SSブログ

ラブ とーちゃん [ペット]

ラブとーちゃんのジョン。

夫が家にいる時は夫の行動が気になって仕方ないラブラブぶり

今日は日曜なのにとーちゃん仕事中

  とーちゃん忙しいの?

 遊んでくれないのか?

  ボクにはわかんないや

  とーちゃん まだ… 終わらない?

あ~あ とうとう寝ちゃった。。。  

あんた達のラブラブの中に私は入っていけないわ(笑)


nice!(8)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 14

もも

ジョン君がだんだんオネムの顔になってく様子が可愛い!
とーちゃんが大好きなんだねー。ピッタリくっついちゃって♪
日曜にお仕事お疲れ様だけど、こんな癒しのキミがそばについてたら仕事もはかどるかも!
そして、新築祝い~、たこやきパーティー♪(あれ?関係なかった?)
by もも (2006-06-20 15:44) 

miru

あらま、超かわゆいんですけど…。
ラブラブぶりがすんごく伝わってきました。
生ジョンくん、会ってみたいなぁ。
by miru (2006-06-20 19:18) 

mayumi

机の上に顔を載せている様子が超可愛い。

普段一緒に居る時間もご飯も散歩も
チビリの後片付けもかーさんが主なのに
なんでこんなにとーさんにラブラブするんだろうね?

やっぱそこの家のボスが誰だかわかっているんだね。
by mayumi (2006-06-20 19:40) 

honya

ラブラブだねっ!
机の高さがジョン君の枕にちょうど良かったのかしら??
この間何分ぐらいだったの?
写真を撮り続けたcinnamonさんにnice!
by honya (2006-06-20 20:33) 

momomomo-peach

こんばんは。
nice!&コメントありがとうございました。
よかったら、また見てください!!
by momomomo-peach (2006-06-21 19:22) 

cinnamon

ももさん  niceありがとう♪
もうねぇ とーちゃんにべったりなの(笑)
夜のお帰りのお迎えもきっちりやってるしね 私なんて先に寝ちゃってるし(笑)
とーちゃんもとーちゃんでジョンラブって感じです(-_-;)

パーティ♪ パーティ♪  ね (笑)

miruちゃん  niceありがとう♪
名前変わったね(笑)
生ジョン ぜひ会ってやって~
お姉さん大好きだから~ (笑)

mayumiさん  niceありがとう♪
ほんとにねぇ とーちゃんはほとんど家にいないし
お世話してるのはかーちゃんなのにさ…
そうか ボスが誰だかわかってるのかぁ
とーちゃん>ジョン>かーちゃんなのか… トホホ

honyaさん  niceありがとう♪
すごいでしょ この構図。
顎ののせ方も笑えるけど…
ジョンが寝ちゃうまでの間、早かったよ~
私と一緒で数字に弱いのかも 私もすぐ眠くなるから(笑)

momoさん  niceありがとう♪
コメントもどうもありがとうございます。
momoさんのところへもまた遊びに行きますね~
by cinnamon (2006-06-22 00:17) 

ゆう

まるでうーちんを見ているようだったわ~^^
ジョンくんもとーちゃんラブなんだね~^^
この、わかりやすすぎる順位のつけかた、本当に切ないですよね~。
とーちゃんのそばで眠ってしまうジョンくん、かわいい♪
とーちゃんも、ジョンくんどかさないで、そばにいさせたままお仕事しているところに愛を感じる~^^
だから、ジョンくんに、かーちゃんの愛をもう少し感じて欲しいよね。(笑)
by ゆう (2006-06-22 11:25) 

マロンママ

おお!とーちゃん!
とーちゃん、メガネかけてるのねー
うふふふー一度お会いしたいわ~(^-^)
ジョン君、おとーちゃんが何してるのか気になったんだねぇ。
でも退屈で寝ちゃったんだねー。
マロンだったら、寝ちゃうんじゃなくて、辛抱切らして
ぅわうんっ!ヾ(*`Д´*)ノ"
って大声でイッパツ叫んでから、家中を猛ダッシュで駆け巡って抗議をするだろう場面・・・ジョン君、おとなしいじゃないの・・・
(お母さんにはワンワン大騒ぎするのにねー(@ ̄▽ ̄@))
by マロンママ (2006-06-22 11:41) 

cinnamon

女王猫さん  niceありがとうございます♪
いつもありがとう~です(*^_^*)

ゆうさん  niceありがとうございます♪
うーちんもおとーちゃんにべったりだもんね~
うーちんとジョン、似てると思うところがいっぱいあるの。
ご対面させてみたいわぁ。
なんでそんなにとーちゃんがいいのかしらね(-_-;)
かーちゃん口うるさいので、うっとおしがられてるのかも トホホ
最初、ジョンが家に来たときは夫、遠巻きに見てる感じだったのに
いつしかメロメロ~ 見てると呆れるような言動多し(笑)

マロンママさん  niceありがとうございます♪
とーちゃん家ではめがね野郎です。 かなり目が悪い。
夫、変わりもんだからね~ あったら笑えるかも~
ジョンはとーちゃんが家にいるとずっと後ついてるの
マロンくんは叫んで駆け巡って抗議するんだ~
ジョンも私にはそうすることが多い…
 
(お母さんにはワンワン大騒ぎするのにねー(@ ̄▽ ̄@))

ほんとにねぇ まったく うるさかったよね。 なんで? なめられてるのか?
by cinnamon (2006-06-22 22:43) 

まるちゃん

可笑しいよね~私ったら、記事を過去に戻って、又 ここに~~遅れてるついでに許してね。
ジョンくん 待ちくたびれて寝ちゃったのね。
アゴを乗せてる高さがちょうどピッタシ^^
わんは、私達が食べてるときだけ、このアゴ乗せで、「くれー」の猛烈火花を散らしてます。こんな格好されるとたまらないよね(^^)
by まるちゃん (2006-06-24 12:59) 

ともっぴー

ジョンくん 最後の写真がかなりツボにはまりました
眠そう~ っていうかもう寝てるのかな?
お仕事の邪魔をしないで おとなしくくっついて待っているなんて
もうほんとラブラブですね~♪
by ともっぴー (2006-06-25 18:11) 

cinnamon

まるちゃん  niceありがとうございます♪
いえいえそんな事ないですよ。過去記事もちゃんと読んでくださってありがとう。
ジョンはよく夫にぴったりくっついて寝ちゃうの。
アゴはこの机の高さがぴったりでね(笑)
わんちゃんは食べ物くれ~でこの格好になっちゃうんだ~
ほんとにね、親バカだけどたまらなく愛おしくなりますよね。

ともっぴーさん  niceありがとうございます♪
最後の写真ツボにはまりました? ほんとにこのまま寝ちゃったんですよね。
夫がホントに好きみたいで、よく膝の上に乗ってるの。
椅子に座ってる夫の膝にも必死に乗ろうとするの。
その様子もまたおかしいんだけど、なかなか写真に撮れなくて…
by cinnamon (2006-06-28 22:50) 

女王猫

cinnamonさん~、コメント遅すぎですまんーー!!
でもさ~ご主人・・左手がずっとじょっちゃんの事をよしよししたまんまで
キーを打ってはるやん~。。そりゃーこの間には入れんわぁ~^^::
ほんで、あのジョっちゃんのアテレコね、僕には分からないや~のとこまでは
目を細めて、うんうんって見せてもろてたよ~ でもね!次のん!!(爆)
あの恨めしそうな目から寝入ってしまうとこ・・・んもーまた噴出してPCまでは
もうーつぶさんけどキーボードを葬ってしまいそうになったわぁ~^^
おもろいなぁ~~ジョっちゃん~おばちゃん他人におもえんわ~♪
by 女王猫 (2006-07-08 23:22) 

cinnamon

女王猫さん
コメント全然遅すぎじゃないですよ。私も返事が遅いし… ごめんなさい。
夫とジョン、もっとラブラブツーショットもあるんですけどね~
これはちょっとアップできない(笑)
キーボード大丈夫でしたか? 大事なPCですから~
ジョンを見るときは飲み込んでからにしてくださいね(笑)
by cinnamon (2006-07-15 17:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

上棟祭得した気分 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。