SSブログ

Happy day 2 [食べ物いろいろ]

あ~ またまた更新が遅れております…

なんだか法事の多いこの頃。それだけ歳をとったという事でしょうか…
11月は名古屋から友達が紅葉を見に訪ねてきたり、祖母の法事で熊本へ出かけたり
なんてしてたら~ 
あ~もう12月になってしまう~

書きたかったことおいおい記事にしていきます。

まずはブランジェさんとプチオフ会(オフ会って言うんだろうか?)
ほんとはもっと早くに、この事も記事にしたかったんですぅ。

なんと、ブランジェさんも家のご近所さんだった~ これにはびっくりした。

私が肩こりが辛いので、ブランジェさんの通っているカイロプラティックを紹介してもらいました。

初めて会うときはちょっとドキドキ  でも、お会いしたら思ったとおりとっても感じのいい人でした。
カイロの後はランチしておしゃべりして… 時間が経つのが早くて楽しい時間を過ごせました。

お土産に、ブランジェさん手作りのガトーショコラも頂いちゃいましたぁ

かわいくラッピングしてありました。
 

中はこんな感じ おいしそう
 

カフェラテと一緒にいただきました。 おいしぃ~!どっしりした感じが私好みです。

この日、ランチしたお店でもガトーショコラがデザートで、でたんですけど、
私はブランジェさんのガトーショコラの方が好みでおいしかったです。

ブランジェさんどうもありがとう♪


nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 9

honya

久しぶりの更新待ってました!
今日の携帯メールでのやりとりでも忙しさが伝わってきていたわ!
ところで私は誰でしょう???(ウフフ)
遊びに来て確認してねっ!
by honya (2005-12-01 01:13) 

ゆう

cinnamonさんもお忙しそうですね~。
あっというまに12月です。はやいですよね。
もう一年おわりですものね~。
ブランジェさんともお近くで、うらやましい!!
そしておいしそうなガトーショコラ!!!!
いいな、いいな^^
by ゆう (2005-12-01 11:56) 

女王猫

手作りのガトーショコラのお土産・・なんて素敵ぃ~♪
わくわくるんるんのオフ会でしたね(o^-^)v
ええな~素敵な昼下がり…美味しいランチとデザートに
おみやげ^^誰か市内でも近場で住んでる人を探したくなって
しまいましたよ~
これから年末にかけて、また一段とお忙しいでしょうけど
お互いに気をつけましょうね~^^:
by 女王猫 (2005-12-01 14:26) 

るーこ

こんにちは~!
プチオフ会ですか、いいですね~♪
おいしそうなおみやげも。
私もガトーショコラ、大好きです(*^。^*)
私もご近所さんになりた~いヾ(*≧∇≦)/
by るーこ (2005-12-01 18:49) 

わ~い!!
自分で作っておきながら・・・
おいしそうです!
cinnamonさんの撮影の仕方が上手なんですよ!
気に入っていただけてうれしいです。
今度はあのカフェに行きましょうね~!
楽しみにしています~!
by (2005-12-01 20:33) 

mirujun

どうも!
更新まっておりましたー♪
おいしそうだねぇ…うらやましいわん!
ブログのデザインも新しくなって、かわゆいね。
by mirujun (2005-12-01 20:40) 

もも

またプチオフ会だ!いいないいな~~♪
ガトーショコラめっちゃ美味しそうだし!カフェラテも泡アワですんごい美味しそう!飲んだらおヒゲができそうですね(#^.^#)
by もも (2005-12-01 20:55) 

ともっぴー

オフ会楽しそうでいいですね♪
しかも とってもおいしそうなガトーショコラ☆
ご近所さんで こうして会えたりするのっていいですね~
by ともっぴー (2005-12-01 21:03) 

cinnamon

honyaさん niceありがとう♪
ふっふっふっ わかっちゃったよん♪
blog始めたのね。これからが楽しみだなぁヽ(^o^)丿

ゆうさん niceありがとうございます♪
11月、あっという間でした 11月だけじゃなくていつもか(笑)
ゆうさんもお忙しそうだけど、頑張ってね。
頑張ってるゆうさんにパワーもらってるんですよ~
ブランジェさんともご近所だったのはうれしい驚きでした(^・^)

女王猫さん niceありがとうございます♪
ガトーショコラのお土産は嬉しかったです。
まさかここで知り合った人がご近所さんだったなんて驚きです。
でも、全国で考えたら女王猫さんともご近所さんてことになりますよね。同じ県だしね(o^-’)b
年末に向けて何かと忙しくなりますよね。
女王猫さんも体に気をつけて頑張ってくださいね。

るーこさん niceありがとうございます♪
前回に続いて今回もとっても楽しかったです。
ガトーショコラはおいしかったですよ♪
るーこさんがご近所さんだったら一緒に食べたかったです。
フラワーアレンジもるーこさんに教えてもらいたいなぁ。

ブランジェさん niceありがとう♪
私の写真の腕じゃないよ~ ホントにおいしかったもん♪
今度はあのお店是非行きましょう!
もうすぐもっとご近所さんですもんね。楽しみだなぁ(^・^)

mirujunちゃん
やっと更新できました(笑)
ケーキ、mirujunちゃんと一緒に食べればよかったなぁ
blogのデザイン、冬バージョンにしてみたの。
まだあんまり冬って実感ないけど、明日から寒くなるらしいね(>_<)

ももさん niceありがとうございます♪
そうなんですよ。またまたプチオフ会♪
ガトーショコラおいしかったですよ。
最近カフェラテが再びマイブームになってて~
おヒゲ作って飲んでます(^^♪

ともっぴーさん niceありがとうございます♪
ブランジェさんとは、またまたご近所さん発覚で驚きました。
楽しかったです。
全国で考えたら、同じ関西圏のともっぴーさんもご近所さんですよね(^o^)
by cinnamon (2005-12-01 23:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あ~あ残念 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。