SSブログ

かまくら? [ペット]

ジョンのベッド、ホントはこんな形。

 

最初は中にちゃんと納まって寝てたのに、屋根に乗ってつぶすようになり
夜寝るとき意外は屋根を取り外してます。

そしたら…  

 ジョンそれかまくら?

 

  なに?

時にはクッションを振り回し…

   いいじゃん ボクのベッドだし…

   もんくある?    

   いや…  物は大切にしようね。

はぁっ~   このベッドもいつまで持つんだろう…

ジョンにはちょっと小さすぎたか?  形崩れてる(笑)


nice!(8)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 11

マロンママ

いやいや、それでいいのだよ、ジョン君!
モノは、自分流に工夫して使うのが正解!
ジョン君、賢い!
(ジョン君がアゴ乗せてるクッションが気になる・・・先日、何かカタログに乗ってたやつだ~!まさに、ミニチュアダックスがアゴ乗せてる写真が載ってて、いいなぁ~かわいいなーって見てたとこだよ~)
by マロンママ (2006-01-12 10:42) 

まるちゃん

ジョンちゃんのベッドの色 水玉で可愛いね~
でも、潰れても咥えてもジョンちゃんの「もの」って使ってくれるから、羨ましいですよ。
マロンママさんも仰ってるようにジョンちゃんの周りに可愛いクッションに目が行ってしまいました。
by まるちゃん (2006-01-12 19:38) 

もも

アハハ(^o^)ホントだ、かまくらになってる♪
ジョン君、いろんな使い方を考えてるのねー。アゴのせてる姿が可愛いヨー。
最後の写真のジョン君の目は迫力あるネ!
by もも (2006-01-12 20:08) 

ともっぴー

かまくらの完成~♪(爆笑)
ジョンくん 自分のいいように使って「どうよ?」って顔してるのが
とってもおもしろいです☆
大きさは ちょっと小さいのかなぁ?
でも ジャストサイズで暖かそうですよ♪
by ともっぴー (2006-01-13 16:02) 

cinnamon

まろんままさん  niceありがとうございます。
マロンママさんのコメントジョンに聞かせたら、ますます得意げに
自分流にしそうだわ~(笑)
アゴクッションかわいいでしょ~ これはたまたまホームセンターで見つけて
私の母が買ってくれたんだけど、その後カタログで紹介されてるの見て
アゴ乗せてるよ~ なんて思ってたら、ちゃんとジョンもアゴ乗せてた(笑)

まるちゃん  niceありがとうございます。
ジョンは家にあるもの全部自分のものって思ってるかも~
お客さんの靴も齧って壊しちゃうし(笑)
気がつくとジョンにクッションやらぬいぐるみやら、たくさん買ってました…
アゴまくらは、母がクリスマスプレゼントにって買ってくれました。
リラックマちゃんは夏、実家に帰った時におもちゃを忘れてジョンに不自由な
思いさせてるし…って買っちゃった。
もぉこれは飼い主の自己満足ですよね。 ホントにおバカな飼い主です^_^;  

ももさん  niceありがとうございます。
このかまくら、ベッドを散々振り回して元に戻せなくなってこうなったと思う。
クッションも中から引っ張り出しても元に戻せなくて、クッションの上に丸くなって寒そうに寝てるんですよ~大事に使わないと自分が困るのにねぇ(笑)

ともっぴーさん  niceありがとうございます。
ジョンの最後の写真、目がすわってるでしょ?
丸くなって寝るにはジャストサイズで良さそうなんですけど、中がやっぱり暖かいみたいで、だんだん寝相がだら~っとしてくるんですよ。そうしたら、横に広がっちゃてて… そのうち形が崩れそうです(>_<)
by cinnamon (2006-01-13 17:02) 

KAZZ

このハウス型のベッド、いいな~~(*^-^)
かまくらの中に収まって『なに?』って表情の
ジョン君、サイコー!!(笑)
おさるさんのあご乗せ枕も、リラックマちゃんも
可愛い!ジョン君、いっぱい素敵なの買ってもらって幸せね♪
アズソアが見たら目を輝かせて喜びそうだな~~
ウチと同じなのは後ろに見えるハウスだけだわ(笑)
by KAZZ (2006-01-13 17:58) 

ジョンくんがいっぱいだ~!
いろいろしてあそんでますね。
かわいい~!
う~ん、たしかにちょっとちいさいかな?
でも、囲まれてるとほんと、あたたかそう ^^
by (2006-01-14 17:12) 

cinnamon

KAZZさん  niceありがとうございます。
ハウス型のベッドかわいいでしょ(笑)
でも、実は私KAZZさんのお家のカドラーに心奪われてたんです。
アズソアくん達中でごろごろしてかわいかったし…
いろいろ探してたらこのベッドに出会い購入。
ジョンはデカすぎるので中でごろごろはできません^_^;
アズソアくん達はおもちゃを大事に遊んでくれそう。
おもちゃでの遊び方をジョンに教えてくれないかなぁ(笑)

ブランジェさん  niceありがとうございます。
ジョンは遊びも乱暴ですぐ噛みちぎっちゃうから…
いつまで持つのか心配。
このベッド、囲まれてるから暖かいみたいで、以前はゲージにベッド入れて
その上に毛布かけてたけど、その必要はなさそう。
ただねぇ サイズが…  
by cinnamon (2006-01-16 21:43) 

mayumi

可愛いベット使ってるのね、ジョン君。
ダックスって首が長いから枕必需品なのかな~?

それとね少し聞きたいけれど
ぬいぐるみで遊ぶ時って首を振り回したり
グルッとか言いながら凄いんですけど
こんななのかな~?ジョン君どうでした?
とっても生後3ヶ月の女の子とは思えないの(笑)
こんなことバラすとジョン君に嫌われちゃうかな~。
by mayumi (2006-01-17 18:59) 

女王猫

遅くに来てすんません~(>_<)
ジョンちゃんー嬉しいから色んな風にしたいねんねー^^
かまくら風も楽しそう~!元気な証拠やもんね(^_-)-☆
by 女王猫 (2006-01-17 20:42) 

cinnamon

mayumiさん  niceありがとうございます。
ん~ダックスに枕が必需品かどうかはわからないけど、
いっちょまえに顎乗せたり頭乗せたりして寝てます。
いつもじゃないですけどね。

ぬいぐるみで遊ぶとき凄いですよ~ 
ぶんぶん振り回すし、グルッとかグワォとか…
甜ちゃんと同じ(笑)
家に来て1週間で電気マット?(暖めるやつです)あれの
コード噛みちぎりましたから~ 以後、彼は仔犬のときから
夜は暖房なしで寝てるの。
ものすごい破壊王!その破壊ぶりは近々記事で…

女王猫さん  niceありがとうございます。
いえいえ全然遅くないですよ。ご訪問ありがとうございます。
ジョン喜んでくれてるんでしょうか…(笑)
お気に入りのくせに後先考えずむちゃくちゃにしちゃうんですよ。
でも、元気でいてくれるのが一番ですしね~^^
by cinnamon (2006-01-17 23:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちょっと早いが鏡開き破壊王 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。