SSブログ

のどかな朝 [ペット]

昨日から関西は暖かい日が続いています。 春が近づいてきてる感じですね。
天気予報では来週また寒くなるらしいけど…(>_<)

気持ちいいお天気の今朝

CIMG4914.jpg 気持よさそうだねぇ

CIMG4910.jpg

CIMG4912.jpg いつもこんな風に仲がいいならねぇ(笑)

CIMG4913.jpg

こんな様子はなごみます (^-^)  ついつい手を止めてぼ~っと眺めちゃう


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 6

マロンママ

うわー気持ちよさそうだねぇ!
何気に、写真、腕を上げてない~?
ところで、ほんと、私のとこ、コメントができなくなってる(TT)
私もできないねん。
教えてくれてありがとう、しばらく気づかない所だったよ~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
今、曽根風呂に問い合わせ中。
あーはらたつぅー!
by マロンママ (2008-03-01 00:53) 

NO NAME

本当に気持ちよさそうだね(^^♪
温まったワンちゃん達をお腹辺りに乗せてお昼寝したいわ
いい夢見られそう(^。^)y-.。o○
by NO NAME (2008-03-01 09:28) 

turquoise lucky

ごめんなさ~い(>_<)
上のコメント私ですぅ・・・
認証が判読しづらくて何回もやってたら名無しでした
m(__)m
by turquoise lucky (2008-03-01 09:39) 

cinnamon

マロンママさん  niceありがとう

写真の腕上がってる? えへへ~ 
マロンママさんのとこまだコメントできないねぇ
何のためのメンテナンスなんだか…  ねぇ


turquoise luckyさん

最近、日差しが気持ちいいのかよく窓辺で寝てるの^^
寒い時はワンコ抱いてるとあったかいよ~
でもね、ジョンは重すぎ…
この間も私がソファでうたた寝してる足の上にずっと乗ってたんだけど
途中重くて足が痛かった~ 
あ・ でもお腹に乗せたら腹筋鍛えられるかな(笑)

ゲストの人がコメントするときは認証があるの?
それって面倒なのにいつもコメントありがとね。
by cinnamon (2008-03-01 23:15) 

ゆう

言い訳ですが、ソネブロのメンテ、我が家のネット普通、私の
風邪っぴきで訪問がずいぶんおくれちゃいましてー。
ジョンくんとレオくん、いいかんじですね~^^
太陽の日差しって、動物の気持ちもこんな風にさせるんだね!!
雪解け間近?
・・・・・・ということは考えないでおこうか(笑)
by ゆう (2008-03-27 15:19) 

cinnamon

ゆうさん  niceありがとう

お返事が遅くってホントごめんなさい。
ネット不通は解消されたのかしら?
風邪はコメントくれてからずいぶん経ってるし…
もう大丈夫なのかな?
季節の変わり目って体調崩しやすいしお大事にね~
最近、暖かいかと思ったら急に寒かったりするしね。
私は体調は大丈夫。 
ちょっと忙しくてブログから離れてるので私も訪問遅れてます~
お互いぼちぼちで~(笑)

「雪解け間近?
・・・・・・ということは考えないでおこうか(笑) 」

笑 笑 笑

by cinnamon (2008-04-08 20:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なんてこったい春はそこまで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。