SSブログ

3代目 [ペット]

ジョンに最初に買ってあげたぬいぐるみ シナモンちゃん

 
ジョンのよだれやらですっかりくたびれちゃった…  

そして2代目  リラックマちゃん

こちらもジョンに押しつぶされ お疲れ気味…

シナモンちゃんもリラックマちゃんもよく頑張ってくれてるね ありがと

3代目のうさはなちゃんです~  ジョンへのクリスマスプレゼント兼お年玉ってことで

 夫から贈呈式(笑)

 とうちゃん これは何?

 ジョンには大きすぎたか?興味なし?

 でもなかったか

 

うさはなちゃんも今ではジョンのお気に入りになりました。


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 6

honya

先ほどは「「助け」&「教え」てくれてアリガト~~~!!!
週明けに再度挑戦っ!
今日はさすがに疲れたわ~~~

ジョン君のシナモンちゃんはコメントがなければその子がシナモンちゃんとはわからなかったわ(笑)
うさはなちゃんの運命やいかに?!
by honya (2007-02-09 00:36) 

もも

シナモンちゃんもリラックマちゃんもよく頑張ってますネー!スゴイ!うちはすぐ飽きちゃうからあんまり小さい頃から頑張ってるものとかないんですよー。
そして3代目(^o^)これそーとーデカイ気がする(^^;;;ジョン君のベッドになりそうな大きさだ~。そのうさはなちゃんと対等に戦ってるジョン君の姿が可愛くて可笑しい~♪
ジョン君、うさはなちゃんをやっつけることができたかな?(^.^)
by もも (2007-02-09 01:23) 

こんにちは~。
うさはなちゃん、大きいですね~^^
ジョンくんお気に入りですね^^
うちはちいさいぬいぐるみばかりですよ。
そろそろ、新しいのを仕入れなきゃと思っていました。
プレゼントはひな祭りかな?
あ、ミニひなまつりを飾りたいと言いつつ、まだ買ってない・・・^^;
巻き寿司もおいしそ~^^
by (2007-02-10 17:15) 

ともっぴー

ジョンくん新しいグッズをもらって嬉しそうですね~♪
でもあの大きなのをくわえて運ぶ姿はすごいですね!!
力持ちジョンくん♪
by ともっぴー (2007-02-11 10:05) 

まるちゃん

こんばんは!
ジョンくんは、オモチャが大好きなのね♪
シナモンちゃんもリラックマちゃんもエライ!よく頑張ったね(^^)
でも、ジョンくんにしたら皆 デカイのにすごいパワーだ!!
今頃うさはなちゃんは、どんな状態なんだろう?又 その後を知らせてね。
by まるちゃん (2007-02-27 21:43) 

cinnamon

honyaさん  niceありがとう 返事が遅くってごめんね~
まだまだ忙しそうだね~ 体に気をつけて頑張ってね~
うさはなちゃん 結構やばい状態になってきた(-_-#)


ももさん  niceありがとう 返事も遅くってごめんなさい。
ジョンもオモチャはすぐ飽きちゃったり見向きもしなかったり
だけど、ぬいぐるみは遊ぶというよりカミカミしながら寝たりしてるの。
留守番のお供なのかな~
うさはなちゃんはかなりデカイです。ベッド代わりにもなっちゃうくらい(笑)
でも、もうかなりヤバイ感じです~


ブランジェさん  niceありがとう  返事も遅くてごめんなさい。
うさはなちゃん、デカイですよ~ ベッド代わりになるくらいのサイズ。
ワゴンセールになってたので買ったの(笑)
体調は順調ですか?  これから楽しみですね~


ともっぴーさん  コメントありがとう 返事も遅くてごめんなさい。
今はこの3代目が一番のお気に入りみたい。
でも、もうくたびれてきてる(泣) 先日はほころびを繕ったし…
ジョンは他のダックスよりかなり体も大きくて力も強いの~
気は小さいけどね(笑)


まるちゃん  niceありがとう  返事も遅くってごめんなさい。
ジョンはオモチャっていうかぬいぐるみが好きみたい。
他のオモチャではあんまり遊ばないし、遊んでもあっという間に破壊(泣)
噛みながらよく寝たりしてるの。
ジョンは他のダックスに比べてかなりデカイ犬で、力も強いんです^_^;
気は小さいのにね…
このサイズミニチュアじゃなくて、スタンダードじゃないかと思うもの(笑)
うさはなちゃんね、すでにお疲れ気味… またUPしま~す。
by cinnamon (2007-03-13 23:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

みんなで丸かぶり再びチャレンジ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。