SSブログ

見た目 [あれこれ日記]

今日は近所の友達と久しぶりのランチ♪

気の若い(笑) 私達、 会うとお互い褒め殺し? っていうか

歳のわりにムリしてないかの確かめ合い?(笑)

今日の友との会話で…

わたし… 「アタシね、10代、20代は絶対年上に見られてたの」

友…  「その頃は年上に見られるのはいいやん!大人っぽいてことでしょう?」

わたし…「うん まぁ そうなんだけど、 20で28くらいに見られてたんだよ~」

友… 「それって、もうずっと歳とってないってことじゃん」

わたし…「 へっ? そ・そうかぁ ずっと歳とってないのかぁ」

 

ずっと歳とってない   

過去、老けて見られてたのも悪くなかったなぁ と…(笑)

 

これからも、気持ちは若く、でも、大人の魅力も磨きつつで、がんばっていきましょい

 

今日のランチのデザート。マロンブリュレおいしかったぁ
写真撮るのを忘れてて、一口食べちゃいました。

      


nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 9

まるちゃん

マロンブリュレ~一口食べたところでパチッって思わずウフッ!(^-^)
友達と久しぶりのランチすると、「いやーね。オバサンくさいね」ってワーワーキャーキャー喋って、そんな私達は、どっぷりオバサンなのにね。
見た目より若い!若い!って言われるとお世辞ってわかってても喜ぶ自分がおかしいです。
by まるちゃん (2005-12-05 19:52) 

mirujun

今日はどうもー♪美味しかったし、楽しかったね☆
そうよ、見た目がずーっと変わらないってスゴイ!
私達(アタシも入れてね♪)は永遠の28歳!?
これからも互いの「若さ」を確かめ合いましょ~( ^^)/\(^^ )
by mirujun (2005-12-05 20:07) 

もも

「歳のわりにムリしてないかの確かめ合い」ってのに笑っちゃった(^o^)
気の合う友達との楽しいランチタイム楽しいですよね!
そっかー、若い頃に老けて見られてたのも悪くないものなのですね。なんとなくホッとしている人間がここに約一名(^^;;;
あ、でもそれって今若く見られることが前提なのよね。。。(;_;)
by もも (2005-12-05 22:41) 

ともっぴー

あーーー!パステルだぁ♪
クリームブリュレのほかに マロンブリュレがあるんですか?
季節限定なんですか?
私もいつもパステルでランチをすると ブリュレをたのみますよ♪
若いときに 年上に見られる人って老けないっていいますよね☆
by ともっぴー (2005-12-06 19:58) 

mayumi

丸くなって来た私と友人の会話は
「歳を取ってからあまり痩せていると老けてみえちゃうよね。
これくらい顔がパンパンの方は皺が目だ立たないしぃ・・・」
「若く見えるよね」って
どこからどうみてもすっかりおばさんの会話(笑)
by mayumi (2005-12-09 16:07) 

TOntON

いいなぁいいなぁ・・・(T_T)
私も永遠の28歳に混ぜて欲しいぃ~~~。
また会う日に仲間入り拒否されないよう、気持ちは若く頑張りまする。
by TOntON (2005-12-12 20:09) 

cinnamon

皆様 お返事遅くなってごめんなさい。

まるちゃん  niceありがとうございます。
せっかくのランチ喋って食べてで写真撮るの忘れちゃたの(笑)
まるちゃんも若く見られるんですね。自分の年齢を明かしたとき
「えっ~見えない~!」なんて言われちゃうとねぇ
お世辞とわかっててもつい喜んじゃうんですよね(笑)

mirujunちゃん  
楽しかったねぇ。
永遠の28歳(笑)頑張ろ
恐いものなんてないわ~ まだまだ何でもできるよ

ももさん niceありがとうございます
若く見られても、ムリしてる感があるのはちょっとねぇ
で、友達と確かめあって(笑)
ももさん、老けて見られてもいつか実年齢より若くなるんですよ。
歳をとらないんだから…(笑) 
ももさん、私のイメージでは老けてるなんて全然感じないですよ。
例のお客さん見る目がないんですよ。

ともっぴーさん niceありがとうございます。
そうそうパステルです。マロンブリュレ期間限定ですよ。
いつまでだったたかなぁ… 是非食べてみて欲しいなぁ
古い友人が言うには、昔が老けてたので変わってないらしいです。


mayumiさん niceありがとうございます
mayumiさんとお友達の会話(笑)
そうそう、あんまり痩せすぎてもやつれて見えるしぃ
なんて私も会話してます(笑)
若さを気にしてるところがすっかりオバサンなんですけどね^_^;

TOntONちゃん
TOntONちゃんも永遠の28歳の仲間だよ~
過去のお出かけ(ここでは何かは触れないけど 笑)も
十分年甲斐もなく… だよねぇ
また会う日を楽しみにしてるよヽ(^o^)丿
by cinnamon (2005-12-12 22:24) 

ゆう

私も「歳のわりにムリしてないかの確かめ合い?」に笑っちゃった(笑)
でも、そういうことに関心を払える自分たちがかわいい~って思いますよね!!
やっぱり、そういうことを気にしなくなったら、オワル!!!
私は、うーちんのお散歩のときは、かなりオワッテル(笑)
でも、いつまでも若くありたいっていう気持ちは、大切ですよね^^
ちなみに、私は、見た目若いです(?)
by ゆう (2005-12-19 12:00) 

cinnamon

ゆうさん ありがとうございます
そうよね そうよね 気にしなくなったらオワルもんね~
でも、お正月の間、私、オワッテたかも(笑) すっぴんで名古屋から帰ってきました(だって夜だったし、車だし… 笑)
ゆうさんも見た目若いんですね。 会ってみたいなぁ。
コメントいただいてたのに、なかなかお返事できなくてごめんなさい。
過去記事もお返事やっとしましたので… これからもよろしくお願いします。

女王猫さん  niceありがとうございます。
お忙しいのにありがとうございます。 
過去記事にもniceありがとうございました。
今年もよろしくお願いします♪
by cinnamon (2006-01-03 22:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

紅葉見納め新年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。