SSブログ

意味不明 [ペット]

ソファでまったりテレビを見ていたその時


ん? また新しい使い方ですか?
081203_2251~01.JPG近くに携帯しかなく携帯カメラで

正しい使い方はこちら
081203_2255~02.JPG

ところが 新しい使い方 お気に召していた訳ではなかったようで…
081203_2255~01.JPG 正しい使い方に整えてあげたのに…
レオのベットがきになるらしい

081203_2255~03.JPG
譲るつもりもなさそうねレオ でも ちょっと困り顔(笑)


081203_2256~01.JPG
じっと見つめて ワンワン吠えだしたジョン

レオに向かって 後退しながら吠え続け  意味不明

レオがベットからちょっと離れたすきに
081203_2300~02.JPG奪い取ったんだけども

081203_2301~01.JPGその体制も無理がない?

最後はお互い落ち着いたようで
081203_2333~01.JPG

nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 5

ゆう

ジョンくんがレオくんのベッドを奪い取ったあとの写真、
ベッドにしがみついている感がでててすごい可愛いんですけどー(笑)
このカドラーって底が抜けてるんだねー。
こういうの、うーちんサイズってないからどうなってるのか
興味あるのよー。
最初の新しい使い方も、かまくらっぽくっていいなーと
思ったけど、気に入ってなかったのかー(笑)
 ワンコも、自分のものより他の人のもののほうがよく見えるんだよね。
うーちんも同じおもちゃを二つもってるんだけど、一個をもってきて
私を遊びに誘うんだけど、私がわざともう一個を大事そうに抱えると
私の持っているほうを奪おうとするもん(笑)
私達には分からない意味があるんだよね、きっと(笑)
by ゆう (2008-12-04 12:59) 

もも

一番最初の写真を見たとき、最初「ジョン君ったら、ずいぶんデカイマント着ちゃったもんだわねぇ」なんてマジで思っちまった(^^;;;
レオ君のベッドが気になるジョン君、多頭飼いしてるとこういう楽しい発見があって面白そう♪
ジョン君の無理矢理な寝方が可愛いわーー。そのまま横にベッド倒してハムスターのようにグルグル転がっていきそう(^o^)
by もも (2008-12-04 20:24) 

honya

レオ君があっさりしているのがおかしいね!
あったかそうで、寝心地(?)良さそう・・・
by honya (2008-12-05 00:33) 

女王猫

レオちゃんとジョッちゃん^^もうすっかり大丈夫やね~^^
cinnamonさん~お久しぶりです♪ ダイエットしてはるん?別にお腹も出てないのにから・・あたしもダイエットっちゅーか腹筋を鍛えないと、このままでは絹ごし豆腐級なお腹になってまうと焦ってます(笑えない)
 レフ板とかマクロとか。。あんましよう分らんけど、でもあのクリスマスの可愛いやつの写真が雑誌の写真みたいやん~すごいね~♪^^ お手製の入れ物もすんごく可愛くて素敵やん~cinnamonさんらしいわぁ
小学校4・5年やったかな?あたしも手芸部やったよ~~今「縫う」はボタンつけしかできひんけどさ^^:
by 女王猫 (2008-12-21 17:03) 

cinnamon

ゆうさん niceありがとう 
相変わらずお返事が遅くてごめんなさい。

ベットの争奪戦ほぼ毎日です(笑)
このカドラーね底はファスナーになってて取り外して洗濯可能なんだけど
ジョンなのかレオなのかどっちもなのかわからないんだけど、破壊して
しまってファスナーが閉まらなくなっちゃって最初の写真のような状態に…
見かねた夫が新しいベッドを買ってきたんだけど、最初はお気に召さなかったのか全然入ろうとしないの。夫が無理やりベッドに入れるんだけど、ジョンもレオもすぐに出てきちゃって(笑)
ある時、ジョンがそのベットを使い始めたらレオも使いたくなったみたいで
またまた新しいベッドをめぐって争奪戦(笑)
なんで そんなに他のがよく見えるんだろうねぇ


ももさん niceありがとう
ほんとにいつもお返事が遅くてごめんなさい。

でかいマントねぇ ほんとだ~
これピンクも用意して二つ並べたらお雛様にもなりそう(笑)
多頭飼いのおもしろさっていろいろあって楽しいの。
きぃっっ~って私がヒステリックになることもあるけど(笑)
レオは朝が弱くって(寝起きの悪さが私そっくり)毎朝散歩はジョンに
早く起きろって吠えられてるし、普段レオの方がワンワンうるさいんだけど、
ジョンが私に叱られてるときはレオはおとなしく様子うかがってるしねぇ。
犬もいろいろ考えてるのかしら(笑)


honyaさん  niceありがとう
返事も遅くってごめんね。

レオの方がなんでもジョンに奪われてそうだけど、実はレオの方が要領がよかったりするの。
今度のお正月、2匹初めての実家でどうなることやら~


女王猫さん お久しぶりです~
niceどうもありがとう 前記事にもniceありがとう~

ジョンとレオ最初は家で引き受けてよかったのか悩んだ時もあったけど
今はなんだかんだと面白いです。イタズラされたりしたときがねぇ…どっちがやったかわかんないのがねぇ(笑)
ダイエットは気持ちだけ(笑)去年の冬の間に随分お腹がぷくぷくしちゃって
体重も増えちゃってたし… 今はその頃よりは体重も少し減ったので
また食べ過ぎて太らないように要注意って感じです。
女王猫さんも手芸部だったの? 私もね縫う編むは全然ダメ
カルトナージュはどっちかって言うと工作みたい。
子供のころ工作は苦手だったのに~ カルトナージュはおもしろいの。
by cinnamon (2008-12-25 14:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やっぱり欲しいぞメリークリスマス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。