ会 楽しいひとときが、充分伝わってきました。お近くだったのですね。
by まるちゃん (2005-11-06 00:11) 

ともっぴー

ジョンくんのパーカー あのデザインは超わたし好み!!
わたしが欲しいくらい!!(←おいっ!)
きっと ジョンくんパーカーも似合いますよ♪
今度お写真UPしてくださいね☆
しかし ジョンくん激しいですね・・・・(笑)
by ともっぴー (2005-11-06 09:26) 

KAZZ

お誕生日にこんなにいっぱいステキな
プレゼントをもらえるジョン君は幸せ者だな~~^^
おもちゃ、どれも可愛いですね。
パーカーもすっごくオシャレ!ご両親、なかなかな
センスの持ち主とみた!(笑)
cinnamonさんはどんなプレゼントしたのかしら?
by KAZZ (2005-11-06 13:40) 

cinnamon

ももさん niceありがとうございます。
そうなの。これだけあったら当分OK!って思ってたのに…
どんなおもちゃもジョンの扱いはガムと同じなんですよ。(泣)
せっかくかわいいおもちゃもらったし、あんまり早く破壊しちゃったから、
繕ってはみたものの…悲しい結果になりました。
パーカはまだ着せてないんですけど、着せたら写真UPしますね。

ブランジェさん niceありがとうございます。
今日はどうもありがとう。楽しかったです。記事は後ほど…
あみぐるみねぇとっても気に入ってくれたのに、すぐ壊しちゃうんだもん。
まったくねぇ。

るーこさん niceありがとうございます。
あーあって気持ちわかっていただけます?
せっかくお嫁ちゃんがプレゼントしてくれたのに、夢中で遊んでると思ったら
破壊してた~(泣) ほんとにおもちゃさんごめんなさいですね。
USJのケーキとクッキかわいいでしょう? クッキモンスターのクッキは
青い色の部分がどうなんだろう?と思ってたべたんですけど、美味しかったです。

まるちゃん niceありがとうございます。
まるちゃんもわかってもらえます? ねぇホントに、遊ぶ=破壊って感じです。
気に入らないものは破壊するまで遊ばないので、相当気に入ったんだと思うんですけどね。早すぎ(泣)
マロンママさんとは、ご近所さんでびっくりしました。ジョンもご機嫌で楽しかったです。

ともっぴーさん niceありがとうございます。
パーカーともっぴーさん好みなんですね。
まだジョンには着せてないんですけど、今度着せたら
写真UPするので、見てやってくださいね~。
激しすぎるでしょ。この破壊力(笑)

KAZZさん niceありがとうございます。
今年はたまたま、両親とお嫁ちゃんとまだ1歳の甥が遊びに来てくれて
お嫁ちゃんがうれしいことにジョンの誕生日を覚えていてくれて、プレゼント
もって来てくれたんです。パーカーはたまたまお店でジョンみたいなぬいぐるみが着てたらしいです。で、あっこれジョンに似てる=似合うんじゃない
ということで買ってくれたみたい(笑)
周りはこんなにプレゼントくれたのに、今年は私、特別なことしてあげてないんですよ… ^_^;
by cinnamon (2005-11-07 20:37) 

mayumi

これだけ沢山喜んで遊んで貰ってサッカーボール
プレゼントした甲斐ありましたね~。
次はどのおもちゃかな?

前記事だけど
プチオフ会楽しかったようですね。
私もお馬仲間と初めて会った時に初めての感じが全然しなくって
とっても楽しかった事を思い出しました。
by mayumi (2005-11-08 19:22) 

cinnamon

mayumiさん niceありがとうございます。
このプレゼントはジョンのアンテナにひっかかるものばっかりで、
サッカーボールはすでに破壊(泣) 次に渡したチキンの形のおもちゃも
危険な状態です(笑) 私が買ってくるおもちゃでここまで執着して
遊ぶ物がなかったんですよ。お嫁ちゃんにniceな物をもらいました。

前記事のプチオフ会楽しかったですよ。niceもありがとうございます。
もう1人、ここで知り合った方がご近所さんだとわかり、またプチオフ会しました。巷では怖いこともありますが、今のところ知り合う方はいい人ばかりで楽しいです。
mayumiさんもお馬仲間の方と会われてた時は初めての感じがしなかったんですね。書き込みで会話したり、同じ趣味だったりすると初対面て感じがないのかもしれませんね。
by cinnamon (2005-11-12 13:02) 

マロンママ

いいなぁ~!破壊するまで気に入ってもらえるおもちゃ!いいなぁ!
マロンは飽きっぽいから、最初気に入っても、翌日はもう飽き飽きで・・・
ここまで気に入ってもらえると、プレゼントしがいがありますねぇ。
楽しいおもちゃがいっぱいで、良かったね、ジョン君!(^-^)
お母さん、繕い頑張ってね~!(@ ̄▽ ̄@)ふふ
by マロンママ (2005-11-17 00:40) 

cinnamon

マロンママさん niceありがとうございます
それからお返事遅くなってごめんなさいm(__)m
ジョンも飽きっぽいのに、このおもちゃは全部気に入ったみたい。
悲しいことにすべて破壊され、修復不能になっちゃった(笑)
by cinnamon (2005-11-30 23:44) 

ゆう

おもいっきり出遅れです。
ジョン君プレゼントたくさんもらえてよかったですね~!
でも、そうですよね、おもちゃたちの寿命って・・・。
by ゆう (2005-12-01 11:51) 

女王猫

ジョンくんお誕生日やってんね~♪
嬉しいBDプレゼントをいっぱいもらえてよかったね~^^
写真。。猛烈に気に入ってるんがよく分かって
可愛いやらおもろいやらです(爆)
でも、こんだけ気に入ってくれたら下さった方も
きっと嬉しいですよね~
by 女王猫 (2005-12-01 14:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。