SSブログ

破壊王 [ペット]

ウチには破壊王がおります…

こんなことはまだかわいいもんです。

 牛乳パック 

これも

 夫の沖縄土産。

 いじゃんコレ!たのし~
夢中で噛み続け1時間半で破壊…

これも

 クリスマスプレゼント。
わずか30分で破壊…

これも

 上のブルさんより丈夫かも…と

 うひょ~ コレもいいじゃん!!!
ロープベア… これは破壊しないだろうと思ったのに…
1時間30分で…

  ただのロープに…

あぁ~かわいそうなおもちゃたち…

すぐに破壊されてしまうのに、王に屈して新しいものを貢いでしまうダメ飼い主…

これは じーじ、ばーばからのクリスマスプレゼント。

再び、ロープベア(笑)  まだロープベアは隠してあります。
おサル枕はまだ健在。

   破壊? なんのことだ?

まだまだ被害は続くのであった…


nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 10

mayumi

( ̄Δ ̄;)
近い将来の甜ちゃんの姿?
まだ仔犬なので破壊力はカワイイものだけど。
でも、その夢中な姿かわいいわ~。
最後のお茶目な姿も超ラブリーよ、ジョン君。
by mayumi (2006-01-18 21:27) 

もも

ジョン君すごーい!
その素敵な破壊力を活かしてワンコシュレッダーさんとしていろんな会社に派遣しよ~~(^o^)きっと機密書類を粉々にやっつけてくれるヨ!
最後のカメラ目線のジョン君、めちゃくちゃぷりちー!
by もも (2006-01-19 20:06) 

cinnamon

mayumiさん  niceありがとうございます。
近い将来の甜ちゃんの姿?  (笑)
甜ちゃんも成長とともに破壊力もパワーアップしちゃうのかなぁ
ジョンにとっても似ている気がするんですよね~^_^;

ももさん   niceありがとうございます。
なるほど~ ワンコシュレッダーね。 いいかも~
頑張ってジョンに稼いでもらわなくちゃ
どうです? ももさんのお宅に派遣しましょうか? サービスしますよ~
ってなんの商売じゃ(笑)
by cinnamon (2006-01-19 22:49) 

こんばんは。
今日はまだちゃんと動いてます^^;
ジョンくん、やってますね~。
すごい破壊力・・・。
あんなにかわいいジョンくんが~。
わかってても、プレゼントしちゃいますよね(笑)
by (2006-01-21 00:18) 

ともっぴー

破壊王登場~!!(笑)
ジョンくんの最後の写真 すっごい可愛いので
カミカミしても許しちゃいます!!
タムは憎たらしかったですよぉ! 紙とかもボロボロにして
取ろうと思ったら グルルルルル!!って噛み付くんです~(涙)
それにしてもあのロープは 原型をとどめてないですね(笑)
by ともっぴー (2006-01-21 22:29) 

mayumi

ジョン君が1時間半で破壊しちゃったロープベア-が
可愛らしかったので今日甜ちゃんにも買って来ました。
まだ原型とどめています(笑)

ジョン君と案外兄弟だったりして・・・。
甜ちゃんも関西出身だし。
by mayumi (2006-01-22 23:29) 

まるちゃん

こんばんは!
偶然にもさっきうちに見えたお客さんが持ってきてくれた沖縄のお土産が、一緒なのよ!
思わず破壊王ジョンくんが,今にもここにやってくるような錯覚が起きました。笑
by まるちゃん (2006-01-23 00:06) 

ゆう

りっぱな破壊力ですね~^^
でも、新しいおもちゃを買う楽しみも増えるのでは?(笑)
ロープベアの使用前、使用後の写真、わらった~^^
おもちゃ、破片は食べちゃわないんですよね。

うーちん、引きちぎっては、もぐもぐしちゃうので、
恐ろしくって、あげられません。
デンタルコットンですら、手で押さえて、繊維をひっぱっては
もぐもぐしてるんですよ~。
だから、うーちん、おもちゃ全然持ってないの。かわいそうに(笑)
by ゆう (2006-01-23 14:08) 

cinnamon

ブランジェさん niceありがとうございます。
すごいでしょ~ すまして座ってたらこんな破壊王には
見えないでしょ(笑)

ともっぴーさん  コメントありがとうございます。
破壊王すごいでしょ? 壊すことに喜びを感じてるところがあるみたいで
もったいないと思いながらもついついおもちゃを買っちゃうんですよね^_^;
タムちゃんもすごかったの?ジョンも取り上げようとするとグルルルッ~って
すごいですよ。負けたらあかんってこっちも必死(笑)

mayumiさん  再びコメントありがとうございます。
甜ちゃんにもロープベアを? このベアかわいいですよね。
飾っておいてもかわいいと思ったのに、飾るまでもたなかった(泣)
まだ原型をとどめてるんですね~ よかった(笑)

ほんとにジョンと甜ちゃん兄弟かもしれない~ 似てるとこ多いし~

まるちゃん  niceありがとうございます。
えっ~ まるちゃんのお家にこのシーザーがあるんですか 
すごい偶然! このシーザーかわいい顔してますよね。
ジョンたら見たとたん目がキラキラして、咥えたら取られないように
テーブルの下に隠れて噛んでたんですよ。
まるちゃんのお家のシーザーも見つけたら、目をキラキラ尻尾ふりふりで
油断させて、破壊しちゃうわきっと…

ゆうさん   niceありがとうございます。
すごい破壊力でしょ~ ロープベアの破壊後は私も力抜けました~
ここまでするかと…
おもちゃも破壊後は素早く撤去しないと、綿とか食べちゃう。
以前はペットボトルでも遊ばしてたんだけど、この勢いで壊して
食べたら危ないので止めました。
ロープベアは安全に遊べるだろうと思ったのに…
壊れなさそうな丈夫なおもちゃも遊ばせてみたんだけど、すぐに飽きちゃうの
壊すことに喜びを感じるんだろうか… 困ったヤツです^_^;
by cinnamon (2006-01-24 00:48) 

マロンママ

コメントが遅くなっちゃった~
何度見ても、ロープベアーの成れの果てが、おかしい~!。・゚・(≧▽≦)・゚・。
見事な破壊っぷり!
by マロンママ (2006-01-26 23:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

かまくら?これって大事! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。